更新
終戦から26175日。

また始まってしまうのか…?

たった26175日の歩みで、

また過ちを繰り返すのか。

#戦争 #北朝鮮核実験 #北朝鮮ミサイル #ミサイル pic.twitter.com/e5IejHLPMO
ミサイルかぁ...とんでもないな。
莉犬くんの言う通り、幸せな明日を迎えられる保証なんてどこにもないんだ。
関東に祖父母いるから心配だな...

とりあえず国民保護サイレンのウラル貼っておくね。
みなさん気をつけて。
youtu.be/3pi0oXJymIw

#ミサイル pic.twitter.com/tBJ1SfTWt1
武力攻撃事態、大規模テロなどの有事の際に鳴り響く「国民保護サイレン」
ほとんどの人がその存在を知らないので……
#ミサイル
#国民保護サイレン
YouTube youtu.be/3pi0oXJymIw pic.twitter.com/C2CASKcBCp
おはようございます😺
今日も一日平和に送れますように👏

終戦から26,175日 平和が続きましたが 再び緊張が高まってきました
ミサイル発射のXデー 国民保護サイレンが鳴らないことを祈り・・・
※画像は内閣官房 国民保護ポータルサイトから※
#ミサイル
#国民保護サイレン pic.twitter.com/gVKYia8nDr
国民保護サイレンって緊急地震速報より緊張感があって怖いな!
北朝鮮がミサイル発射しないことを願ってます!
#北朝鮮 #ミサイル #国民保護サイレン #金日成生誕祭2017 pic.twitter.com/nMqTjD7t74
この数日、ミサイルの被害範囲という画像が出回っていますが、デマが多いです

特にこれらは、ソ連が過去に実験を行った史上最大の核兵器、「ツァーリ・ボンバ」と呼ばれる物の被害半径です

北朝鮮のものはもっと小さいです
#ミサイル #被害範囲 #被害半径 #北朝鮮 #核 #拡散希望 pic.twitter.com/hYYpLYDOb1
「ミサイルで死ぬ前に一回だけで良いからエッチさせて」って言ったら童貞卒業できました!!!!!
#ミサイル
#北朝鮮
#童貞
#アメリカ
北朝鮮が実用化している核弾頭は、最大でも50キロトンと言われています
画像は、それぞれ20キロトンと140キロトンの核の予測被害範囲です

北朝鮮の物は、これの間に収まると考えて下さい

#ミサイル #北朝鮮 #被害範囲 #被害半径 #拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/cBEJKwMNJR
北朝鮮がミサイルやら、なんやら
言ってるけど、全然怖くないべ!!
だって吉田沙保里が守ってくれるさ😬

#ミサイル #吉田沙保里 #最強 pic.twitter.com/jeXgT1LkV7
東京と大阪のミサイルの爆心地あげておきますね
国民保護サイレンなんて無意味だよ
逃げ切れる訳がない

#ミサイル
#北朝鮮
#国民非保護サイレン pic.twitter.com/tKyhH3s09u
本日は北朝鮮で大規模な式典が行なわれますが、アメリカと北朝鮮の両国が戦争準備完了との声明を発表しました。アメリカの空母打撃群は朝鮮半島付近に到着し、日本のアメリカ軍基地にも大型の警戒機や新型ステルス機等が集結。saigaijyouhou.com/blog-entry-163…
#北朝鮮 #ミサイル pic.twitter.com/ue39i26Bm1
ここで、北朝鮮による過去5回の核実験実施時間をご覧下さい。

①2006年10月 午前10時35分
②2009年5月 午前9時54分
③2013年2月 午前11時57分
④2016年1月 午前10時00分
⑤2016年9月 午前9時00分

やるとすれば午前中…

#ミサイル
おはようございます!

悪い事言いません!!

今日は絶対皆さんアメリカと北朝鮮の

ニュースだけは見といて!

ホンマに多くの方々に生きて欲しい!

#拡散希望
#アメリカ
#北朝鮮
#太陽節
#ミサイル
#ミサイル
#北朝鮮
#北朝鮮ミサイル
#拡散希望
#拡散希望RT
#拡散希望RTおねがいします
そんなにフォロワー多くないけどひろめてくださいミサイルの警報がなったらスグにビルの中か地下に逃げてください
拡散お願いしますミサイル発射の警報は
私のツイートを見て下さい pic.twitter.com/rb6kMnxLmY
金日成主席生誕105年式典まもなく…子どもたちはミサイルを「衛星」としてたたえる歌
houdoukyoku.jp/clips/CONN0035…
#ホウドウキョク #北朝鮮 #金正恩 #ミサイル
北朝鮮からミサイルが発射されるかもしれないことはご存知ですよね?
ミサイル避難警報がなったら.直ちに.出来れば頑丈なビルか.地下に避難してほしいです。RTお願いします。貴方のRTで1人の命を救えるかもしれません。
#ミサイル
#北朝鮮ミサイル
#RTお願いします
ージャパリパーク保護サイレン
J(ジャパリ)アラートー

国民保護サイレンJアラートに微動だにしないフレンズのために、簡単に編集しました。

#けものフレンズ
#ミサイル pic.twitter.com/aPBExJQpmw
金正恩「ミサイル撃つぞゴラァ」

トランプ「やってみろやゴラァ」

安倍晋三「花見なう」
#ミサイル
#北朝鮮 pic.twitter.com/T0uZEvrqAJ
ミサイルが飛んできたらこのサイレンが鳴り響く
#北朝鮮
#ミサイル pic.twitter.com/u12qTisOvh
ミサイル飛んできたときとかになるらしいけど、ちょっと不気味な感じがする
#ミサイル
#国民保護サイレン pic.twitter.com/zQmjm0QATG
北朝鮮よ…これが今お前が狙ってるの日本に住む若者の現状だ…。ミサイル撃つ前にもう日本終わってんだよ…。
#ミサイル #北朝鮮 pic.twitter.com/Cy9QOIsgKH
北朝鮮よ…これが今お前が狙ってるの日本に住む若者の現状だ…。ミサイル撃つ前にもう日本終わってんだよ…。
#ミサイル #北朝鮮 pic.twitter.com/KfSvzmqGje
#北朝鮮#軍事パレード で新型 #ミサイル 登場 「太陽節」前日に海外通信社が見たもの zakzak.co.jp/society/foreig…
ま、考えすぎですね、今の金ちゃんこれだからミサイルは確率低いらしい!
#ミサイル
#北の国のpic.twitter.com/54vrK5R7Y6
北朝鮮よ…これが今お前が狙ってるの日本に住む若者の現状だ…。ミサイル撃つ前にもう日本終わってんだよ…。
#ミサイル #北朝鮮 pic.twitter.com/cWV9VUi3si
#北朝鮮 がこれから行われる祝日で #ミサイル 発射実験を行う可能性は十分高い。
sptnkne.ws/eeZq
#実験 pic.twitter.com/1tUgd0g0bq
【拡散希望】
インドで暮らしている叔母からラインです。他国ではニュースになっており、当方は先ほど仕事を終えたところで自分での情報収集は乏しい状態です。家族がこれだけ心配してます。目を通し頭の片隅に置いておくだけでもして頂けたら幸いです。

#北朝鮮 #ミサイル #アメリカ #大阪 pic.twitter.com/layNgrEaFT
#国民保護サイレン
#ミサイル
#北朝鮮ミサイル
みんな国民保護サイレンが怖いっていうけど、EDMのサビの直前に使うとそれっぽくなるぞ。 pic.twitter.com/pM9rbGfb67
北朝鮮ミサイルについてまとめてみました!!
もし役に立ったら拡散お願いします!
命が助かる人が少しでも増えるかもしれないです!

拡散してもらえるとうれしいです

#ミサイル
#北朝鮮ミサイル
#北朝鮮 pic.twitter.com/EbEoBZ3zN4
ミサイルが絶対飛んでこないとは限らない
聞き流しでもいいからこの動画を必ず見て周りに広めて欲しい
備えあれば憂い無し。
#北朝鮮 #ミサイル #日本 #危機
youtu.be/g1DjAc_Pff4 pic.twitter.com/OT4JTYu7O0
Amazon.co.jp ミサイル