更新
もうすぐミュージックステーション始まります!
ご声援よろしくお願いします!!

#けものフレンズ #Mステ #どうぶつビスケッツ×PPP
#けものフレンズ
もうすぐ!今夜の #Mステ にはいよいよどうぶつビスケッツ×PPPが出演!!
たーのしみー!
#どうぶつビスケッツ×PPP pic.twitter.com/CzGdjnKTVc
Mステに…どうぶつビスケッツキタ×PPPが遂にきたーーー!!!ヽ(*´ω`*)/ そして、急いで作ったので少し雑ですが…こんな感じですかね?w #Mステ #どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/z1BkRlzShL
アベプラスタッフ「あ、これですかー。人気ありますよね、なんだっけピーピーピー」

あ「ペパプ!!」

アベプラスタッフ「ふぁ?!」

あ「ペパプと読むのです!」

#アベプラ #Mステ #どうぶつビスケッツ #けものフレンズ
どうぶつビスケッツ×PPPの皆さんがMステに...!すごーい!たーのしー!
#けものフレンズ #Mステ #どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/ta10RRTq2i
始まりました。
第13話「えむすてちほー」
#Mステ #けものフレンズ
#どうぶつビスケッツ

すごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね! pic.twitter.com/F0hnv7iXNf
後ろ、アニメ関係だと安定のその表情やめろwwwww

#Mステ
#どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/VN5NUQs8yC
タモリさんに「うーがおー」をやらせるサーバルキャットのフレンズww
#どうぶつビスケッツ×PPP
#Mステ pic.twitter.com/tz0DDRaJi4
今夜はMステでしんちゃんもサーバルちゃんもコラボ!!
記念に描きましたー!🐱🎈

「さばんなちほーへ遊びにいくゾ」

#クレヨンしんちゃん#Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/GC9107AKuA
泣けた。セリフで号泣。ありがとうテレ朝。。。ありがとうテレ東。。ありがとうジャパリパーク。。。 #けものフレンズ #Mステ #どうぶつビスケッツ #イグアナのフレンズ
まあキモいとか言ってるやつ
フレンズによって好きなもの違うから仕方ないけど、口パクすらせず歌わない何とか坂とかよりは、思いっきり歌って走り抜けてくれるどうぶつビスケッツの方が絶対良いよな
比べるまでもないけど
#けものフレンズ #どうぶつビスケッツ #Mステ
やはり受け入れられないのか.......
いいか
よく見ろよ
これが日本の現状だよ
少数派に対する考え方が変わってるのさ。
オタクは受け入れられない。
だから今日も僕は影で活躍する
#Mステ
#けものフレンズ
#どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/GKeNsGPSBh
どうぶつビスケッツ、Mステにて
ようこそジャパリパークへを
生披露してくれました!!
無表情無理!!本当にありがとう!!

#Mステ #けものフレンズ
#どうぶつビスケッツ #けもフレ
#けもフレ #サーバル

最初から最後まで全部撮っていますので
是非見てください!!!↓ pic.twitter.com/VWhM88dDnB
ようこそジャパリパークへ
Mステ見逃した方どうぞ(*´ `*)ノ

#Mステ
#どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/ls8qN6dCiC
たつき監督のこの画像は‥もしかしてタモさん‥??????!!!!?!?#Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/oQJbI4DLyt
みなさんはお気づきだろうか
後ろの彼からこの一言で一瞬で笑顔が消えたことが

#Mステ
#どうぶつビスケッツ
#けものフレンズ pic.twitter.com/yyzgu6JV4F
後ろの他のアーティストの顔が死んでるとか言うけどジャニーズの2次元から生まれたようなアイドルの中島健人さんは、ちゃんとうーがおー!のポーズしてたぞ!!!

#どうぶつビスケッツ
「耳が垂れる……気をつけて応援しよう」

「えっ、待ってセリフあんの???聞いてない」

「耳が、とか言ってらんねぇぇえ!!!!!踊れええええ!!!!!」

#Мステ
#どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/k88UZNcLSg
まあキモいとか言ってるやつ
フレンズによって好きなもの違うから仕方ないけど、口パクすらせず歌わない何とか坂とかよりは、思いっきり歌って走り抜けてくれるどうぶつビスケッツの方が絶対良いよな
比べるまでもないけど
#けものフレンズ #どうぶつビスケッツ #Mステ
お茶の間ヒエヒエとか言う人もいるだろうけど、仕事受けた時は全く想像もしてなかった大舞台で大きなミスもなくパフォーマンスを見せたことを評価すべきだと思う。
自分がこんな状況なったらストレスと緊張と責任感で死ぬと思うし死ぬ。

#Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ
スタジオの反応まとめ

・ジェネ、セクゾ、欅など➡︎真顔
・しんちゃん➡︎うーがおー!
・タモリ➡︎イグアナ
・高橋優➡︎鬼のような形相
・竹原ピストル➡︎ニッコニッコ

#Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ
【Mステご覧になれなかった方へ】
「イグアナのフレンズなんだね」Mステでタモリ苦笑 nikkansports.com/entertainment/…

「けものフレンズ」がMステ出演 特別セリフも披露 nikkansports.com/entertainment/…
#Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ
録画してたMステ見てるんやけど、けものフレンズ!!!!
可愛いすぎる!!
この歌めっちゃ好き!一緒に歌ってたら、お母さんにうるさい言われた(´・ω・`)ショボン

#けものフレンズ #どうぶつビスケッツ #Mステ
【ろっぽんぎちほーのテレ朝スタジオがひとたびジャパリパークと化した】
「けものフレンズ」がMステ出演「アライさんにおまかせなのだ」も全国ネットに nikkansports.com/entertainment/…
#けものフレンズ #Mステ #どうぶつビスケッツ
【癒されるやりとりでした。】
「イグアナのフレンズなんだね」Mステでタモリ苦笑 nikkansports.com/entertainment/…
#けものフレンズ #Mステ #どうぶつビスケッツ
「どうぶつビスケッツ×PPP」が「ミュージックステーション」に初出演
「イグアナのフレンズなんだね」Mステでタモリ苦笑 nikkansports.com/entertainment/… #どうぶつビスケッツ×PPP #ミュージックステーション #タモリ
アニメ「けものフレンズ」のキャラクターによるユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」
「けものフレンズ」がMステ出演 特別セリフも披露 nikkansports.com/entertainment/… #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ×PPP
Amazon.co.jp どうぶつビスケッツ