更新
【本日です!】
いよいよ今夜11時30分よりスタートする『ネタパレ』
初回ゲストの #神木隆之介 さんから収録直後にメッセージを頂きました!

#ネタパレ
#フジテレビ pic.twitter.com/z779PGsB6Q
『ネタパレ』はじまりました!!

#ネタパレ
この表情、、、なにこれ、もう殺されるーーー😭♡♡♡
#ネタパレ pic.twitter.com/cyTGXyKeml
初回だから、こーやって100%の仕上がりでくるあたりが、プロのアイドル増田貴久だ。
#ネタパレ pic.twitter.com/PT33vztliJ
★ネタパレ★
まずは支配人の乾杯ではじまり〜🍻
従業員のまっすーがカッコよすぎる😍💛
初回のお客様は神木隆之介くん♪

#増田貴久 #神木隆之介 #ネタパレ pic.twitter.com/TTZz3Upyuj
ビジュアル最高
衣装もめちゃくちゃ合ってて王子様みたい

#ネタパレ #増田貴久 pic.twitter.com/vjF7Hxvhj0
★ネタパレ★
お客様のために頑張る従業員のまっすー♡
でも支配人にいじられ😂🙌

リ `▽´ノリ これなくなったらボクいいとこなくなっちゃうじゃないですか💦

#ネタパレ #増田貴久 pic.twitter.com/Z060QVhXyd
何がって、肩幅ですよね……まっすーかっこいいわけだ
#ネタパレ pic.twitter.com/NXv4scr5lD
#ネタパレ 】まっすーおまとめ💛

毎週金曜日のお楽しみ🎶
レギュラー番組がはじまりました!
でじおを持つ姿も様になってたよね(^-^;

#増田貴久 pic.twitter.com/zA4DQn3q6R
【タブレットをどうしていいかわからないまっすー①】

かわいすぎか。

#増田貴久 #ネタパレ pic.twitter.com/Iv5RoEOc6A
『ネタパレ』1組目のネタは…
小栗旬ネタの #マロンマロン でした!

大人気の #ま~きの シリーズを披露しました。

#ネタパレ
#土佐兄弟有輝
#おばたのお兄さん pic.twitter.com/6XC1rEJo8C
『ネタパレ』3組目のネタは…
#フースーヤ でした!

神木隆之介さんにハマったハイテンション芸人 #フースーヤ とは一体…

#ネタパレ pic.twitter.com/meRUlfhuAP
Amazon.co.jp 神木隆之介