更新
本日は『A.V.E.S.T project Vol.10』✨Aldiousは13:00〜O-EASTでの出演です!

物販にて、Newアルバムの楽曲から3曲収録した(Short Ver.)無料サンプラーCDを限定配布します!
是非Getして下さいね😆

#Avest #アベスト pic.twitter.com/D9U47rPXqV
まもなく
Aldious(アルディアス)13:00〜O-EASTにて出演🌸🌸!!!!

#Avest #アベスト pic.twitter.com/gBeR5mHzh8
Aldiousの出番終了😭✨💦

アルディアスを観て、聴いて、下さった皆さん、ありがとうございました🌸✨

まだまだ続く熱いイベント🔥
最後まで盛り上がっていきましょ🦄🍬

#アベスト #AVEST #ZEPHYREN #Aldious pic.twitter.com/kZBtTk72Zx
A.V.E.S.T project Vol.10出番終了!
沢山の会場でのLiveの中、ALDIOUSを観てくれた皆様ありがとうございました!🔥
この後もLive楽しむぞ〜!🐥CD貰って行ってね〜!!!(*•ө•*)

#Avest #アベスト #Aldious #アルディアス pic.twitter.com/piMJtPHK1t
A.V.E.S.T project Vol.10出番終了!✨

ALDIOUSを観て下さった皆さんありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

無料配布CDも貰って行ってね💿💕

#Avest #アベスト #Aldious #アルディアス #zephyren pic.twitter.com/WHqhcqp85X
🔥A.V.E.S.T project Vol.10🔥

沢山の会場でのLiveの中、ALDIOUSを観てくれた皆様ありがとうございました💖

3曲入り無料配布CD貰って行ってね〜🤘🏻💕

#Avest #アベスト #Aldious #アルディアス #ZEPHYREN pic.twitter.com/ya1z0ozFH5
オジロのライブはやっぱり最高だ👍🥁♨️🔥
#OZROSAURUS #AVEST pic.twitter.com/LXkoE5xJY1
職権乱用だってそう2ちゃんに書いておきたまえ。

#AVEST pic.twitter.com/IqLEQR2Vhi
【A.V.E.S.T入場規制に感謝🙏】

2回目のA.V.E.S.Tありがとうございました!!
どうやら入場規制で5階から1階のローソン前まで並んでくれていたとか…😭
助けてくれた$EIGOもほんとありがとう!!
明日からはYU-PON復帰👍
明日も遊びましょー!!
#AVEST pic.twitter.com/21ni2sNhJV
ROOKiEZ is PUNK'D@TSUTAYA O-CRESTありがとうございました!!
色んな友達に会えて楽しかったー!
骨折から復活していきなりワンマンだったあの頃の思い出が蘇ってとてもエモかったなー!\m/,(•。•)

#ZEPHYREN #AVEST
Amazon.co.jp TSUTAYA