更新
【お知らせ】TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」TOKYO MXでの第1話放送まであと1時間となりました。4/12(水)22:30~TOKYO MX、24:00~サンテレビ
まもなく放送開始です!お見逃しなく。#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ
【お知らせ】TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」TOKYO MXでの第1話放送まであと30分となりました。4/12(水)22:30~TOKYO MX、24:00~サンテレビ
まもなく放送開始です!お見逃しなく。#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ
TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」TOKYO MXにて第1話放送開始しました。桜が舞い散る季節、主人公中山ひなこが獅子吼学園で迎える物語。是非ご覧下さい。
#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ
kbo-anime.com
TOKYO MXでのTVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」第1話ご視聴ありがとうございました!お楽しみいただけましたでしょうか?続いて、サンテレビ、各配信サイトにてお楽しみください。
★4/12(水)24:00~サンテレビ
#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ
みんなツイートしまくろ✌️✌️

タグ↓

#喧嘩番長乙女
【お知らせ】TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」サンテレビでの第1話放送まであと1時間となりました。4/12(水)24:00~サンテレビ
まもなく放送開始です!お見逃しなく。#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ
【配信情報】
TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」第1話が各配信サイトにて本日4/12(水)24:00より順次配信開始!一部配信サイトでは第1話無料視聴可能。詳細こちら kbo-anime.com/onair/
#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ
TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」MXTVにて無事放送されました!ありがとう!

この後4/12(水)24:00~サンテレビ
でも放送されます!お見逃しなく💙
#喧嘩番長乙女
#番乙アニメ pic.twitter.com/4dYdUK1vAg
【お知らせ】TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」サンテレビでの第1話放送まであと30分となりました。4/12(水)24:00~サンテレビ
まもなく放送開始です!お見逃しなく。#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ
この並びがテレビで観れたのが本当に嬉しすぎた。まだ余韻に浸ってる。。

地方勢は0時にニコ動で観れるようになるからもうちょい待っててな!

動画URLは公式垢でチェック 😎💞
#ラブデザ #喧嘩番長乙女 pic.twitter.com/HCDOA4JDhV
TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」サンテレビ、各配信サイトにて第1話放送開始しました!是非ご覧下さい。
#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ
番乙アニメ、第1話ご視聴ありがとうございました!スタッフ・キャストの皆さんと一緒に拝見していました。あっという間だったけど、色濃くて、本当に美しくて…!アニメで初めて演じられた主人公がひなこで本当に幸せです。次回からも応援よろしくお願いします!
#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ pic.twitter.com/8Q5YIUvNZo
【祝 テレビアニメ放送!】

TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」第1話放送記念にメンバーでパシャり!!

引き続きラブデザ、喧嘩番長乙女をよろしくお願いします!!!

#ラブデザ
#喧嘩番長乙女
#番乙アニメ pic.twitter.com/Eu30X3RJX5
サンテレビ、各配信媒体でのTVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」第1話ご視聴ありがとうございました!各配信サイトにて引き続きお楽しみください。詳細こちら kbo-anime.com/onair/
#喧嘩番長乙女 #番乙アニメ
【お知らせ】TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」第2話予告公開しました。4/19(水)22:30~TOKYO MX、24:00~サンテレビ。※各配信サイトにて第一話無料配信中。youtu.be/zpHbNlaxFkc #喧嘩番長乙女 #番乙アニメ pic.twitter.com/xBMmWHRsmO
昨日から始まりました「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」、サブキャラデザインでお手伝いさせていただきました( *´꒳`* )よろしくお願いします🌟
#喧嘩番長乙女 #ラブデザ pic.twitter.com/UewL3Sua9c
Amazon.co.jp 喧嘩番長乙女