更新
まってくれ。何年か前の雑誌のインタビューでも映画館で鑑賞する時に持ち込むのは"アイスモナカ"って答えててわろた...この人、嘘って言葉知らないね...しかも、中居君と映画館て... #ワッツ pic.twitter.com/4PS6q8Phg1
素肌にニット
えりは緩め
ニットの色は、、結構あったかい色
うすーいピンク
#ワッツ pic.twitter.com/pk4Zqo7CjV
(食事の誘いに2カ月応じてくれない男子)
木村「これはね、ダメっぽいね!2カ月でしょ?毎日大体連絡取って食事に誘ってんでしょ?ダメっぽいね!うん。まあ他行こ、ほか」「さあみなさんにトキメキが訪れますように。SMAPで「胸騒ぎを頼むよ」」

曲♪SMAP/胸騒ぎを頼むよ #ワッツ
中居くんはSMAPの曲を流さず…
木村くんはSMAPの曲を流し続ける
違うカタチでSMAPを守る2TOP
このカタチがイイ

#SMAP
#ワッツ
#木村拓哉
#中居正広
あんだけ洋楽づくしが多かったラジオが毎週毎週必ずSMAPの曲をかけてくれる
疑うなんてどうでもいい選択肢私には全く無いわ
ずっとずっと信じてる
ありがとう拓哉

#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP
明日より映画館から"アイスモナカ"が消えます。
明日のり映画鑑賞中にのど飴を舐めている人が急増します。
全部、うちの拓哉のせいです。 #ワッツ
Vネックのニットはあざとい( ゚ε゚,,)
なるほどなるほど。
#ワッツ pic.twitter.com/79bJOJDNEy
メンバーはSMAPと共に生きようとする私たちの想いに、とことん寄りそってくれてるんだなあと思うの。
そして諦めなくていいよ、とたびたび伝えてくれてる。
心のままに求めていこうよ。

#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
Amazon.co.jp SMAP