更新
国会前で頓珍漢に『戦争するな💢』と群がった左巻きは、なぜ、今、朝鮮総連前に集まらないのか…。

#ウェークアップ #ntv
岸田外務大臣を生中継で出演してもらっていながら、全く岸田外務大臣に話を聞かない辛坊治郎www #ntv #ウェークアップ
辛坊治郎は、岸田外務大臣に生中継で出演してもらってるのに、なんで三輪記子とかいう全くの外交安全保障のド素人に話を聞くんだよwww馬鹿じゃねーのwww #ntv #ウェークアップ
【朝鮮半島問題に関して】※途中音声の乱れがあります🙇
田崎史郎「安倍政権で良かった。他の政権だったら心配事が多かった。安倍総理とトランプ大統領は関係が良いので精一杯の対応が出来る」
ほんとこれに尽きる。もし民進党政権だったら、、考えただけでゾっとする。
#ウェークアップ #北朝鮮 pic.twitter.com/sqOw3P244K
Amazon.co.jp 辛坊治郎