更新
アニメ桐山零役の河西健吾さんも出演!3月のライオンファンも必見! RT @nhk_rhousoku: 【Rの法則】お待たせしました!4月13日放送の「イケメンボイスで新学期の悩み解消!」予告動画公開です!お楽しみに~♪
nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu… #Rの法則
【今日のRの法則!】「イケメンボイスで新学期の悩み解消!」
【ゲスト】近藤夏子/立花慎之介【出演R's】いっちゃん/かすが/まりん/まお/ひめ/ゆっこ/いかちゃん/にいな/やっさん/まんぺい/かいくん/はっしー
nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu… #Rの法則
【Rの法則】今日は木曜だけど、番組につぶやきとデータ放送やります!
ハニーワークスの書き下ろしイラストと、声優河西健吾さんの胸キュンイケボドラマの結末はデータ放送で決定するよ♪
みんなもリアルタイムで参加してね~☆

#Rの法則
【Rの法則】この後 Eテレ 18:55~ 「イケメンボイスで新学期の悩み解消!」今日はつぶやきもデータ放送もありますよ~!みんな参加してねっ♪
nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu… #Rの法則
【Rの法則】始まりました! 今日はハニーワークスの書き下ろしイラストと!声優河西健吾さんのイケボで!「クラス替え」のお悩みを癒しちゃいますよ♪
#Rの法則
そんなわけで、「励ましストーリー第1話 『友だちと離ればなれに…』」!学校一のさわやか王子、スバルくんの励ましセリフは…「大丈夫!キミにだったらすぐに友達できるって!」 #Rの法則
【Rの法則】スタジオにはスペシャルゲスト!人気声優立花慎之介さんが登場!イケボで癒されてね~☆ #Rの法則
【Rの法則】特別企画 私の心 イケボで癒やして! まず1つ目は、R'sまおより「バーカ」 まおの思いが強すぎる感じだけど、イケボなら癒されそう…! #Rの法則
【Rの法則】2つ目は、R'sかすがより「オレはお前の先生になれてすげーうれしいよ」 先生に言われる設定なのね。 #Rの法則
#Rの法則
#立花慎之介
ヤマコさあああん!!最高です!ありがとうございます!
立花さんは名言的なのだしましたねwww pic.twitter.com/BsZvbn755s
【Rの法則】お、イラストに合わせた河西健吾さんの役作りのヒミツも聞けちゃうゾ~
あまり作り込み過ぎず、スタッフさんと話し合いながら作っていくんだね~ #Rの法則
【Rの法則】スタジオでは立花さんに無茶ぶり!いろんなキャラクターで同じセリフを言ってもらったゾ♪
演技の違いに注目! #Rの法則
【Rの法則】熱血キャラ、ツヤのあるキャラ、猟奇的なキャラ 見事に演じ分けた立花さんなのでした。 #Rの法則
【Rの法則】R'sはっしー、かいくん、まんぺいもイケボに挑戦!うまくできるかな~ #Rの法則
【Rの法則】セリフ回しにもこだわった、励ましストーリー第3話 『苦手なクラスメイト』 河西健吾さんのスバルくんはどう励ましてくれるのか…! #Rの法則
【Rの法則】励ましストーリー第4話 『結末を決めるのはあなた』 そう、あなたなんです!
データ放送で参加してね~ #Rの法則
まってまって
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
死にそう
てか死んだ!かいちゃん!
めっちゃかっこいいよ!
#Rの法則 pic.twitter.com/BLnl7TnPCE
【Rの法則】スバルとデートか、友達の誕生会か、あなたはどっちに行く?
データ放送で答えてね! #Rの法則
【Rの法則】決まったのは、「スバルくんとデート!」告白されちゃって、めでたしめでたしなのでした~♪ #Rの法則
【Rの法則】今日も見てくれてありがとう。
番組で紹介されなかったもう一つの選択肢「友達の誕生会に行く」の結末は番組HPで完全版が公開中!こっちもみてね~♪
nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu… #Rの法則
ヤマコさんのイラストで河西さんのイケボ、最高💛💜💙
HoneyWorksの曲も流れるしめっちゃ興奮するーーー😍
#Rの法則
#HoneyWorks pic.twitter.com/XAsZ6iOiuZ
立花さんwwwwwww登場の仕方よwww
愛しさしかない😂😂
(音質&画質悪いです…💧)
#Rの法則 pic.twitter.com/gZDL3ExAuO
パーンwwwwwwwwwwwww
口で言うのねwwwwwww
パーンが気になりすぎて後半聞けないwww
#Rの法則
#立花慎之介 pic.twitter.com/bdT3aWzT7q
立花さんの『ばーか』を見逃した方に是非見てください!

#Rの法則 pic.twitter.com/DjLxVrjcb8
Rの法則を見逃した方に!!
スバルくんのハンカチ渡して、
"ほら 涙拭いて"
はずるいですよね…😭💘

#Rの法則
#HoneyWorks
#honeyworks好きと繋がりたい
#声優
#河西健吾
#立花慎之介 pic.twitter.com/t1AxNvOz5T
#Rの法則 見てくださった方ありがとうございました!
励ましストリートにはHoneyWorks ヤマコさんが書き下ろした綺麗な絵と河西健吾さん演じるイケメンクラスメイト✨
スタジオでは立花慎之介さんのイケボで耳から癒されましたね☺️
迫力が凄かったです😳

写真はやっさん🍓 pic.twitter.com/WoW722EIow
Amazon.co.jp Rの法則