更新
夜8時は「#Mステ#高橋優 が映画主題歌 #クレヨンしんちゃん とコラボ♪#倉木麻衣 も人気アニメ映画主題歌♪#どうぶつビスケッツXPPP #竹原ピストル は初登場!#欅坂46 #SexyZone は最新曲♪#GENERATIONS 話題の“ハンドシェイク”を盛り込んだダンス♪
#倉木麻衣
Mステの麻衣ちゃんの十二単姿
めっちゃ素敵でした❣️💖😍 pic.twitter.com/FUGyWk6eds
十二単が艶やかでした!
初共演ありがとうございました!

#倉木麻衣
#渡月橋
#Mステ pic.twitter.com/zDsYM8DCr6
「とっても貴重な時間になりました」と感慨
倉木麻衣 コナンでサプライズ登場 メドレー披露 nikkansports.com/entertainment/… #倉木麻衣 #名探偵コナン
祝『劇場版 名探偵コナン から紅のラブレター』本日公開!明日4/16 14時から昭島モリタウンでイベントを行います。詳しくはこちら→moritown.com
#倉木麻衣 #名探偵コナン pic.twitter.com/7yj9iSUby1
劇場版アニメ「#名探偵コナン から紅の恋歌」の舞台あいさつで #倉木麻衣 さんが主題歌メドレーをサプライズ生披露、目の前で歌声を聞いた #吉岡里帆 さんは「異空間に連れていかれました」と感激。
mainichi.jp/articles/20170…
Amazon.co.jp 倉木麻衣