更新
欅に入る前のずーみんの歌番組のオーディション動画。

この動画見つけてきた人すごすぎ!笑
#今泉佑唯
pic.twitter.com/bdYnyRCoPn
今泉佑唯、当面の間休養。

あまりにも早く坂を駆け登った代償か。
とにかくゆっくり休んで欲しいし、今のメンバーにもゆっくり休む時間を与えてあげて欲しい。

#欅坂46 #今泉佑唯 pic.twitter.com/9Bk35JkvTg
ずーみん活動休止めっちゃ心配……
今はゆっくりと休んで必ずみんなの前に笑顔で戻って来てください!!
またゲラ泉が見れるのをずっと待っています!!お大事に( ´^`° )
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/c6maF2WpMc
欅坂46に1人でも欠けてはいけない。。。😣😣

だから体調良くなって万全な状態
になって元気いっぱいで笑顔が
ステキなずーみんが戻ってくるのを
待ってます。。。☺️☺️☺️

#欅坂46 #今泉佑唯 #ずーみん pic.twitter.com/Au7nvQU5sv
【欅坂46】今泉佑唯、体調不良の治療、静養に専念するため当面の間活動休止に

keyakizaka46ch.jp/fan/post-43936/

記事更新しました! #欅坂46 #今泉佑唯 pic.twitter.com/645SJ4dUA2
ずーみん!😭
ファンの皆もずーみんの笑顔みたいよ!😊
嫌いになるわけないだろ!
ずっと待ってますよ!😁👍
#欅坂46
#今泉佑唯 pic.twitter.com/TqSJyfQhzJ
【欅坂46】今泉佑唯さん体調不良で静養に専念する為、活動休止する事をブログで報告 ずーみんが元気な姿で戻って来るのを待ってる

#今泉佑唯
#欅坂46

keyakizaka46.xxxblog.jp/archives/20504… pic.twitter.com/aoRgVqvxCp
嫌いになるわけない。
ずーみんが元気になるまでファンはいつまでも待っています!!
だから必ず戻ってきてください!!
みんなの思いずーみんに届け(ง ´Д`)ง
#今泉佑唯
#ずーみん
#がんばれ pic.twitter.com/BFfooIgnGD
突然の今泉の活動休止の発表に驚きを隠せない。私たちファンは今泉が安心して活動復帰できるよう体調の回復をただ祈るだけだ。

#今泉佑唯 pic.twitter.com/YST2KTi2qF
ずーみんの休養。

数ヶ月前から体調がすぐれないって…
イベントやテレビ、ライブでも
そんなことは感じさせないぐらい
いつも笑顔で、本当にプロ意識高いんだなと😢

早く戻ってきてとは言いません。
ずーみんの気持ちが落ち着いたら
また元気な姿を見せてほしいです。

#今泉佑唯 pic.twitter.com/iblmWUv2Is
ずーみんの弾けた笑顔を
また見れる日が来るまで
ずっと待っときます。

ずーみんの笑顔が本当に大好きだから…

#今泉佑唯 pic.twitter.com/Z4OCMTEkYd
あんま心配しすぎたら本人が余計に辛くなっちゃうだろうから皆ずーみんを信じてずっと待とうぜ!!( •̀∀•́ )✧
ずーみん推しのみんな、待てるよな?!
#今泉佑唯
#ずーみん
#今泉佑唯復帰祈願 pic.twitter.com/s1IOaxsvmB
ずーみん、活動休止‼️

ゆっくり、休んで元気な姿を見せて欲しいなぁ

#今泉佑唯
#欅坂46 pic.twitter.com/NVTOLsJXTG
ずーみん活動休止とか心配、、、
けど、元気になって戻ってくるまで待ってる!ずっと応援してる!
頑張れずーみん!!
#欅坂46
#今泉佑唯 pic.twitter.com/71jq2hGBzI
#欅坂46#今泉佑唯 さんが、体調不良のため当面の間活動を休止します。
mainichi.jp/articles/20170…
#欅坂46 #今泉佑唯 が当面活動休止 
体調不良で治療に専念 -エキサイトニュース

え? #ずーみん 休止マジか😱
でも、それなら治療に専念して
元気に帰って来るのを待ちます👍

excite.co.jp/News/entertain… pic.twitter.com/v882Aa5IRc
[速報]

今泉佑唯 ドクターストップにより当分活動休止

今泉自身のブログにてファンの皆様へのメッセージあり。

ずーみん大丈夫かな?

ゆっくり体調戻してもらいたい

ずーみんの笑顔がまた見れる日まで待ちましょう!

#今泉佑唯 pic.twitter.com/c5N4Kyw1Hu
ずーみん辛そうだよな、
ZIPのフェスのときも体調悪そうだったし、がんばってきたんだなー。

多分明日のMステはみんな覚醒するぞ、、そういうグループやからな。
#今泉佑唯 #ゆいちゃんず pic.twitter.com/LEsl2g1IxG
ずーみん、長期休養か

心配しなくてもファンはずっと待ってますよ

一人でも欠けたら欅坂46ではなくなってますから

ブログ全文
#今泉佑唯
皆様へ。

…ファンの皆様はどんな思いでこのブログを読んでいるのかな。
私のこと嫌いになっちゃうのかな。

いろんな不安があります。 pic.twitter.com/hsoSpQTMqz
#欅坂46 #今泉佑唯
#ずーみん の活動休止が発表され、朝から放心状態でした。ずーみんが戻ってくるその日をずっとずっと待っています。ゆっくりお休みして、また素敵な笑顔を見せてくださいね。アリオ八尾店は今泉佑唯さんを全力で推し続けます!! pic.twitter.com/LefyScScEU
ずーみんのリアクションが可愛すぎる件について
#今泉佑唯
pic.twitter.com/6cUwTB6KHp
やっぱり 一人だけ「僕は嫌だ」してないから、精神的に追い詰められてたのかな

#今泉佑唯

サイレントマジョリティー初披露(CDTV)

⇒最新のCDTV

#欅坂46 pic.twitter.com/ymIZbrjgKw
笑い袋ずーみんいなくなると澤部の誰も笑わなくなるぞ

お大事に

#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/DkogYzUqUh
漢字欅 メンバーロック壁紙第一弾
画像の通りの配布です!
200RTで配布します!
感想は引用RTやリプなどでどうぞ!
#加工少しでもいいなと思ったらRT
#欅坂46
#長濱ねる
#今泉佑唯 pic.twitter.com/b8PQNiHXuU
本当にゆっかー優しい!!
いいキャプテンだな!
ファンももちよんメンバーもみんなずーみんが元気になって帰ってくるのを待ってる!!
#欅坂46
#菅井友香
#今泉佑唯
#ずーみん
#今泉佑唯復帰祈願 pic.twitter.com/YCSH4b8B2o
ずーみん大丈夫かな?
欅坂は21人で欅坂46。
一人でも欠けたら絶対にダメ。
早く回復して少しでも早く欅坂46に戻ってくることだけを願う!!
またあの笑顔を見してね!!
#今泉佑唯 pic.twitter.com/I5yhmN1fLT
欅坂46今泉佑唯活動休止に地下アイドル時代を知るヲタクが言及「地下時代は塩に近い対応だったそうでそれを鑑みるとやはり色々な面で無理をしてきた結果なのかなと」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/0…
#欅坂46 #今泉佑唯
ゆっくり休んでください!
みんな待ってるよ〜!!
早く復帰してほしい人RT
#今泉佑唯 pic.twitter.com/TyULndb6CZ
ずーみん大丈夫なのか・・・?
めっちゃ心配・・・(´・ω・`)
絶対元気になって
戻ってきて欲しい・・・!

#今泉佑唯
#ずーみん
#欅坂46 pic.twitter.com/CbTRix49rH
【欅坂46】体調不良で活動休止を経験した乃木坂46・中元日芽香さんが今泉佑唯さんをモバメで心配「ひめたん戻ってこれたから彼女もきっと大丈夫、ゆっくり静養してください」

#中元日芽香
#乃木坂46
#今泉佑唯
#欅坂46

keyakizaka46.xxxblog.jp/archives/20518… pic.twitter.com/EfUUnSWPet
【欅坂46】乃木坂46 中元日芽香と寺田蘭世がモバメで活動休止となった今泉佑唯にエールを送る

buff.ly/2p9paAK

記事更新しました! #欅坂46 #今泉佑唯 pic.twitter.com/2O5kyjDPtC
欅つながり

みんなのニュース
2017-04-13

#欅坂46

#今泉佑唯 ドクターストップ

サンド #富澤たけし

急性胃腸炎で緊急入院

#サンドウィッチマン pic.twitter.com/VZnyWfCPcW
#今泉佑唯
とにかくお体をお大事になさってください
いつまでも待っています
#欅坂46
#立川アイドル pic.twitter.com/rP79XeeTtf
【欅坂46】今泉佑唯さん活動休止報道「欅坂メンバー(18)にドクターストップ」

#今泉佑唯
#欅坂46
※動画
keyakizaka46.xxxblog.jp/archives/20520… pic.twitter.com/09saJpg3Bt
ずーみん、ゆっくり体調治してください😟

ファンのみんなの温かい言葉にほっこりしました☺️

これから、他のメンバーも体調崩さないか心配😨

#今泉佑唯 pic.twitter.com/9PDW6btfzt
【欅坂46】今泉佑唯さんの活動休止を坂道AKBで共演したAKB48・岡田奈々さんがモバメ&755で心配「本当は辛かったはずなのに見せないようにしていたんだ胸が苦しい」

#今泉佑唯
#欅坂46
#岡田奈々
#AKB48

keyakizaka46.xxxblog.jp/archives/20521… pic.twitter.com/8nMt6h25av
ずーみんの運動測定、見てみましょう

握力がUFOキャッチャー並み

坂上がりするときに 『うぇ~』と声をあげるのが可愛い

#今泉佑唯

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/r3PjZ6ynyk
芸能人って
替えが効かないから
べりさの言うことって
もっともだ

ずーみん
早く元気になってほしいわ…

#渡邉理佐 #今泉佑唯
#欅坂46 #乃木坂46 #AKB48 pic.twitter.com/ZoT3PdGf4C
【欅坂46】徳山先生こと嶋田久作さん、休養する事になった今泉佑唯へブログのコメント欄に温かいメッセージ

keyakizaka46ch.jp/fan/post-43985/

記事更新しました! #欅坂46 #今泉佑唯 pic.twitter.com/9zQurYJnvE
【欅坂46】しばらく休養する事になった今泉佑唯へ 嶋田久作さんがブログで温かいメッセージを贈る 徳山先生良い人(´;ω;`)

#今泉佑唯
#欅坂46

keyakizaka46.xxxblog.jp/archives/20525… pic.twitter.com/YinfJdOyml
徳山大五郎役でお馴染みの
嶋田久作さんが休養を発表した
ずーみんにコメント😭
優しすぎるほんとに尊敬します‼

#今泉佑唯
#嶋田久作 pic.twitter.com/tMvtmX9JgN
ずーみんが休業しているあいだ

全員 1.05倍 頑張れば

20×1.05=21 になる。

みんなでずーみんの穴を埋めよう!

ってあおたんは言おうとしてるんじゃないかな。

#原田葵
#今泉佑唯
#欅坂46 pic.twitter.com/jZzP6gn2kW
しーちゃんとゆっかーのコメントが優しい

#今泉佑唯

#佐藤詩織
当たり前って本当に素晴らしいこと。

大切なメンバーがひとり居ないだけですごく寂しくて

#菅井友香
また良くなったら 全員でパフォーマンスできるの みんなで待ってるよ。

ずみ子の笑顔が大好きだー!! pic.twitter.com/lVWpukcdqE
【話題の記事】欅坂46・今泉佑唯、当面活動休止 「こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした」 #今泉佑唯 #欅坂46 #ずーみん

mdpr.jp/news/1678506
ずーみんの活動休止ニュース📺

体調不良の中大変だったろうなぁ😭😭
早く元気になってあの笑顔を見せて欲しい💞
頑張れ❗️ずーみん‼️

#欅坂46
#今泉佑唯
#今泉佑唯復帰祈願 pic.twitter.com/3c9st4GhDU
一定期間の治療、静養が必要
欅坂46今泉佑唯が体調不良のため一時活動休止 nikkansports.com/entertainment/… #欅坂46 #今泉佑唯 #活動休止
Amazon.co.jp 今泉佑唯