更新
お早うございます(@ ̄ρ ̄@)
今夜10時「ボク、運命の人です。」始まります🎀
「背中越しのチャンス」聞いてテンションあげてます♬
その前に…👉
#ボク運 #今夜10時
#ズムサタ pic.twitter.com/dgqJIGPJrG
朝から #亀と山P が可愛い過ぎて
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

山Pゲロマブだったー!!!!

#ズムサタ
#山下智久
#ボク運命の人です
山p pic.twitter.com/q3bHuynVct
ズムサタで、やまぴーのコメント。
朝からやまぴー♡かっこいい〜♡

#ズムサタ
#ボク運命の人です
#山下智久 #亀梨和也 pic.twitter.com/Z1jpNy7yIF
さっきのやつ、音も小さかったからもう一度あげる〜
(なんか、テレビずれたww)

本当、しもんぬヵヮィィ(´。✪ω✪。 ` )

#ズムサタ
#下野紘 pic.twitter.com/HPHf8nAAvC
さっき上げた動画に
亀ちゃんの『山Pの前で脱がないように気をつけます』が入れれなくて

でも可愛いかったから その部分だけ
(o∀n)貼りました。

#ズムサタ
#山下智久
#亀梨和也
#亀と山P pic.twitter.com/qVU2Zpw1XM
スポーツキャスターとしてコメントする亀梨くん

#亀梨和也 亀梨くん🐢 #ボク運 #ズムサタ pic.twitter.com/rtdRlfYZGd
浅田真央の引退特集でキムヨナの名前が出るのは仕方ない部分もあるから我慢するとしても彼女の演技を延々流し続けて真央ちゃんの時はジャンプの失敗部分だけ使うってどうなの? こういうところがいつも哀しく怒りを覚える この国は日本ですよね?って #ズムサタ
ズムサタ☆テーマ・初恋

小林誠司

”保育園の時のミカちゃん。ラブレターもらいました💌”

#ズムサタ
#熱ケツ情報
#giants
#小林誠司 pic.twitter.com/YpGqGQ5W8Q
【ボク運×ズムサタ 連動企画】
新土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』今夜10時スタート!
第1話の運命のポイントは…この「鉛筆」!!
#土10 #ボク運 #亀梨和也 #ズムサタ pic.twitter.com/cGYeP2XYwp
ズムサタ☆テーマ・初恋

石川慎吾
”保育園の時のサキちゃん”

岡本和真
”小学校低学年の時のヒナちゃん。すっごいラブストーリー💘”

#ズムサタ
#熱ケツ情報
#giants
#石川慎吾
#岡本和真 pic.twitter.com/p3KqjH4yKo
ズムサタ☆テーマ・初恋

坂本勇人

”小学校の時。好きな子にいたずらするタイプでした☺️”

”女性のタイプは💗背が高い💗目鼻立ちがはっきりしている💗前に出ない”

#ズムサタ
#熱ケツ情報
#giants
#坂本勇人 pic.twitter.com/sN5vVd7NAA
新ニュース担当 滝菜月アナウンサーはこんな人だ!前回オリジナル変形ズームイン‼︎を披露した滝アナ。その秘密とは⁉︎
#滝菜月 #ズムサタ #あなたはまだ滝アナを知らない #今回が最終回 #だいぶわかったんじゃないでしょうか
instagram.com/p/BS4jDUYlvFX/
★ズムサタ週末占い★

第12位…【双子座】心と体をゆっくり休ませて
第11位…【蟹座】悩みは考えすぎないのが吉
第10位…【乙女座】ラッキーフードはソフトクリーム

#ズムサタ #週末占い #占い
★ズムサタ週末占い★

第9位…【蠍座】やりたいことは公表しない方が吉
第8位…【魚座】緑茶を飲んで心を落ち着かせて
第7位…【牡牛座】欲張ると体力的に辛い暗示

#ズムサタ #週末占い #占い
★ズムサタ週末占い★

第6位…【山羊座】頼みごとは今がチャンス
第5位…【天秤座】実力をじっくりつける努力を
第4位…【獅子座】ひとつのことに集中すると◎

#ズムサタ #週末占い #占い
★ズムサタ週末占い★

第3位…【牡羊座】親切を心掛けると幸運あり
第2位…【水瓶座】周りの人に助けられそう
第1位…【射手座】あなたの魅力が輝くとき

#ズムサタ #週末占い #占い
👼ボク運×ズムサタ 連動企画👼
毎週ズムサタ終了後
『運命ポイント』発表‼️
お楽しみに〜
#ボク運 #土10
#ズムサタ #サタ坊
#ズムサタ総合P pic.twitter.com/VFvjAAG9io
ズムサタレポ👼💗

興奮しすぎました~💕
収録終わってから
(´∀')夜7時から見てねって
7を手で作って声を大きくだして言ってくれた💕
収録終わった直後はジャケットをセクシーに脱ぎってしてた💕
帰り際はチラチラ見てくれて
まじ天使でしたああ!!!!

#ズムサタ #亀梨和也 pic.twitter.com/wuavfzJq3q
けさのあーみん衣装はスケ感のある黒トップスが大人っぽいこちら!遊びに来てくれたチェブラーシュカも一緒に♪
#ECLIN #山崎あみ #ズムサタ #耳デカっ pic.twitter.com/Zc6TIm2WdU
「嵐にしやがれ」っていつ見ても元気になれるー!!ハッ💧このあとステキな5名さまでご予約が入ってるんだった💦
#ズムサタ #スナックモッチー #望月理恵 pic.twitter.com/Nd5UGgBIta
Amazon.co.jp ズムサタ