更新
もりのみやキューズモール わーすた「Just be yourself」リリースイベント☀️
雨がぱらついていたのに快晴!!
#わーすた晴れ女伝説 #わーすた #もりのみやキューズモール pic.twitter.com/3Qxb01xhRd
撮った写真はぜひ
#わーすた #もりのみやキューズモール
付けてツイートしてね😉🌈🌈🌈
#もりのみやキューズモール
リリイベ終わりました〜
大阪のみんなありがとう!♥

2部は17時からです! #わーすた pic.twitter.com/XjpKnzFsby
リリースイベント1部
有難うございました🌈🍤💕
お天気になって良かった〜〜!(TvT )

大阪のわーしっぷさんにも会えてうれしい!2部もたのしみだよ!はよ!(TvT )笑
#もりのみやキューズモール
#わーすた pic.twitter.com/SRZT55KI7k
#もりのみやキューズモール
1部ありがとうございました☺︎

晴れた^_^晴れ女だねわーすた^_^
2部も宜しくお願いします^_^
#わーすた0422 pic.twitter.com/2eYsbc3EKq
もりのみやキューズモールリリースイベント1部ありがとうございました

晴れてよかったなあ
2部もお願いします😣〜〜〜〜

#わーすた #もりのみやキューズモール #わーすた0422 pic.twitter.com/A8QnzcM5Ss
17時 2部 わーすた 「Just be yourself」リリースイベント #もりのみやキューズモール 雨が上がって晴れた #わーすた晴れ女伝説 再び。 twitter.com/avex_idol_P/st… pic.twitter.com/40F7TrHGJX
もりのみやキューズモール わーすた「Just be yourself」リリースイベント☀️
雨がぱらついていたのに快晴!!
#わーすた晴れ女伝説 #わーすた #もりのみやキューズモール pic.twitter.com/3Qxb01xhRd
アー🍵
2部もありがとうございました!

楽しかった〜大阪やっぱいいなあ

#もりのみやキューズモール
#わーすた pic.twitter.com/obTzC9M5Hw
リリイベinもりのみやキューズモール
2部も無事に終わりました✨✨

来てくださった皆さん
ありがとうございました⍤⃝♡⍤⃝♡

この写真のみんなのガッツポーズ
可愛すぎてる。。。。

楽しすぎました👋🙋💓
#わーすた #もりのみやキューズモール pic.twitter.com/XBLEhcrBIw
#もりのみやキューズモール でのリリースイベント有難うでした!🌷✨

わーすたやっぱり晴れ女だったな…
強い…( ・ ̫・ )。(確信)

たくさんの方に会えて幸せだったよ😭ほんとにありがとう♡ #わーすた pic.twitter.com/O2rF1gN4h7
リリースイベント2部
会いにきてくれたみなさまありがとうございました^ - ^
たのしかったね^ - ^またね^ - ^

#わーすた #もりのみやキューズモール #わーすた0422 pic.twitter.com/UM9rKS3bnh
Amazon.co.jp リリイベ