更新
4/15のらじらーで
有岡大貴に生電話希望📞

⭐️26歳になりたての
大ちゃんの声を聞きたい!
⭐️大ちゃんを祝いたい!
いのひかに届け٩( 'ω' )و

#nhkらじらー
#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴に生電話希望
#拡散希望RT
.
毎回ながらフライングごめんなさい 😅

明日は 有岡大貴 くんの誕生日 !!

大ちゃんの笑顔はほんとに癒される!
架け橋になってくれて有難う

前回好評だったパターンと、もう一つ新しいパターンのを描いてみました 😃

#アイらスと
#有岡大貴誕生祭
. pic.twitter.com/XwStjlvmfU
__happy birthday arioka kun🌸✨

有岡くんに出会って、私の人生変わったというか、とりあえず、感謝の気持ちでいっぱいです。

今までもこれからもずっと応援しています。

笑顔が素敵な有岡くんが大好きです!!

#有岡大貴誕生祭
#26歳おめでとう pic.twitter.com/cl7kSPOAoo
大ちゃんお誕生日おめでとう✨
感謝を込めて昨年4月15日〜の曲と君と僕のフューチャーを贈ります🎁
私をいつも笑顔にしてくれる有岡大貴くん。26歳の年も大ちゃんらしくキラキラ輝いてください😊大好きです💗#有岡大貴誕生祭 #RTした人全員フォローする #今年も貴方のコトが大好きです pic.twitter.com/w3g8iNQrhD
Happy Birthday to Arioka Daiki 🔥゛
明日会えるの楽しみにしてるね🍃♡
#有岡大貴誕生祭 #26歳こんにちは pic.twitter.com/Zc29RfrCMl
お誕生日おめでとうございます!

お兄さん組なのにみんなに沢山いじられてばかりなJUMPの愛されキャラ、有岡さん!
これからも面白い姿やかっこいい姿見せてください(*¨*)

#有岡大貴誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/zAJDB9p6WG

#有岡大貴誕生祭

Happy Birth Day 26th♡♡



有岡くんがいつまでも太陽のような笑顔で自分らしくいられますように💭 pic.twitter.com/VgtPP7mRAs
有岡大貴くんお誕生日おめでとうございます!

伊野ちゃんを好きになるきっかけは大ちゃんで、大ちゃんと伊野ちゃんが仲良くしてるのを見るだけで幸せな気持ちになって。

26歳も太陽みたいな笑顔で頑張ってください✨
そしてこれからも伊野ちゃんと仲良くしてください…笑

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/PtFzDRDaBO
有岡大貴くんHappy Birthday🎉
言葉で表せないくらい愛と感謝で溢れてます💭
これからも一生だいちゃんのファンでいます。
だいちゃんにとって素晴らしい1年になりますように🙏✨
(あえて短めで終わります💦)

#有岡大貴生誕祭
#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴 pic.twitter.com/ooUiuYV2Dn
A r i o k a D a i k i
H A P P Y B I R T H D A Y 🎉

いつも元気な大ちゃんからいつも元気をもらってます!!😁

こんな可愛い26歳は世界中探してもどこにもいないと思う💗

素敵な1年を過ごしてね✨

#有岡大貴
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/xzAL6J1lx4
有岡大貴くん。
26歳のお誕生日おめでとう!!!!
生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう!!!!!
1年で1番大切な日。
そんな1日が最高の1日になります様に。
有岡くんが幸せな1年を過ごせますように。
#有岡大貴誕生祭 #有岡大貴 pic.twitter.com/1utymF8gMa
.

有岡くん おめでとうーー!!!

26 歳 だ ー !!!!

1991. 4 . 15 ~ 2017. 4. 15

#有岡大貴誕生祭

. pic.twitter.com/Eyo0ri2mGt
.

DEAR. 📮 _____ 💌 . Daiki Arioka

お誕生日おめでとう。
あなたの全てが大好きです。

#有岡大貴誕生祭

#さくの加工 pic.twitter.com/QqywcEFaDl
カウントダウン企画最終日25日目!
総勢25名に参加して頂き本当にありがとうございました😊
皆さんの素敵な絵が見れて幸せです!
また機会があれば是非よろしくお願いします!
大ちゃん誕生日おめでとう〜🎉
#有岡大貴生誕カウントダウン企画
#有岡大貴誕生祭 #有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/tKjYPW5tex
🍊⭐#有岡大貴誕生祭 🍊⭐

大 ち ゃ ん に 出 会 え た こ と 。
フ ァ ン と し て 応 援 で き る こ と 。
本 当 に 本 当 に 幸 せ で す _____💝

生まれてきてくれてありがとう💐✨
ずっとずっと大好きです。
この想い、届きますように… 🌱 pic.twitter.com/o809smjqdT
-

Happy Birthday !! ♡

世界で一番大好きで、大切な
だいきくんへ

-

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/ps0UbSqNqw
🍊 有岡大貴 happy birthday 🍊

たくさんの笑顔をくれた人
たくさんの幸せをくれた人
たくさんの元気をくれた人

大好きです。愛してます。
26歳、お誕生日おめでとう。

1991.04.15 ~ 2017.04.15

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/TiaYiSbMAI
我が愛しの有岡様
26歳のお誕生日おめでとうございます👏
生まれてきてくれてありがとう
そして有岡大貴という存在に出会わせてくれてありがとう
これからもずっと大好きです
お体にお気を付けて、お仕事頑張ってください

#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴 pic.twitter.com/uv3DqZpCIO
.

🌿 #有岡大貴誕生祭

お誕生日おめでとうございます!
テレビで見せる元気な笑顔も
コンサートで見せるイケ爆な姿も
歌声も笑い方もしぐさも
全部全部だいすきです!

. pic.twitter.com/e8kkNZXgzR
おたんじょうびおめでとう~~~~~~~!!!! #有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/dKgOo99mVv
──゚。*♡Happy Birthday♡*。────

大ちゃんのポンコツなとこもあるけどいつも一生懸命で、いつも元気をもらってます😊

いい一年になりますよーに🙌💕

#生まれてきてくれてありがとう
#有岡大貴誕生祭
#かいぴく pic.twitter.com/37IU9SBEU2
Happy Birthday大ちゃん🎉🎊🎂🎉
永遠の5歳児!可愛い!かっこいい!
とにかく素敵なところが沢山な大ちゃん!
生まれてきてくれてありがとう。

#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴誕生日
#有岡大貴の誕生日
#有岡大貴 pic.twitter.com/tXi34js0lS
大ちゃん!!💌
Happy Birthday🌸

大ちゃんはほんとに面白くてJUMPにとって大切な存在です(><)♡
これからも応援してるね!大好き💗
良い一年にしてね(;_;)♡♡

#AO___rsk2
#少しでもいいなと思ったらRT
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/4XAM00fbiS
大ちゃん誕生日おめでとう🍰💗
5歳児とオス岡とのギャップは最高
いたジャンでは体当たりのロケ
ヒルナンデスでは小学生ネタ
本当バラエティーに向いています!←
こどもつかい絶対見に行く!
また大ちゃんがドラマに出て欲しいと
思いました(小声)
とにかく会いたい←
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/p8iwdLRfaO
26歳の誕生日おめでとう ◎

生まれてきてくれてありがとう
大貴くんの笑顔が元気の源です

ずっと ずっと 愛してます 。

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/S4N5YNNRsJ
________ #有岡大貴誕生祭 🍊👑🌹

#有岡大貴誕生日 🍳🍅🍚
#大ちゃん26歳おめでとう 🎂💕
#大好きです 😍✨🌱
#素敵な1年になりますように 💐✨

あなたの笑顔は皆を幸せにしてくれる魔法です。
これからもずっと大好きだよ。

🌼生まれてきてくれてありがとう🌼 pic.twitter.com/Y3iP2GVK5n
有岡くん、誕生日おめでとう。
有岡くんは私の中の世界一です。誰がなんと言おうと。
ずっと笑顔が見られるように。
26歳も有岡節をとことん発揮してほしいな。これからもギャップで悩殺してください。

#有岡大貴誕生祭 #25歳の有岡大貴くん今までありがとう #26歳の有岡大貴に期待 pic.twitter.com/Ds4N5xMP3O
大ちゃん ハッピーバースデー 💛
おめでとう !!

大ちゃんの 笑顔 大好き 😚💗

大ちゃんにとって いい1日に なりますように 🙏

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/THbzfX5ULl
🎊 Happy Birthday .Daiki.A 🎊

26歳のお誕生日おめでとう🌷
全然見えません😂

素敵な1年にしてください☺️

今年も大ちゃん大好きです💞

#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴生誕祭
#miusuke_box pic.twitter.com/H55LJVwy4q
ありやまもいいけどたまには、いのありもよろしくね😽

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/lFHRV0mhsA
🌱🍊【#有岡大貴誕生祭】🍊🌱

.*・♥゚ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.°・♥*.୨

いつも、みんなを笑わせるようなとこ
でも冷めるとこww
ほんま可愛いとこ
色んな人からいじられるとこ
たまにオス岡になるとこ
優しくてメンバー想いなとこ

色んな大ちゃんが大好きです😌💓 pic.twitter.com/bduML8Xvo6
有岡Happy Birthday ❕🐒

ヒルナンデスの有岡最高👴🏻
これからも私に笑顔下さい🌸

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/grlR2zjaPp
大ちゃん💕
HappyBirthday🎉
大ちゃんにとって素敵な1年になりますように✨
いつも明るくて素敵な笑顔の大ちゃんが大好き💕
これからも知念くんに甘々なお兄ちゃんでいてね笑
ずっと応援しています📣

#ゆめぴくちゃー
#有岡大貴誕生祭
#大貴生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/77aSqcXUJT
🏹 Happy Birthday to Daiki 🎂 🎉

お誕生日おめでとう 😭♡

" 有岡大貴 " に出会うことができて本当に幸せです 😿😿😿

生まれてきてくれてありがとうこれからもずっと大好きです (T ^ T)(T ^ T)

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/kLJkFOBDCN
🍾🎂HAPPY 26th BIRTHDAY🎁🎉
25歳の有岡くんありがとう!
26歳の有岡くんおめでとう!

#有岡大貴誕生祭
#ズブズブに甘やかすからね pic.twitter.com/vIcPcKqYeR
有岡くん、26歳おめでとう!!
人に優しく自分に厳しく、笑いに貪欲で、何事にも全力投球なその姿勢は見習わなきゃなあと思います。これからもHey!Say!JUMPの爆モテリア恋枠でいてね〜🎉💃
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/DFiH5yGNip
大ちゃん 誕生日おめでとう✨❕

可愛さとたまに見せるかっこよさのギャップ最高です !
その持ち前の面白さでこれからもみんなを笑わせてね😂

素敵な1年になりますように …

#有岡大貴誕生祭 #生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/vlVHfD2pP7
🎀 _______ 有 岡 大 貴 _______ 🎀
お誕生日おめでとう!!!!!!!
毎日愛してるが溢れてます🙈💕有岡くんにあえてほんとに幸せです!生まれてきてくれてありがとう🌟これからも有岡くんのために日々努力。
有岡大貴が大好きです㊗️
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/wfCpbSTX8K
Today is Mr. Arioka Daiki Birthday🍊

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  

お 誕 生 日 お め で と う 🌷

☁  ☁  ☁  ☁  ☁️

動画作りました〜!☀️

(( めっちゃ下手です 💧

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/sVXkdpZYSm
有岡大貴くん ! 🍊

26歳のお誕生日おめでとうございます !

メッセージ画像は後で .. !

有岡くんの笑顔がだいすきです

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/X0KShqE0WO
🔥 Happy Birthday 有岡大貴 🔥

かわいくて面白い大ちゃん大好きです
動画も作っちゃいました 🙈
今年26さいのあなたに会いに行きます 🏳️‍🌈

#有岡大貴誕生祭
#5歳児成長の日pic.twitter.com/sqvl6t5BYp
有岡くん26歳おめでとう

有岡くんのファンで良かったと思うことがいっぱい🙈💭🌤 これからもずっとずっと追い続けます☺︎

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/v2D3BRgRMl
有岡大貴/スナップ

サビの歌詞が大ちゃんぽいなあと思って作りました。
最後まで見ていただけたら嬉しいです☺️💞

#有岡大貴誕生祭
#お誕生日おめでとう
#26歳こんにちは pic.twitter.com/WnDI5NmM44
大ちゃん
26歳の誕生日おめでとう🎂🎊💗
太陽みたいなキラキラ笑顔の
大ちゃんがこれからもずっと
大好きです!
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/ZpA6N2zOoW
大ちゃんHäppÿ Bïrthdäÿ

大ちゃん見てると自然と笑顔になれるし癒されます☺️いつも明るくて元気だけどたまに見せる男らしい所とか全部大好きです💕大ちゃん大好き❣️これからも頑張ってください😊💕

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/VospQDtYfd
カウントダウンまとめた方も失礼します!25日間お付き合いありがとうございました🙏
#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/kcxp2MPNll
2017.04.15 #有岡大貴誕生祭

大ちゃん!! 誕生日おめでとうございます!!

大ちゃんの面白いところとか
かっこいいところとかオス岡なところとか
すべてが大好きです!!(笑)

大ちゃんの笑顔でみんなが救われてます!!
これからもお仕事がんばってください!! pic.twitter.com/e9Ceu1PUpu
好きだよぉぉ
大好きだよぉぉ!!

26歳おめでとう!!(二度目)

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/PTmkS6d6pG
有岡くんHappy Birthday🎂🎁

26歳、お誕生日おめでとう🎉💓

〝こどもつかい〟楽しみにしてます

大ちゃんにとって素敵な1年に
なりますように…😌✨

2017.04.15

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/74liQXpnDO
めっちゃヘタな動画ですが…。
(目をつむって有岡くんを思い浮かべながら聞いて下さい笑)

#有岡大貴
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/qvLcQA8Kqa
有岡くん26歳のお誕生日おめでとう!!!可愛い笑顔も踊ってる時のオス顔も歌ってる時の真面目な顔も寝起きの不機嫌な顔も美味しそうに食べる顔もスベった後の何とも言えない顔もぜーーーーーんぶだいすき!!!!!素敵な1年となりますように!!!#有岡大貴誕生祭 #有岡大貴 #国民的リア恋枠 pic.twitter.com/xpvxT2Pj6g
私がJUMPを好きになったきっかけの人。
有岡くん。

お誕生日おめでとう!

#有岡大貴誕生祭
-

Daiki.Arioka

Happy Birthday movie 💭💗

-

本当におめでとう。
ずっとずっと……
大好きです 🌸

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/WIbYQCW36t
有岡担もおめでとう!!!!!!!!!!!!!😂🎉☀️

ここにいる人以外の人ももちろんおめでとうございます!!!!!!!!!!!💓

#有岡大貴誕生祭 #有岡担もおめでとう pic.twitter.com/U2yNmDL7uC
大ちゃん、Happy birthday🎉🎉🎉

あなたの笑顔に何度助けられただろう・・・。
大ちゃんの笑顔が大好きです♥️
これから笑顔見守り隊(*^^)v

#有岡大貴
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/JmtKINlruO
*

¦HBD Daiki Arioka🎉¦

信じられないけど26歳。
大ちゃんスマイルにいつも元気もらってます。
素敵な1年になりますように⭐

#有岡大貴誕生祭
#maii_JUMPicture

* pic.twitter.com/xWcaqvqE8e
大ちゃん誕生日おめでとう!!!

山田くんとの絡み大好きです😌

有岡担さんもおめでとうございます✊🏻🌸(勝手にアイコン保存してすみません(´ω`))

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/Ott4JdE1ar
有岡くん、26歳お誕生日おめでとう🍊
君と同じ時代に生まれてきた私はツイてる~!!
そんな私、25歳の有岡くん~PV集~を作りました。泣く泣くカットしたところもあったけど…
最後に爆弾仕掛けといたんでそちらもぜひ☺️
これからも愛しいだよ~!

#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/Z8z4f7WX5p
#有岡大貴誕生祭
26歳!誕生日おめでとう~~~~☀☀☀
ツッコミにハマってる有岡さん、お世辞でもなく貴方はとんでもないツッコミ能力を秘めています。
これからも、ボケ・ツッコミ共に型にはまらない姿見せてください!(役者さんもね) pic.twitter.com/CAQChOXpnf
有岡君がNO.1だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/C85WOgoU2D
有岡大貴くん誕生日おめでとう!26歳、また一つレベルアップした有岡くんを応援できることとても幸せです!!大好きだよー!!!!!  #有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/PNsOMglCm4
大ちゃんお誕生日おめでとう💛🎊🎉🎂🎉🎊💛
困り眉の笑顔もぺろっと舌出した爆イケ顔も好きですが、何より太陽のように明るくてみんなに気が使える優しいあなたが大好きです!この1年も大ちゃんにとって素敵な1年になりますように✨✨
#有岡大貴生誕祭
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/WrAwoH5bbk
有岡だいちゃんおめでとう!🎉

素敵な1年になりますように!
HappyBirthday!🍊
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/8z1x7H60wa
有岡君お誕生日おめでとうございます😊
myojo2006年8月号を物置から出して来ました(笑)
今になってこんなに「モンゴル有岡」が取り上げられるとは!?
これからも楽しみにしています😄
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/Me7KZKj6bH
💟大ちゃんはぴば💟
いつも明るくて可愛くて
元気で優しくてかっこいい大ちゃん!
ほんとに大好きだよ♡♡

もう26歳だね!はや💗
これからも体に気をつけて頑張ってね!
応援してます♡♡

#有岡大貴
#有岡大貴誕生祭
#とびっ子さんスルー禁止 pic.twitter.com/7EN5JEKQBH
#有岡大貴生誕祭
#有岡大貴誕生祭

おひさまみたいな君へ
どうか素敵な1日でありますように!お誕生日おめでとう!💐 pic.twitter.com/WJ3YnATZvA
有岡大ちゃんお誕生日おめでとう!26歳、大ちゃんがまた沢山の夢を叶えますように!沢山の笑顔を見せてくれますように!25歳の大ちゃん笑顔メドレー、ありたかちねのピカダブで!#有岡大貴誕生祭 #有岡大貴 pic.twitter.com/PmXGG2C05M
有岡くんお誕生日おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉
困ったような笑顔もきゅんとする歌声もさりげない優しさも書ききれないけどみんな大好きです。 素敵な26歳になりますように🎁 #有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/ZmCtLFGnMX
有岡大貴くん
26歳の誕生日おめでとう🎂

大貴くんの迫力のあるダンス
優しい歌声に毎回癒やされます💗

これからも大ちゃんの😁で
みんなを幸せにして下さい✨

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/loxxikPrWa
✨有岡大貴 誕生日記念動画✨

太陽のような笑顔の裏で、悩んだ時期も多かった有岡くん。

そんな彼の人生を120秒にまとめました。

#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/8zWfzOafuO
.

  大好きな 有岡大貴くん
    お誕生日おめでとう 🏹💗

  #有岡大貴誕生祭

. pic.twitter.com/btl27UZww6
有岡さんHappy Birthday!!!
有岡さんの笑顔は周りの人も笑顔にさせるすごい笑顔😊
ほんとに素敵だなって思います♡
これからも有岡大貴だからこそ出来ることを頑張ってください!!
応援してます🤗
#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴 pic.twitter.com/IoSmoD1iZp
🎉今日は大ちゃんの誕生日🎉
おめでとう🎊
大ちゃんにとってとても充実した、1年になりますように。
企画への参加もありがとうございました!!
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/d9ZdLmP81t
自担のBirthdayということで懐かしの
Birthdayサプライズを投下( 。・・)/⌒

⚠️ありやまの絡みあります💓

#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴生誕祭
#RTしたとびっ子さん全員フォロー
#とびっ子さんスルー禁止 pic.twitter.com/l3KVYkBOHG
大ちゃんHappy Birthday🎂🎁

これからもずっっと大好きです😻

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/5Gm0kGTHTL
有岡 大貴くん はっぴーばーすでー 🎂✨

永遠の5歳児 みんなから人気者 いつも笑顔の大貴くん 📛

だいちゃんをみるといつも癒されます 💗
いつも食レポ楽しみにしてるよ 💗

かわいくてかっこいいだいちゃんが世界一大好きです 😚
ずっと応援してるよ 😊

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/V0vtSnjKrb
.
Happy Birthday|Arioka Daiki 🌈

有岡くん誕生日おめでとう🌹

有岡くんはみんなの『太陽』です
生まれてきてくれてありがとう

有岡くんにとって素敵な一年となりますように🍀

#有岡大貴誕生祭
#omumu_blossom
. pic.twitter.com/2S7pIeeX7Q
大ちゃん、誕生日おめでとう🎊🎂💗これからも明るい5歳児でいてねw
#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴お誕生日おめでとう pic.twitter.com/2EIAvD5bV8
大ちゃん誕生日おめでとう💕
可愛くて面白くて
いつも頑張ってる貴方が大好きです😍

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/Hy9BcPaXP0
有岡くんのお誕生日を記念して、
ありとめの好きなシーン10連発動画投下〜〜!!!!!!!!!!!!

#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/pAxEvtJuqG
大ちゃんお誕生日おめでとう🎊
大ちゃんがもう26歳か。
この1年大ちゃんにとって素敵な1年にして下さい!
#有岡大貴
#有岡大貴誕生祭
#とびっ子さんスルー禁止
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mz5RIsVhJp
本日4月15日は駿也役の #有岡大貴 さんのお誕生日🎂🎊
有岡さんHappy Birthday🎉✨✨
有岡さんの演じる駿也をお楽しみに📝
#有岡大貴誕生祭 #こどもつかい pic.twitter.com/T2IFxzc6Uv
だいちゃん\Happy Birthday/🌼

笑顔や可愛いさにすごい
癒されて元気もらってます♡
だいちゃんだいすき❤️

#有岡大貴誕生祭
#大ちゃん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/hUkxpVEBUe
❤有岡 大貴 生誕祭❤
1日で415RT目指します💕💕
とびっ子さんの力を信じています🤗😭😍
5歳児卒業できるように応援します(笑)

#RTした人全員フォローする
#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴
#とびっ子さんと繋がりたい
#RTした人秒でフォローする pic.twitter.com/l6pj06rsvr
#有岡大貴誕生祭】Hey!Say!JUMPの元気印~!!!有岡大貴くん26歳のお誕生日おめでとうございます🎂💕ヒルナンデスで頑張ってます!可愛い大ちゃん💗…からの突然のオス岡に要注意!!!(あかん)みんな大ちゃんが大好きだあ!情に熱くてメンバー思い(・д・)今年も応援してます💗 pic.twitter.com/zDo0k9srSX
【Hey!Say!JUMP】
今日4月15日は、有岡大貴くんのお誕生日。

有岡くん、お誕生日おめでとうございます‼️

年を重ねるごとに、永遠の少年感を増していくFantastic Boy✨
愛おしいすぎる唯一無二のアイドルさん✨✨

#HeySayJUMP
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/I0Pvm0OlV5
金田一N現場でのサプライズがもう3年前なんて、、26歳おめでとうございます㊗︎
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/POR0vUa6ka
だいちゃん✩︎⡱
お誕生日おめでとう🎂🎉💕

素敵な26歳になりますように🌼💓

#有岡大貴誕生祭
#有岡大貴 pic.twitter.com/KphtX4n2xm
今から有岡大貴様のバースデーパーティー!!🎂💝💝💝💝💝
主役はいないけどね…😂😂🖐笑

#有岡大貴誕生祭
#大ちゃん26歳おめでとう
#大ちゃん生まれてきてくれてありがとう
#大ちゃんに届け

改めて、大ちゃんおめでとう🎊 pic.twitter.com/EtuQmgrOxc
Amazon.co.jp 有岡大貴