更新
今夜22時!第1話放送です!!
ソワソワしてます…是非見てください🙏✨
#人は見た目が100パーセント
#ひとパー instagram.com/p/BS0iVlwjkQc/
本日!「 #人は見た目が100パーセント 」初回放送です😍✨

素敵女子にも注目してください!

撮影の合間に #岡崎紗絵 ちゃんと素敵女子っぽくない写真で。。。笑

#ひとパー #素敵女子 pic.twitter.com/Hy1XTVzpto
今夜22時 〜 #人は見た目が100パーセント 第1話放送です!!

是非是非見てください^ ^

#足立梨花 さんと待ち時間にsnowで遊んだ🐰

#ひとパー pic.twitter.com/FCOGTcYkru
#ひとパー をもっと楽しむ方法 その1】
#人は見た目が100パーセント 』の放送中、番組公式サイトに「応援ボタン」が出現❗️ドラマを観ながら「応援ボタン」をタップ👇📱すると、番組終了時に特典が⁉️😝
くわしくは→ fujitv.co.jp/hitopa/
元KARAのジヨンちゃんことJYの新曲、「女子モドキ」のMVを監督しました(*'ω'*)♪CX系木曜10時の新ドラマ、「 #人は見た目が100パーセント 」の主題歌にもなっております!かわいいのでぜひ見てねー #知英 #JY youtu.be/iPNznEKe6mk
フジ木10ドラマ「人は見た目が100パーセント」の主題歌『女子モドキ』MVショートver.公開!
6人の個性的なキャラクター😆カワイイ振付👌にも注目!
youtu.be/iPNznEKe6mk
#JY #知英 #ひとパー #女子モドキ #人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/C62JKVyh9m
#人は見た目が100パーセント」今夜スタート!第1話を、 #石田晴香 さん・ #井上苑子 さん・ #大関れいか さんをゲストに迎えて、放送を見ながらライブ配信しちゃいます!一緒に笑って、感動して? #ひとパー を楽しみましょう! pscp.tv/w/a74arjFXTEVS…
フジ木10ドラマ「人は見た目が100パーセント」の主題歌『女子モドキ』MVショートver.公開!
6人の個性的なキャラクター😆カワイイ振付👌にも注目!
youtu.be/iPNznEKe6mk
#JY #知英 #ひとパー #女子モドキ #人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/QnNNhnSMff
始まりましたー❣️
ドラマ「人は見た目が100パーセント」皆さん見てますよね!?
一緒に第1話みましょう📺👀✨
ワクワク🎶 (JY)

#JY #知英 #ひとパー #女子モドキ #人は見た目が100パーセント
新ドラマ「#人は見た目が100パーセント」で女優デビューの #ブルゾンちえみ さんからモデルプレス読者にメッセージ💕 @buruzon333 @hitopa_fuji #ひとパー

撮影秘話を語ったインタビューもチェック!⇒mdpr.jp/interview/1678… pic.twitter.com/yOcXwsJRV3
先日のコナンの映画良かったですよね!特にこのシーンですよね!どっちが本物の工藤新一ですかね😂?笑 #名探偵コナン #迷宮の十字路 #工藤新一 #人は見た目が100パーセントpic.twitter.com/3RCgc2iYJ3
この桐谷美玲、幼少期を似た子役がやらずにCG処理って新しいと思うんだけど。 #人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/yDrv3D7stW
ねえ待って。原作抱腹絶倒だから。いじめ的なのないから。トラウマえぐりまくるキャラとかないから。三人とも研究しようと前向きだから。読んで、おねがい。

#人は見た目が100パーセント
美容とかファッションが苦手なはずの主人公が着ている服が、色味が地味なだけでそこそこ流行のラインで、サイズが合っていて、前髪にちゃんとアイロンがかかっているの、ある種のお約束なのかな… #人は見た目が100パーセント
いやまじ主役3人のうち2人も美人なのに桐谷美玲があの見た目で「地味に生きてきた」とか「もう無理」とか言われたらさすがに共感できないわ、主役ギャル曽根に変えた方がいい #人は見た目が100パーセント
桐谷美玲さんが、女子力ない地味な女子の役を…。
女子力ないって…、モデルだし。
地味って…、ニュースキャスターで華やかだし。
なにより顔小さぃ、ナチュラルメイクが可愛すぎる〜✨

違う意味で人は、見た目が100%だって思ってしまった😣

#人は見た目が100パーセント
人は見た目が100%の桐谷美玲が水を吹き出すシーンがエヴァンゲリオン第10使徒戦のシンジの吐血と完全に一致

#人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/XZFAQH92IU
【教会豆知識】

エルサレムを聖地とする宗教、キリスト教・イスラム教・ユダヤ教などを信じる人口は世界で…「35億」

#桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ #人は見た目が100パーセント

pic.twitter.com/XoXgWVJti3
桐谷美玲が「見た目悪いから自信ない」なんて全く感情移入できないし世界中のブスに謝れって気持ちになりますね
#人は見た目が100パーセント
#人は見た目が100パーセント 見てるんだが、洋画好きの私としては、これはもしや「プラダを着た悪魔」なのか?と...。日本版プラダを着た悪魔を作るなら、ナイジェル役は絶対に鈴木浩介さんにやって欲しいと思ってたんだよ!!私は!!夢が叶った~*\(^o^)/* なんと素晴らしい!! pic.twitter.com/ngtBvIJIAd
原作の3人は研究員として仕事を堂々としていて、女子力がないから人間として恥だとか思ってないのね。ドラマは「女子力がない女」は否定なのね。まぁフジの木曜ドラマだからテーマとしてはこんなもんだよね。女子力UPドラマなんだね。解った。 #ひとパー #人は見た目が100パーセント
日テレのタラレバが人気あったからフジも二番煎じしたいんだろうけど原作の面白さとキャスティングの良さを生かしきれないのがフジクオリティ。因みに火曜のCRISISはフジじゃなくて関テレだからとても面白かったよ

#ひとパー #人は見た目が100パーセント #fujitv pic.twitter.com/OLhNEg3Mke
「地味で暗くて見た目をめかすことが苦手」という設定の主人公が何故よりによって「世界の美しい顔8位の桐谷美玲」なんだ。いくら地味にスタイリングしても場面変わるごと新鮮に「顔ちっちぇ!!」と驚けるほど桐谷美玲の小顔力は演技力を凌駕してるんだぞ。#人は見た目が100パーセント
このドラマの鈴木浩介さんを見てると「プラダを着た悪魔」のナイジェルを思い出す。本人も意識してんのかな?  #人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/vRmjr0Q28w
流れましたー❣️
JYの新曲「女子モドキ」🎤
ボリュームアーッップ⤴︎⤴︎ (JY)

#JY #知英 #女子モドキ #ひとパー #人は見た目が100パーセント
「プラダを着た悪魔」のナイジェルと被る‼︎ いや、むしろ鈴木さん役作りの参考にしてるはずw #人は見た目が100パーセント pic.twitter.com/rpp2g2h8Or
こんな美人が女子もどきってなんなの?

じゃあ私はがんもどき??

#人は見た目が100パーセント
ブルゾンちえみさんは
教育学部で教員を目指す→中退して劇団員に→音楽学校に入って歌手を目指す→芸人になる
と人生迷走されましたが劇団で培った演技力を活かして芸人でブレイクした上にドラマ出演まで果たし見事に迷走を成功に変えた人物です。
#人は見た目が100パーセント #ひとパー
.

桐谷美玲可愛いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見た目100%じゃんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#人は見た目が100パーセント

. pic.twitter.com/mXlLVX7VQg
面白かった…
と原作者が言ってもいいのかわからないけど、面白かった…
#人は見た目が100パーセント
#ひとパー
みなさん 「 #女子モドキ 」いかがでしたか?オシャレを頑張りたい女子への応援歌になっています👠

そしてドラマ、とっても面白かったですね!オシャレの勉強になるのがまた嬉しいですね😊
来週もお見逃しなくっ👍

#JY #知英 #ひとパー #人は見た目が100パーセント
美玲ちゃん既に可愛すぎて確かに地味女子には見えないかも😂(笑)
でも、子供時代はめがねでテンパ、おとなしい子供だった美玲ちゃんを知ったらもっと親近感わくのでは??

#人は見た目が100パーセント
#桐谷美玲 pic.twitter.com/uuaOT0w43c
#ひとパー 」桐谷美玲「キラキラ女子の逆光で消えるんです」“女子モドキあるある”が胸に刺さる「死ぬほど恥ずかしい」「えぐらないで」 #人は見た目が100パーセント @hitopa_fuji #桐谷美玲 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1678529
#人は見た目が100パーセント
この3人でスイーツ食べながら生配信したよー💓
来週の展開が楽しみすぎる😭✨

アーカイブもあるので見てねっ(*´꒳`*)
pscp.tv/w/a74_AjFEWktv…
#ひとパーポーズ pic.twitter.com/bDEA6hgvOw
#ひとパー 」ブルゾンちえみの演技力&美声に絶賛相次ぐ「女優デビューとは思えない」 #人は見た目が100パーセント @hitopa_fuji #ブルゾンちえみ @buruzon333 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1678669
「ひとパー」で「ラストフレンズ」を思い出す視聴者続出 そのワケは? #人は見た目が100パーセント @hitopa_fuji #水川あさみ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1678672
#人は見た目が100パーセント」第1話をご覧いただいた皆様ありがとうございました❤うさぎ顔メイク、ストール、帽子のビューティー研究、いかがでしたか?☺
来週の第2話では、結婚式に参加することになった純。パーティファッションを研究👗するものの、その成果は・・・⁉お楽しみに✨
「ひとパー」女優デビューで話題のブルゾンちえみ、初回を見て「ジワリくるものがあった」 #人は見た目が100パーセント @hitopa_fuji #ブルゾンちえみ @buruzon333 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1678751
Amazon.co.jp 人は見た目が100パーセント