更新
明日までっていうツイートを見かけたから山崎製パンに問い合わせてみた所、ドラマ放送期間中は製造されるとのこと。第2弾もじきに販売予定でこちらもドラマ放送期間中は製造されるとのこと。
なので第1弾と第2弾がかぶって販売される時期がありますとのこのでした☆

#リバース #ランチパック
電波ジャック、ご視聴ありがとうございました!

そして…22時からは…
「リバース」初回(15分拡大)です!

#リバース #藤原竜也 #戸田恵梨香 pic.twitter.com/xUOGBA156o
狭山市内で撮影が行われたTBS金曜ドラマ「リバース」。第1話の放送は、本日14日(金)22時からです!皆さん、観てくださいね~(^o^)/~~ #狭山市 #リバース twitter.com/reverse_tbs/st…
シェネルさんのジャケット、黒白リバース仕様でカッコいいです!! twitter.com/chenelleworld/…
山口まゆ

本日22時〜(初回15分拡大)
「リバース」OAです!

山口は…
玉森裕太さん演じる浅見康介先生の生徒役で出演しております。

#リバース #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 pic.twitter.com/rYZ97omkpF
金曜ドラマ『リバース』!ついに放送まであと4時間!!初回は15分拡大です!
観てくださいね~~!
#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #4月14日 #今夜10時 pic.twitter.com/OBwgmWVHhU
TBS金ドラ『リバース』今日からですね。Nためファン必見。原作者+スタッフが同じ。塚原さんは重版出来の安井回・沼田回の演出家でもあります。 #リバース #Nのために #塚原あゆ子演出 twitter.com/reverse_tbs/st…
【STAFFよりお知らせ📢】

本日よる10時から放送スタート
TBS系金曜ドラマ『リバース』@reverse_tbs の映像を使用した主題歌「Destiny」の映像が公開🎉

youtu.be/qUU-E_wL4cU

#金曜ドラマ #リバース
#藤原竜也 #戸田恵梨香
本日14日よる22時から放送のTBSドラマ「リバース」。Yahoo!検索がお届けする限定映像は本日22時までの公開です! 貴重な湊かなえさんと藤原竜也さんの対談、お見逃しなく♪ ⇒ yahoo.jp/obgfZ0 #リバース #湊かなえ #藤原竜也 pic.twitter.com/L7dj4ZkEit
ドラマの世界観が堪能できます!
こちらで予習して、よる10時を向かえてください!

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #シェネル428 twitter.com/chenelleworld/…
【STAFFよりお知らせ📢】

本日よる10時から放送スタート
TBS系金曜ドラマ『リバース』@reverse_tbs の映像を使用した主題歌「Destiny」の映像が公開🎉

youtu.be/qUU-E_wL4cU

#金曜ドラマ #リバース
#藤原竜也 #戸田恵梨香
今日からドラマ・リバース放送開始やん!!!
今期一楽しみなドラマ!!!
#リバース
【STAFFよりお知らせ📢】

本日よる10時放送開始の
TBS系金曜ドラマ『リバース』
主題歌「Destiny」(TV SIZE)が
本日よりLINE MUSIC他で配信開始❣️
#金曜ドラマ #リバース #シェネル428
po.st/line_destinytv
リバース第1話まで、あと1時間切りました!

藤原さんの1話お気に入りポイント→
広沢との思い出。そして、味噌こんにゃく♪

皆さん、そろそろテレビの前で準備を始めてください〜

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也ift.tt/2pe8Sqs pic.twitter.com/XQLvQAIw95
このあと22時~
☆県内ロケ作品☆TBS金曜ドラマ「#リバース」第1話が放送♪
笠間市にある小原農村公園では葬儀の場面が、筑波海軍航空隊記念館が警察署の設定で撮影されました!
ぜひ、ご覧ください(^^)
ibaraki-fc.jp/shien-sakuhin/… #ロケ #茨城
「リバース」まもなくです!

本日(電波ジャック)のスタイリング

ST:Akira Maruyama
HM:Haruka Tazaki

#戸田恵梨香 #リバース #tbs pic.twitter.com/AeV0gaq9q8
いよいよ、あと15分!
始まったら、お風呂に入るタイミングも、トイレに行く暇はありません!今のうちに!! #金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #玉森裕太 #小池徹平 #市原隼人 #今夜10時 #15分拡大 #まもなift.tt/2ph8vsv pic.twitter.com/mU4o1JtMFW
さて、まもなく「リバース」初回です。

この度、湊かなえさんをはじめ最高のスタッフ・キャストの方々とご一緒しました。

今夜、未だ観たことのない、新たな“藤原竜也”を目撃することになると思います。

3ヶ月間、金曜夜をお楽しみくださいませ!

#リバース #藤原竜也 #ヨン様風 pic.twitter.com/xpRdLsPDEo
【まもなく放送☃❄】#藤原竜也#戸田恵梨香、11年ぶり共演「#リバース」<第1話あらすじ> #湊かなえ @reverse_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1678570
2011「美男ですね」
2017「リバース」

ほんっとに成長したね✨
玉ちゃん😭

#金曜ドラマ
#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/E8pMUpeTgy
藤原竜也さん主演ドラマ「リバース」とコラボ!「ランチパック(オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ)」 entabe.jp/news/gourmet/1… #リバース #藤原竜也 #ランチパック pic.twitter.com/fko4s4zoBE
玉ちゃんにボール当てられたい人
何人いるんだろ🙊💭
当てられたい人RT💛
#リバース
#玉森裕太
#浅見康介 pic.twitter.com/lolHOkVDkG
テンションあがる浅見先生かわいいかわいいかわいい

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/Ri7WWuArnn
タマさんのドアの開け方に爆笑しちゃったよ😂😂可愛すぎ💕
#リバース pic.twitter.com/N0xNLrU4uO
深瀬「特技はノートに名前書くこと」
美穂子「私も!」
#リバース #違う
可愛すぎて無理~😭💛
浅見先生とドッジボールしたい~😭💛
ボール当てられたい~😭💛爆笑

#リバース pic.twitter.com/QsMOp8Qd4O
もう暗いからはやく帰れ。とか言われたい言われたい言われたい。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/IAQFNZM9kZ
女の子相手だから?かよくわかんないけどソフトになげてあげてる優男なあさみん大好き💛💛💛💛
本気でいいから私にボール当ててくれ🙄🤘
#リバース pic.twitter.com/qV0eioxcTO
女の子みつけて友達押すとか浅見先生が思ったよりやること中2でたまらない。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/AjQGfSArzp
あさみん(玉森くん)の可愛いがこの1分に詰め込まれてる可愛すぎるお写真ばっかり😭💕💕
#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/BNfDzEu2vl
本日から放送スタートした
TBS系金曜ドラマ『リバース』@reverse_tbs #シェネル が歌う主題歌「Destiny」の歌詞遠が先行公開🙋

ドラマとかなりリンクしています㊙️
sp.uta-net.com/search/kashi.p…

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ
ちょっと待ってかわいい😂😂笑
女の子の方にドンッて押すとか、ありがち男子かよwww
フツーに玉ちゃん、宮っちにやってそうだわww

#リバース pic.twitter.com/1AKrg1jD1e
#リバース
個人的に、春ドラで期待値が一番高い作品。面白いー!藤原竜也さん、国家を敵に回す天才や昭和の刑事より断然合ってる。小池徹平さんのあの笑顔!玉森裕太さんのクールなのか本当は熱いのか見えない役もハマってる。湊かなえ作品だから、オチは期待せず、過程と俳優とを愉しみたい。
玉森くんと浅見先生のメガネのあげ方が同じで癖がでてるよぉぉぉって萌えてる/////大好き/////

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/NeE7NRZcgI
だめだ…まだドキドキしてる…すごくスリリングなドラマ…。
きもち切り替えたいんで、あの、これ、同じゼミの藤原竜也、市原隼人、玉森裕太、小池徹平と旅行にいった気分を味わえる写真ですお納めください… #リバース pic.twitter.com/sDXsUQTlUD
TBS「リバース」 
湊かなえ原作/人気小説が待望のドラマ化!友情×贖罪×様々な愛が紡ぎ出す珠玉のヒューマンミステリー 第1話 

#リバース #藤原竜也 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #戸田恵梨香 #TVer 
tver.jp/episode/285609…
「Nのために」では窪田正孝の存在感と演技力と透明感と美貌を見せつけられ否応なしに"発見"させられた人がいっぱい居たように思うけど今回このドラマでのその立ち位置はきっとジャニーズあんま興味ない層にとっての玉森くん、そして小池徹平の無邪気さ可愛さ美しさの"再発見"だよォ #リバース
「リバース」
ご視聴ありがとうございました!

1話から早くも見逃せない展開…

今後…こんな美穂子さんは見られるのか!?

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #片平なぎさ #武田鉄矢 pic.twitter.com/psCG39o57c
そしてシェネルさん @chenelleworld が歌う主題歌「Destiny」(TV SIZE)が本日よりLINE MUSIC他で配信スタートpo.st/line_destinytv #金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #シェネル428 #Destiny
目瞑っちゃってる写真とかもあって自然体で素敵な写真ばかりだな~
やっとこの3人と玉森くんが写真に映る姿見る事が出来て嬉しい
#リバース pic.twitter.com/95ndqNFSg1
「リバース」第1話ご視聴いただき、ありがとうございました。

次週から、目まぐるしくストーリーが展開していきますのでお見逃しなくですよ!

1クール、ダサい深瀬くんをよろしくお願いします。

#リバース #藤原竜也
湊かなえさんが好きでドラマ見てたら、小池徹平くんがタイプなのは昔からだけど、4人の中では意外と浅見先生役してた人が隠れイケメンぽくて好き😳💕…って思って調べたら、玉森くんですか💦

あんまり印象がないけど…多分役柄とマッチして良かったのかな⁉とも思った😅
#リバース
遅くなりましたが。
「リバース」ご視聴ありがとうございました。是非、引き続き観ていただけたら幸いです。
みんなありがとう。。
#金曜ドラマ
#リバース
私的、浅見先生ときめきメモリアル(第1話)~学生に戻りたい~
#リバース #びすリバ pic.twitter.com/J9Tbt3LLYu
このひょっこりと出てくるあさみんが可愛かった♡♡
#リバース #玉森裕太 pic.twitter.com/wYXwQQeOmu
ほんとここの掛け合い面白くて何度も見てるwカジタくんかわいそうww
#リバース pic.twitter.com/9qaZ2oJi8m
そして、Nという揺るぎようのない金字塔があるがゆえにあまり期待していなかったこの作品だけど、、、おもしろかった...!とにかく3時間くらい観た気分...ふぉぅ、チームNの凄さよ奥寺脚本の素晴らしさよ藤原竜也の上手さよ...!あと、玉森くんお芝居出来はるんやなぁ。 #リバース
やはり湊かなえさんは最高で藤原竜也さんは最高だと思った #リバース
わたしもいつか絶対に湊かなえさんの作品の映像化に出演するのだ、それが夢です!!!!!!!!!!
リアタイしたけどリピートしてしまった
結末知ってるけど面白いー
藤原竜也は相変わらず上手いなぁーと思ったけど、浅見先生がイケメンなだけじゃなくてちゃんと上手い…あのメンツの中にいても違和感ゼロ。役にフィットしてたのかな?ジャニーズ恐るべし。
#リバース
なるべく明るくまとめようと努めた #リバース 1話感想落描きです。
#小池徹平
#藤原竜也
#玉森裕太 pic.twitter.com/lFEvazuyl5
おはようございます!本日あさ7:30からの「サワコの朝」に、リバースの原作者・湊かなえさんがご出演されます。デビュー10周年の湊先生の楽しいトーク満載。リバースの話も飛び出すかも。mbs.jp/sawako/sp/
#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #サワコの朝
藤原竜也、新ドラマの“冴えない”演技に称賛の声 「デスノ」コンビ復活にも歓喜 #藤原竜也 #リバース crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/7DsozSDW4X
本日午後4時から、リバース第1話の再放送が決定しました!昨日うっかり見逃してしまった方、見たけど、もう一度楽しみたい方は、ぜひ!

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #門脇麦 #市原隼人 #片平なぎさ #武田鉄矢
【4/15「リバース」第1話の再放送は16時から♪】狭山市内で撮影されたTBS金曜ドラマ「リバース」。昨夜第1話を見逃してしまった皆さんに朗報です!本日15日(土)16時から再放送されます!狭山市がどのシーンで登場するかぜひチェックしてね~(^O^)/ #狭山市 #リバース twitter.com/reverse_tbs/st…
本日午後4時から、リバース第1話の再放送が決定しました!昨日うっかり見逃してしまった方、見たけど、もう一度楽しみたい方は、ぜひ!

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #門脇麦 #市原隼人 #片平なぎさ #武田鉄矢
グラス持ち替えた後に左手が濡れちゃったのを嫌がる玉森くんの細かい演技がすごく好き。深瀬の話を真剣に聞いてない感じもちゃんと出てて自然体でいいな~アドリブなのかな~
#リバース pic.twitter.com/YdQhY8b6YP
リバースご覧頂いた皆様、ありがとうございました!公式サイトではじまった市原隼人さんの「撮影現場 写真日記」とても素敵なので覗いて見て下さい。雪山ロケのスタッフの装備を見ると、どれだけ過酷な撮影だった窺い知れます… #リバース
tbs.co.jp/reverse_tbs/di…
Amazon.co.jp 藤原竜也