更新
京都バスツアー❤️👌🌈
ステッカーさらちゃんと
電話しながらかいた🐸🐸🐸🐸
#GEMバスツアー pic.twitter.com/LujYlaunpK
1号車〜ありがとう❤︎浜崎まほからのポケモンGETもして...楽しかったねぇ〜( ̄▽ ̄)デュエットも盛り上げもありがとう!これから観光たのしもね♪ #GEMバスツアー pic.twitter.com/iJuRsVHdtG
京都着いて清水寺なう♡

私は、かことペアだよ😍
チームぐりざわ 選んでくれてありがとう💕1番満喫するぞ〜♡

とりあえず出世お願いしてきた!

#GEMバスツアー
#ぐりざわ pic.twitter.com/LCnvLkkHpm
京都着いたよ〜☺︎❤︎
まずは清水寺(^ν^)

チーム #ぐりざわ で楽しんできた〜!
私たちを選んでくれたみんなありがとう💗💗

清水寺大好きだから行けて嬉しかった♡
#GEMバスツアー pic.twitter.com/hCSggRFT56
ごはんいただきます♡

2ショ来てくれた方ありがとう♡
いっぱいで嬉しかったよ💕

#GEMバスツアー pic.twitter.com/9tsIOJCWUi
3号車のバスの皆と〜😊🚌大宴会が終わって今から次の場所に移動しま〜〜〜す✨花粉症なううう。笑 #GEMバスツアー #3号車 #🚌 pic.twitter.com/TLxJ7jV71m
バスツアーさいこう〜❤️⭐️
平安時代にきております〜!
もうそろそろ終わり寂しい〜!
あとはバスでビンゴやりまくり〜!!
#GEMバスツアー
#さらなちん pic.twitter.com/TDRP3YGqSF
バスツアー西編、京都来てくれたGEMILYありがとうございました😊
観光したりバスの中でもいっぱい話せれてめっちゃ楽しかったです💭💓今日1日でGEMILYのこともっと好きになった!またやりたいな〜気をつけて帰ってね^ ^#GEMバスツアー pic.twitter.com/4XKowRYb7r
京都バスツアー参加してくれたみんな
一日本当にありがとう!

楽しかったね!
GEMILYの優しさをすごく感じた😌

気をつけて帰ってね!
楽しい思い出をありがとう!

#GEMバスツアー pic.twitter.com/E86mX7KPf5
バスツアーありがとうございました😭❤️
今回は京都!ほんまに楽しかったぁ🙏🔥
雨やったけど、ずっと降り続けやんくて
ほんまよかった😭😭きてくださったみなさんほんまにありがとう❤️幸せでした!最高の思い出!また次もやりたいなぁー⭐️⭐️⭐️あーみんなだいすき!#GEMバスツアー pic.twitter.com/7ByUycvKeC
#GEMバスツアー 関西編
in 京都
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました〜☺︎❤︎
1日ずっと一緒にいれて
京都観光したりご飯たべたりLIVEしたり
できて全てが楽しすぎたよ😢💗
GEMILY大好き!またバスツアーしようね!今回来れなかった方は次回😏ふふ pic.twitter.com/iefiePS1en
1号車🚌
2号車🚌
3号車🚌

本当たくさんの方が来てくださって
幸せでしかない!!

今年もう1回ぐらいは
バスツアーしたいね〜😍

#GEMバスツアー pic.twitter.com/NubmxJOFAN
バスツアー来てくれた方ありがとうございました🙇初めての関西でバスツアー楽しすぎた😊みんなのことより一層大好きになった😆バスはなっちとかこと一緒でした💕2人ともありがと!2人でよかったぁ👼🏻またやりたい。GEMILY、スタッフさん本当にありがとうございました😊 #GEMバスツアー pic.twitter.com/2ce2HdEQse
#GEMバスツアー ありがとうございました🚌💭初の関西編♪

1号車・2号車・3号車の皆さんと📢
また、絶対やりたいですね!! pic.twitter.com/lDvYPKEu8y
清水寺は沙羅とペアで一緒に周ってたよ😊一緒に周ってくれたGEMILYの皆、ありがとうね。もっと一緒に周りたかったーーー😭最後バタバタしちゃってごめんね。感謝! #GEMバスツアー #清水寺 pic.twitter.com/sYHOvFiGYi
バス😊❤️
1号車、2号車、3号車のみんな
ありがとうございました⭐️⭐️⭐️
たのしかったなぁ〜🔥🔥🔥
#GEMバスツアー pic.twitter.com/LadmfHzOKp
#平安神宮 とても広かった。でも本当は、もっともっと広いみたいですね。全部周りたかったなぁ。 #GEMバスツアー #京都 pic.twitter.com/Zg7831mg5Z
アンケート読んでるなう♡

改めまして、いっぱいの参加ありがとう!アンケートも書いてくれてありがとう!!本当に楽しすぎた!

#金澤カメラ
#GEMバスツアー pic.twitter.com/b6XhEoGSyG
Amazon.co.jp GEM