更新
映画「忍びの国」前売り券
吉祥寺プラザは朝6時過ぎで特典付きは予定枚数超えたらしいです😢
これからおでかけの方は他の劇場へ!
#忍びの国
#特典
#大野智
6時55分くらいに前売り券買いに来たら、
既に933~934番😱
大野くんファン、マジすごいわ😅

#忍びの国
#札幌シネマフロンティア pic.twitter.com/M5DpmkQIT4
新宿バルトはいま並ばないで買えます。7:07
#忍びの国
GETした?忍びの国「クリアファイル」!大野智くん効果で早朝の映画館がすごい…画像有 johnnys.jocee.jp/user/han23/ecb… #忍びの国 #大野智 #クリアファイル #拡散
当劇場で前売り特典が開店前(整理券時点)で売り切れたのは初めてでございます!って嬉しそうにアナウンスしてる😅
おじさま、朝からご苦労様です😌💓

#忍びの国
#大野智
#7月1日公開
#無門様
#特製ギラギラクリアファイル
#前売り券
この短時間で信じられない
売ってる人の人間性疑うわ。

#忍びの国 pic.twitter.com/5tIZS8VD03
★お知らせ★
本日4/15(土)販売開始『#忍びの国 』ムビチケ特典のクリアファイルは、ご好評につき終了致しました。予めご了承くださいませ。朝早くからご来館頂きましたお客さまへ心より感謝申し上げます。
#みなとみらい #大野智
aeoncinema.com/cinema/minatom… pic.twitter.com/klQlHlCrdy
地元の劇場では紙チケットGET💙
紙には紙の良さがあるよね♪

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/MvU2KbViPE
今回特典3、40枚くらいのところと3000枚くらいあるところがあるらしい。
イオン系は少なくTOHO系が多い。
だから都心のTOHO系はまだあるかも。
諦めないで。
#忍びの国
ギラギラファイル買えた
老年の夫婦が「大野君の映画の」といって前売りを買ってて奥さんが「可愛いファイルだわ」って 。旦那さんも「良かったなぁ」って喜んでた

#忍びの国
忍びの国、新フライヤー多くいただけたので、お手元にない方とか、ご希望あればお譲りしたいと思います💓

何人くらいいるか把握したいので、欲しいって方はRTにてお知らせください📢
#忍びの国前売り #忍びの国 pic.twitter.com/IMHgGVB1ZQ
鈴木亮平くんとの殺陣シーン!
メイキングと本番?と!速いかっこいいヤバイ!
(´・∀・`)あんま完ぺきにしてこないでぇ〜
#忍びの国 #大野智 #7月1日公開 #無門様😍 pic.twitter.com/Fc88uUjUAO
忍びの国の宣伝来たー!!
超カッコイイ✨✨✨

そして忍びの国前売り券の情報も!!
アラシックの凄さに王様のブランチ出演者さん達もびっくり笑笑

#忍びの国
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/x2yEh8nqTH
軽々やってるようにしか見えない(〃艸〃) ♡*.+゜
共演された方々からもお話聞きたいなぁ👂

#忍びの国
#大野智
#無門様 pic.twitter.com/p1XoUkddZZ
映画「忍びの国」スタントコーディネートはA-TRIBE!A-TRIBE代表の大内貴仁さんの代表作は「るろうに剣心」、「SP」等。アクションシーンは期待しかないねーヾ(o´∀`o)ノ♪

#忍びの国
#大野智
#7月1日公開 pic.twitter.com/knxOzw52Do
忍びの国 ポスターロック画面✨

高画質です!!!!

保存の際は RT いいね お願いします🙇🙇‍♀️

無断転載❌

#忍びの国
#忍びの国前売り pic.twitter.com/NcGVhUWFrM
忍びの国のムビチケの特典のファイル
TOHOシネマズ日劇11Fにまだあと400枚弱あるそうです!
まだ手に入れられてない方は希望を捨てずに行ってみてください!
#忍びの国 #忍びの国前売り
《王様のブランチ》

個人的に好きなところまとめてみました🙋
メイキング映像の大野智めちゃめちゃかっこよ…
それとふにゃっとした笑顔とたまらないから😌

#忍びの国 pic.twitter.com/b0GAqcJN1Y
Amazon.co.jp 大野智