更新
今夜20:00~、超貴重な「TWICEの初ワンマンライブ映像」をMステにて独占解禁✨
絶対見逃せない📺🎶お楽しみに💕
#TWICE #TT #TTポーズ #Mステ #Mトピ
cards.twitter.com/cards/18ce54go…
[TV情報]
04.14(金) 20:00~20:54
テレビ朝日「ミュージックステーション」
超貴重な「TWICEの初ワンマンライブ映像」を今夜Mステにて独占解禁!

twicejapan.com

#TWICE #TTポーズ #Mステ #Mトピ pic.twitter.com/lS1XoESwx5
情報遅すぎ。

ってか
Mステって嬉しいよね。

04.14(金) 20:00~20:54
テレビ朝日「ミュージックステーション」超貴重な「TWICEの初ワンマンライブ映像」を今夜Mステにて独占解禁

#TWICE #TTポーズ #Mステ #Mトピ pic.twitter.com/TW3CxIC2Je
ついにクレヨンしんちゃんまでもがやりやがった。。。TTポーズさすがTWICE!!!

#TWICE
#Mステ
#クレヨンしんちゃん
#TTポーズ pic.twitter.com/4WfnCSjRz4
Mステ、ありがたいくらいにしっかり詳しくTWICE紹介してくれた( ; ; )次はタモリさんとトークもしてスタジオでパフォーマンスしてるTWICEが見れる日を楽しみにしてるー!

#TWICE #Mステ #TTポーズ pic.twitter.com/im6w4h3fql
今夜、Mステにてライブ映像が独占解禁されたTWICEの「 #TWICE 」が6月28日発売⭐
日本でのライブパフォーマンスをお楽しみに😆💕
#TWICE #TT #TTポーズ #Mステ #Mトピ
cards.twitter.com/cards/18ce54go…
#TTポーズ #Mステ #Mトピ
SIXTEENのこと取り上げてくれたのめっちゃ嬉しかったんだけど、少女時代を超える逸材はそれだけは言わないで欲しかった、 pic.twitter.com/0GBD8Zc2HI
まさかまさかのsixteenから
遡って流してくれるなんて〜😭😭😭
これでTWICEの魅力を沢山の人に知ってもらえる機会になったし
映像で流れるTWICEを見て素敵なグループを応援してるんだなって
改めて思った☺✨👑
#TWICE #Mステ #TTポーズ pic.twitter.com/VOOpZ6O1M9
見逃した人の為に😌🌸
時々兄弟の声入ってますww
SIXTEENのも紹介して下さってまじMステ様々すぎ、
撮り終わって安心したからか
今頃泣き出してるやつㅜㅜ
#TWICE #Mステ #TTポーズ pic.twitter.com/y69y4R42yB
やったーMステー

今度は是非是非スタジオで見たいよね。

#TWICE
#TTポーズ pic.twitter.com/ldStTS5Fk4
いつ少女時代を超えたの???
少女時代と比べないで〜
まず音楽番組テヨン1人で負けてたくせに〜何処が超えたのかな〜教えて〜?
#TTポーズ pic.twitter.com/gQnsuBYjMe
✨TWICE Mステ/ワンマンライブ映像✨
2017年4月14日のミュージックステーションでTWICEが!

これは、Mステに出演するのも夢じゃないかも✨

#TTポーズ
#日本デビュー
#TWICEの日本デビューが楽しみな人RT pic.twitter.com/B1ISMLxKpx
Amazon.co.jp TTポーズ