更新
かえぽから凄い余裕を感じる💖💖💖
さすがかえぽ😍❤️❤️❤️

#八千代ライブ
私の八千代ライブ向いてなさとかえぽの向いてる感が明確に分かる回ですな💖😍💖😍

#八千代ライブ
コンプレックス!勉強になりました🌟🌟🌟

#八千代ライブ
山里さんお誕生日おめでとうございました🎂🌟✨

#八千代ライブ
なんて素敵な紹介文!
本番で気づけなかった…ありがとうkaedeちゃん!RT @andou_a_01: #八千代ライブ #nst pic.twitter.com/gsP9hZWDKd
初八千代ライブ出演日でした。オコメンテーターは山里亮太さん、若新雄純さんでした✨山里さん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/🎂
山里さん、うしろシティさんと📷💡
#八千代ライブinstagram.com/p/BS2_5WIAB3-/
夢じゃなかった!RT @Kaede_NGC: 初八千代ライブ出演日でした。オコメンテーターは山里亮太さん、若新雄純さんでした✨山里さん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/🎂
山里さんうしろシティさんと📷
#八千代ライブinstagram.com/p/BS2_5WIAB3-/
#八千代ライブ たくさんのご視聴&コメント本当にありがとうございました!
美味しいお酒をいただいております!
明日の八千代コースター&来週の八千代ライブもどうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/bHWUCM9Xpx
Amazon.co.jp うしろシティ