更新
このあと⏰19:25〜
NHK Eテレ『 #ジューダイ

みんな見てね😘💕💕💕
@nhk_judai
#鈴木絢音 
#ジューダイ
#乃木坂46
鼻歌とダンスが、染みる・・。乃木坂46ファンだけではなく、最後まで見たら、泣くかもです。ああ~、明日もがんばろうって思えるよ。
ぺえの格言3 pic.twitter.com/MLAYhU2lBQ
#ジューダイみてくれてありがと〜〜〜🙋🏽‍♂️🌈✨

恋愛対象は女子です笑

これから1人暮らしがんばろ〜〜💪🏾
🍒ぺえ🍒とテレビに出るの夢だったから叶った💨

#ジューダイ pic.twitter.com/nnOQnrGbD0
ぺえさんにお悩み聞いてもらった!
すごい楽しかったし頑張ろうって思えました🔥🤸🏽‍♀️
ありがとうございました🙇🏼♡
#ジューダイ #超十代 #ぺえ #ぺえさん pic.twitter.com/j3c4FmQceA
メッセージびっくりした✨✨
本当にありがとう😭💕💕💕💕

#ジューダイ twitter.com/leoleo510/stat…
#ジューダイみてくれてありがと〜〜〜🙋🏽‍♂️🌈✨

恋愛対象は女子です笑

これから1人暮らしがんばろ〜〜💪🏾
🍒ぺえ🍒とテレビに出るの夢だったから叶った💨

#ジューダイ pic.twitter.com/nnOQnrGbD0
Amazon.co.jp 乃木坂46