更新
本日のセットの一部を公開!
番組のどこで出てくるか、探してみてください!
#Mステ pic.twitter.com/jaC88B5WD5
高橋優さんとしんちゃんの二人だけのトークをお楽しみください!
#Mステ
#高橋優としんちゃん男二人旅 pic.twitter.com/xtTAQdlfuf
[TV情報]
04.14(金) 20:00~20:54
テレビ朝日「ミュージックステーション」
超貴重な「TWICEの初ワンマンライブ映像」を今夜Mステにて独占解禁!

twicejapan.com

#TWICE #TTポーズ #Mステ #Mトピ pic.twitter.com/lS1XoESwx5
今夜20時からのミュージックステーションの放送を前に、ここでもう一度「ようこそジャパリパークへ」のおーいしおにいさんのレコーディングスタジオでの様子を見てみよう。#けものフレンズ #Mステ

\格好から入るタイプ/ pic.twitter.com/JlhyaHHmkz
今夜8時からはMステ!
高橋 優が映画「クレヨンしんちゃん」主題歌!Mステだけの特別アニメも公開!
「Mトピ」では、女子中高生に人気「TTポーズ」、ブルゾンちえみでおなじみのあの楽曲、木村拓哉、スピッツも登場!
#Mステ #高橋優としんちゃん男二人旅
どうぶつビスケッツ×PPPの皆さんからコメントが届きました!
たっのしー コメントだよー!
#Mステ
#タモリさんは何のフレンズ pic.twitter.com/arw2Tud6Ho
GENERATIONSの皆さんがメンバーの特徴を教えてくれました!
#Mステ
#ジェネ流ハンドシェイク pic.twitter.com/ewzy4OSxoo
このあとミュージックステーションでロードムービーを生で唄わせていただきます。

しんちゃんと出ますー😆

#Mステ
#クレヨンしんちゃん
#ロードムービー
#しんゆうコンビ
#初アフレコ pic.twitter.com/GWS2vimnec
このあと20時より、欅坂46がテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演!
4thシングル「不協和音」をパフォーマンスいたします!

行ってきます!!!

#Mステ
#欅坂46 pic.twitter.com/GB48B3gyD9
もうすぐミュージックステーション始まります!
ご声援よろしくお願いします!!

#けものフレンズ #Mステ #どうぶつビスケッツ×PPP
私は…まだお仕事中です…!!!
私のぶんも応援みんな頼んだよ…!!

#けものフレンズ
#Mステ
どうぶつビスケッツ×PPPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kemono_friends #けものフレンズ #Mステ #tvasahi pic.twitter.com/XeM48J9KJf
せつこ、その方はオーイシマサヨシやない。高橋優さんや。#Mステ
アメリカと北朝鮮が戦争起こすかもしれない中、けものフレンズに夢中な日本大好き

#Mステ pic.twitter.com/QNmgLq0MWH
Mステを普段からご覧の皆さん。ただいまお騒がせしている【けものフレンズ】とはこういうテレビアニメです(大嘘) #けものフレンズ #Mステ pic.twitter.com/XRfIGndLdr
(待てよ…?しんちゃんの特別アニメが制作されたってことは、けもフレも映像が流れる可能性が微レ存…?)
#Mステ pic.twitter.com/NGuQ4foRww
どうぶつビスケッツ×PPPが歌わないと露骨に下がっていくのはさすがに草
#Mステ pic.twitter.com/oh2pukNeOn
まもなく欅坂46!
最新曲「不協和音」の振付は「サイレントマジョリティー」も担当したTAKAHIRO!
欅坂センター平手の反骨心があふれる、”台詞”に注目です😎♪
#Mステ
#平手の僕は嫌だ
TTポーズを見て何か既視感あると思ったらこれや

概ね逆だった

#Mステ pic.twitter.com/5kFMQ93swz
Mステ、ありがたいくらいにしっかり詳しくTWICE紹介してくれた( ; ; )次はタモリさんとトークもしてスタジオでパフォーマンスしてるTWICEが見れる日を楽しみにしてるー!

#TWICE #Mステ #TTポーズ pic.twitter.com/im6w4h3fql
まもなくGENERATIONS!
ハンドシェイクに注目の最新曲「太陽も月も」披露!
亜嵐さんと中務さんはリハーサル終わりでイチゴ“シェイク”をふたりで飲んでましたよ😊♪
#Mステ
#ジェネ流ハンドシェイク
㊗️Mステ出演決定!!㊗️
オースティンが4/28(金)放送のミュージックステーションに生出演決定🎉💕😭
大ヒット中シングル「ダーティ・ワーク」を披露します✨🎊

皆さんお見逃しなく❗👀 #Mステ pic.twitter.com/rZ96HcWnFV
まもなくSexy Zone!
大人セクシーな自身出演CMソング
中島くんの腰付きセクシ〜!!😍Ⓜ️
#Mステ
#SexyZone大人セクシー
今Mステにどうぶつビスケッツ×PPPが出てますがもう一度けものフレンズの凄さを見てみましょう

#けものフレンズ
#Mステ pic.twitter.com/ujDRWCbs8j
どうぶつビスケッツ×PPPの皆さんがMステに...!すごーい!たーのしー!
#けものフレンズ #Mステ #どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/ta10RRTq2i
ああああああああああーーーー!!!!!!😭😭😭😭😭 #Mステ pic.twitter.com/PdvM0gF1eI
すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね! #tvasahi #Mステ pic.twitter.com/0rvR9tFTyl
#Mステ
どうぶつビスケッツ×PPPの登場で急上昇する視聴率にはさすがに大草原不可避 pic.twitter.com/J7GpYobDUV
「あれ? わたし呼ばれてないんだけど・・・」と、自宅でMステを見ていた絶滅危惧種。  #Mステ pic.twitter.com/YwFPlFXWom
後ろでしんちゃんも参加してて笑う #Mステ pic.twitter.com/pfjcUQf0ir
まもなく話題のアニメ「けものフレンズ」主題歌をどうぶつビスケッツ×PPPがTV初歌唱!😋♪
#Mステ
#タモリさんは何のフレンズ
#タモリさんはイグアナのフレンズなんだね
#うーがおー
後ろ、アニメ関係だと安定のその表情やめろwwwww

#Mステ
#どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/VN5NUQs8yC
イグアナのフレンズ...
たつき監督は伏線張りが得意なフレンズなんだね!
#Mステ
#けものフレンズ pic.twitter.com/SDoZRnZr3w
けものフレンズの初披露きたあああああああああああああ!!すごーーーい! #Mステ #Mステ待機 #イグアナ pic.twitter.com/ouPw19UAwr
けものフレンズの紹介映像見逃した人のために貼っときます!
これだけでもテンション上がるwww
#Mステ pic.twitter.com/D3pYbTo36w
はーーーー涙!!!!!感動したーーー😭!!!ありがとう!!!フレンズたちーーー涙涙涙!!!!#Mステ #けものフレンズ
Mステでのけものフレンズの盛り上がりが終わった一方、その頃スナネコはんは…太鼓の達人に飽きていた

みんなお疲れ様っ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

#Mステ
#けものフレンズ pic.twitter.com/1Izet8qsSh
すっごーーーい

タモリさんはイグアナの
フレンズなんだね!

これは伝説となる

#Mステ
#けものフレンズ pic.twitter.com/4nhVNe9d7o
ここが最高すぎて大好きなんだけど分かってくれる人いるかなww
#Mステ
#けもフレ pic.twitter.com/iyMktYEvaR
けものフレンズきたあああああああああ!うーーがお!! #Mステ #Mステ待機 pic.twitter.com/VYVMw83ila
Mステのけものフレンズ見逃した人のために置いときます✋
更に新作楽しみになったwwww

#Mステ
#けものフレンズ pic.twitter.com/ipIhtyCiYg
わー!すごーい!

タモリさんはイグアナのフレンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#Mステ
#けものフレンズ pic.twitter.com/W1BkCaSebU
MステでけものフレンズのOP「ようこそジャパリパークへ」が流れてたので撮っときました!
観れてない方は是非どうぞw

#Mステ
#けものフレンズ pic.twitter.com/mRCsFauE7P
Mステ終わりましたね!いやー、感動した涙!次は「大石昌良」としても出演できるように、僕もますます火がつきましたよ!目標は高く!夢はでかく!フレンズたち、優しい気持ちと一生懸命でひたむきな心をどうもありがとう!#Mステ #けものフレンズ
ウィキもう変わってて若干ゃ草
誰だよ編集した奴www
#Mステ #けものフレンズ pic.twitter.com/8IY4bk76AB
問題の映像がこちら
『イグアナのフレンズなんだね!』
の際のクレしんの曲歌ってる人の反応
#Mステ #けものフレンズ pic.twitter.com/1pJxCHFQgx
MステでけもフレOP見逃した方の為に動画撮影したので載せておきます!!!
けものフレレンズ OP
『ようこそジャパリパークへ』
わーい!すごーい!たーのしー!
#Mステ pic.twitter.com/KNeefZMwb5
タモリさんの『うーがおー』見逃した方どうぞ〜
#Mステ
#kemono_friends pic.twitter.com/ObwsWxVeqv
Mステ観てくれた皆さんありがとうございましたーーー!!

一緒に出てくれたしんちゃんありがとうございましたーーー!!

#Mステ
#ロードムービー
#クレヨンしんちゃん
#しんゆうコンビ pic.twitter.com/HSEFVlr9Q7
ついでにこっちもどうぞwww
『ようこそジャパリパークへ』
#Mステ
#kemono_friends pic.twitter.com/dAEwktfepQ
テレビ東京のアニメのOPがテレビ朝日で流れてるのを実況するNHK
#けものフレンズ #Mステ pic.twitter.com/6ub0sV8JCe
サーバルちゃんが喋り出した瞬間に表情が一変する後ろの人すこ。

#けものフレンズ #Mステ pic.twitter.com/NUBIFhR9ZN
十二単が艶やかでした!
初共演ありがとうございました!

#倉木麻衣
#渡月橋
#Mステ pic.twitter.com/zDsYM8DCr6
Mステ応援してくれたフレンズの皆さんありがとうございました🐱🌳
タモリさんもフレンズになって、
うーがお!して頂けて嬉しかった😭♪イグアナのフレンズ、一生の思い出になりました💗
『けものフレンズ』これからもよろしくお願いします✨
#けものフレンズ #Mステ pic.twitter.com/xe4RTkp0Oa
『MUSIC STATION』見て下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました😭😭😭
イグアナのフレンズさんもとっても優しくて、すっごく素敵なジャパリパークでした…😂✨
終わってみたら1時間あっという間で、ほんと楽しかった!!!!

#けものフレンズ #Mステ pic.twitter.com/RI4cK2CPRe
欅坂46、Mステ前の“空席”集合写真が話題「21人全員で欅坂46」感涙の声殺到 #欅坂46 #Mステ @keyakizaka46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1678916
最近よくご一緒させていただいてます。竹原さんと「かっけぇな〜」と何度も言い合いながら今日も拝見してました。

#GENERATIONS
#太陽も月も
#Mステ pic.twitter.com/hCcC2SxJCF
「MUSIC STATION」
ありがとうございました!!

未だに実感がなくてふわふわ...!
でも、とっても楽しかったー!
応援してくださって、本当にありがとうございました(*^^*)💓
一緒に「うー!がおー!」してくれましたか??✨

#Mステ #けものフレンズ pic.twitter.com/4XlZich4MB
【MUSIC STATION】ありがとうございました✨あっという間に終わったー‼️人生なにがあるか分からないなって思いつつ、まだ実感があるようでないです。イグアナのフレンズが出てきて感動したよぉ😭たくさんの応援ありがとうございました💕 #Mステ #けものフレンズ pic.twitter.com/aYAO5xmsQC
喋ってる時に下を向いている人が多いのは足元にモニターがあるからです。
けものフレンズパフォーマンス前、CM直前の様子です。見えづらいですが、白濱亜嵐くん、関口メンディーさん、中島健人さん等、ポーズ取ってました。笑顔の方も沢山いらっしゃいます。
#Mステ pic.twitter.com/oKXvcOSOwQ
今回初めて自分もアフレコやらせてもらって、その難しさとか奥深さを知ったばっかりだったから、間近で本場のワザを見せてもらったときは思わず真剣に聞き入ってしまいました。声、表現、すげぇっす。

ガオーーーー!

#どうぶつビスケッツxPPP
#ようこそジャパリパークへ
#Mステ pic.twitter.com/KJuY9f58nR
#Mステ に出てたどうぶつビスケッツが何やら宜しくない雰囲気だった中、竹原ピストル兄貴が満面の笑みで見てますが、実は彼ビクターロック祭りで既に彼女たちと共演してます。それを踏まえてもいい笑顔すぎて惚れる。 pic.twitter.com/QmUXUcE4iI
尊敬する人。大好きな人。
どこまでもカッコイイ人。
楽曲で何度も背中を押してくれた人。
100人キャパのライブハウスでよく対バンしていた頃から7年、今日この場所で再会出来たことを本当に光栄に思います。

#竹原ピストル
#foreveryoung
#Mステ pic.twitter.com/mNqjmHpqRt
なんと驚く事が…衣装が新調されていてビックリ…!
きっと短期間で作って下さったんだろうなぁ☺️♪
終わってから迎えてくれたスタッフさんの前では我慢出来たけど、着替えたら我慢出来ず泣いてしまいました…😭
優しい言葉、本当にありがとうございます!

#けものフレンズ #Mステ pic.twitter.com/Ksr8qIqAaG
Amazon.co.jp けものフレンズ