更新
毎週金曜日20:00〜22:00は『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』です!!📻🎶

tokyosmart.jp/cdf

本日のゲストは #わーすた 様です!!お聴き逃しなく〜(@_@)☆☆ #ANT20
本日20時~『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』の第2回放送♪ゲストは、アイドルの #わーすた さんです。生放送をお楽しみください✨💕番組タグは #ant20
●視聴はこちら
tsplay.tokyosmart.jp pic.twitter.com/vSsfrL4UMX
20時から生放送始まるよ〜♪

『COUNTDOWN FRIDAY
#飯田里穂 のオールアニソンTOP20』

第2回放送(o^^o)よろしくね!

ハッシュタグ👇
#ant20

tsplay.tokyosmart.jp
#ANT20 今週も始まりました~!!

22:00まで生放送お付き合い下さいね~(*^^)v

COUNTDOWN FRIDAY 飯田里穂のオールアニソンTOP20 tokyosmart.jp/cdf @tsone_idioさんから
はぁ、もうすぐです、、!
りっぴーさん〜(´>_<`)・゚。//
#わーすた #ant20
COUNT DOWN FRIDAY
飯田里穂のオールアニソンTOP20

聞いてくださった皆さん
ありがとうございました🐣🐣🐣🐣

坂元ハスキーでした(笑)
早く花粉症治りますように~~~~~

飯田里穂さん
ありがとうございました✨✨✨✨
#ant20 #わーすた0422 pic.twitter.com/nSS2g6uAFG
ラジオ ゲスト生出演
ありがとうございました!

りっぴーさんのお顔を見すぎて ほぼずっと上の空だったし好きすぎてうまく伝えれんかったけど 拝めたという事実。この上ない幸せでした。お綺麗でした…🕳

#わーすた #ant20
『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』
聴いてくださった皆さん有難うございました!🐰💕
大好きなりっぴーさんにお会いできてほんとに幸せでした…片思い接近も好きです!素敵なお声だったなぁ…すごく優しかった♡😭 #わーすた #ant20 pic.twitter.com/CJaQcTuENS
【COUNT DOWN FRIDAY
飯田里穂のオールアニソンTOP20】

飯田里穂さん!
聴いてくださった皆さん!
ありがとうございました!

お絵かき対決すごい楽しかった😃🤘

#ant20 #わーすた0422 pic.twitter.com/9TjLci0kZP
「COUNT DOWN FRIDAY
飯田里穂のオールアニソンTOP20」

生出演させて頂きました!
聞いてくださった方ありがとうございました😣

優しくて綺麗;_;素敵な方でした;_;にがお絵うれしい;_;

#わーすた #ant20 pic.twitter.com/0DlGkfiiyC
4/21(金)20時~放送の『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』の第3回目のゲストは、μ'sのメンバーである #新田恵海 さんに決定しました💕番組タグは #ant20
●視聴はこちらから tsplay.tokyosmart.jp pic.twitter.com/kX66MR95Sy
【ゲスト出演】4月21日20:00〜『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』に出演します!よろしくお願いします。
#ant20 tsplay.tokyosmart.jp twitter.com/tsone_idio/sta…
4/21(金)20時~放送の『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』の第3回目のゲストは、μ'sのメンバーである #新田恵海 さんに決定しました💕番組タグは #ant20
●視聴はこちらから tsplay.tokyosmart.jp pic.twitter.com/kX66MR95Sy
次週はえみつんゲスト♪
楽しみだ(o^^o)お待ちしてます💕

#ant20 twitter.com/tsone_idio/sta…
4/21(金)20時~放送の『COUNTDOWN FRIDAY #飯田里穂 のオールアニソンTOP20』の第3回目のゲストは、μ'sのメンバーである #新田恵海 さんに決定しました💕番組タグは #ant20
●視聴はこちらから tsplay.tokyosmart.jp pic.twitter.com/kX66MR95Sy
今週も #ANT20 ありがとうございました 📻🎶

来週のゲストは #新田恵海 さんです!!お聴き逃しなく〜(*^^*)☆☆

μ’s飯田里穂番組に新田恵海登場 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w:朝日新聞デジタル asahi.com/and_w/interest…
『COUNTDOWN FRIDAY
#飯田里穂 のオールアニソンTOP20』

生放送ありがとうございました💕
前回ゲストのいのりんと
今回のゲストのわーすたさん

お越し頂きありがとう😊
#ant20 pic.twitter.com/BGeSJB6NvC
Amazon.co.jp 飯田里穂