更新
2017明治安田生命J2リーグ第8節vs湘南ベルマーレ戦を戦うメンバーが発表されました。3連勝目指して戦います!本日もご声援よろしくお願いします! #fcgifu #FC岐阜 #DAZN pic.twitter.com/FCh7MfpgWY
【FC岐阜戦スタメン】
GK:秋元陽太
DF:岡本拓也 アンドレバイア 杉岡大暉
MF:齊藤未月 菊地俊介 石川俊輝 下田北斗 奈良輪雄太
FW:ジネイ 山田直輝
サブ:後藤 石原 岡﨑 秋野 神谷 端戸 表原 #bellmare #fcgifu pic.twitter.com/yz4G5Asnm3
試合終了。3-3の引き分けで終了しました。本日も最後まで熱いご声援、誠にありがとうございました。 #bellmare #FC岐阜 #fcgifu pic.twitter.com/QFpL9ilngo
2017明治安田生命J2リーグ第8節vs湘南ベルマーレ戦は、お互い譲らず3-3の引き分けで試合終了となりました。本日も熱いご声援ありがとうございました。次節は、4/23(日)にアウェーでカマタマーレ讃岐と対戦いたします。 #fcgifu #FC岐阜 pic.twitter.com/E4z2fw1Zbv
庄司のPK!現地の雰囲気を少しでも。

蹴る瞬間に、完全にGKとの駆け引きに勝ってる!

決まった後もサポーターの方に来て煽ってくれた!

#fcgifu #庄司悦大 #PK pic.twitter.com/YHREJj1rA3
おはようございます☀
昨日は湘南戦の応援ありがとうございました!本日は13:00からアルテリーヴォ和歌山との練習試合を北西部運動公園で行います🌟どなたでもご観戦できますのでぜひ応援よろしくお願いします⚽️ #fcgifu #FC岐阜
今日、4月16日はMF風間宏矢選手24回目の誕生日☺
ハッピーバースデーこうや🎵 #fcgifu #FC岐阜 #風間宏矢 #FC岐阜今日の記念日 pic.twitter.com/0hKEAVO8KQ
アルテリーヴォ和歌山とのトレーニングマッチのメンバーです。この後13:00から北西部運動公園でキックオフ⚽️
GK高木DF阿部、甲斐、青木、鈴木MF小野、野澤、風間FW山田、クリスチャン、薮内 #fcgifu #FC岐阜 pic.twitter.com/D8AUVFogy3
アルテリーヴォ和歌山とのトレーニングマッチは1-1で終了しました。得点者:瀧谷
応援ありがとうございました! #fcgifu #FC岐阜 pic.twitter.com/BU8dwtEFzQ
Amazon.co.jp FC岐阜