更新
「勇者ああああ#2」本日深夜1時35分です。本日の企画は①クレー射撃VS猟師!ハウス・オブ・ザ・デッド2が上手なのは!?②芸能界ゲーム風紀委員でアルコ&ピースVS声優・石田晴香、の以上2本です。

#勇者ああああ

先週に引き続きのハッシュタグでツイートお願いします!では後ほど!
この後深夜1時35分からはテレ東にて『勇者ああああ』

感動・感涙、感嘆、そして愛。届けたいのはとにかく、愛。

#勇者ああああ
この後!!!!

深夜1時35分〜
テレ東様にて『勇者ああああ』にちらりと出演します……!!!

つつついに、、ニワカがバレてしま……
いや!!!ニワカじゃない!!!!、!!😠

#勇者ああああ pic.twitter.com/64LiFgRWv0
テレビ東京「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~」
“射撃のプロ”がシューティングゲーム対決

#勇者ああああ #アルピー #相田周二 #TVer

tver.jp/episode/285552…
#勇者ああああ 見てくれた皆さん!!
ありがとうございましたーー✨

私はあの分野にはニワカなだけで!!
ゲームは好き😭下手だけど好き😂笑笑

ダンガンロンパV3に出てます!って美兎のセリフ言ったの✂️だった……💭笑笑
ので、ダンガンロンパを買って遊んでくださいね💓笑 pic.twitter.com/A3VhXjvp01
Amazon.co.jp クレー射撃