更新
19の岡平くんとハイタッチ
うたばんでブレイク
中居さんがいないと今の僕はない。
大恩師と。
昔中居くんに言われたのは何百万枚以上売れたら焼肉おごれと( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/QRs1wSc1th
歌うの久しぶり
あれ以来何以来だよって自分つっこみ
#ナカイの窓 pic.twitter.com/FjveMPMO9e
中居くんが歌うウキウキウォッチング♪
音痴キャラ全開だけど( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/PMqFU2GMJc
19の解散→復活話

タイミングがあえば
いいんだよ

って中居くん。

中居くん。そのタイミング。
私たちも待ってる。
#ナカイの窓
#中居正広
#SMAP
ナカイの窓では滅多にお目にかかれないガチモードのSMAP中居正広が見えたな今の「環境がそうさせた」の件……。 #ナカイの窓
中学生の時
いっちばん好きで
ずっと聴いてた、、、

泣ける。。。

#ナカイの窓
#19
#以心伝心
19の話だけど、公的に復活しちゃえばいいのにと言われて涙ぐんで「活動休止にすればよかったですね、あのときは時代が…」と言うのを、中居くんが言葉を引き継いで、「あの頃は時代が環境が解散を選ばせたかもしれないけど、また環境が整えて、やればいいんだよ」的なこと言ったー
#ナカイの窓
うたばんの映像ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/yDwSfKWcdE
"以心伝心"の誰かがいるひとの顔だよね。ふたりとも。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/mPKEumQRJ2
環境がそうさせたから。
環境が変われば青写真も変わる…
SMAPの再始動を待ってるよ
#ナカイの窓
#中居正広 pic.twitter.com/slJXOeCAed
今日のナカイの窓は色んな意味で凄い回だったな。中居くんの歌聴けたし、19の歌聴くときの優しい顔😢 そして環境が周りが時代がそうさせた。またタイミングが合えば・・・SMAPのことだとも思ってるよ。リーダーの言葉にグッときました(泣)#ナカイの窓
中居くん「公に復帰とかすればいいじゃん」
岡平くん「休止にすれば良かった」
中居くん「解散にしちゃったから。
あの時は時代が周りが環境がそうさせた訳だから。」

「タイミング合えばいいと思う」

中居くんは『グループ』をとても大切にする人。言葉に優しさが溢れてた
#ナカイの窓 pic.twitter.com/6Eia7wbCam
SMAPのことはぜんぜん諦めてないんだけど、一度だけ"プチ再結成"した19の話に対する中居くんのコメントに力が湧いたので書き起こしメモしておく。そうそう、タイミングが合えば再結成できるよねー! #ナカイの窓 pic.twitter.com/tvLyk0yLwl
【4月13日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 ナカイの窓
2位 SmaSTATION!!
3位 水曜日のダウンタウン

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ナカイの窓
#スマステ #水曜日のダウンタウン
Amazon.co.jp ナカイの窓