更新
冴えない彼女の育てかた ♭ OP
『ステラブリーズ』
冴えカノのopは安定していい曲ですなwww
#saekano pic.twitter.com/28k9l9BmKK
今日はついに!!"冴えない彼女の育てかた♭"の放送日(((o(*゚▽゚*)o)))25時20分からだよ!!わ〜!!!!楽しみ〜〜!!!!
#saekano
#冴えカノ
#春奈るな pic.twitter.com/AcUuBD12y6
相変わらずのふたりですなあ…尊いですなあ… #saekano #冴えカノ
ああああ〜〜〜〜冴えカノの世界とステラブリーズがシンクロしている…嬉しいよおおぉお〜〜 #saekano #冴えカノ
1話から英梨々ちゃん可愛すぎるでしょう #saekano pic.twitter.com/OFot0xacoF
【冴えカノ♭ #1 放送中!】
トレンドに #saekano 1番に登場してます!19番くらいに #冴えカノ も登場しています!やったー!このあとBパートも引き続きお願いします!#冴えカノ
えりりの不器用なところがスキ。。❤︎
#saekano #冴えカノ
このサインめちゃくちゃ欲しいんですけど、
#saekano pic.twitter.com/ChnYUUZNyG
ねえ!!いま!!!いま!!恵が!!英梨々の!はだけてた襟を!!!直してあげたの見た?!!!最強にかわいくない??!! #saekano #冴えカノ
加藤ちゃんのぽにーてーるがながくなってる(^.^)💟
#saekano #冴えカノ #妄キャリ pic.twitter.com/VEYHjQ2UgN
Q:2017年春深夜アニメ「冴えない彼女の育てかた♭」第1話を視聴していかがでしたか?
性別とセットで回答&RTお願いいたします。
未視聴の方はRTだけでも何卒宜しくお願いいたします。
#拡散希望RTおねがいします #saekano #冴えカノ #冴えない彼女の育てかた
いおりの声流れてる(;_;)(;_;)(;_;)歌い出しです❕
#saekano #冴えカノ #妄キャリ
また毎週恵たちに会えるんだなあ…嬉しいなあ…来週もたのしみ…!!!#saekano #冴えカノ
エンディングテーマ「桜色ダイアリー」歌ってます 6/14発売です
冴えカノに寄り添ってみなさんに聴いてもらえますように…🌸
歌えることがうれしすぎ胸熱すぎて泣ける(;o;) #冴えカノ #saekano #妄キャリ
冴えカノED『桜色ダイアリー』歌ってます、伊織が歌い出しです💟💟これから毎週みんなと一緒に見れたらいいなっ❕
#saekano #冴えカノ #妄キャリ pic.twitter.com/fZeArKzFm2
冴えカノ第一話がすばらしすぎて興奮と感動が止まりません…!!冴えカノはすべてのオタクとこっち系クリエーターの、愛と希望の聖典として語り継がれるでしょう…!!それにしてもこの構成…。丸戸史明先生(原作、シリーズ構成、脚本)、冴えすぎです…!! #saekano #一択彼女
Amazon.co.jp 冴えない彼女の育てかた