更新
第52話放送まであと1時間!今回は、 久々に学校での浄霊エピソードです! #境界のRINNE #anime_rinne
第52話放送スタート!第3シリーズになっても、ミホリカ始まりは健在です! #境界のRINNE #anime_rinne
本日も「境界のRINNE」をご覧いただき、ありがとうございました。来週放送の第53話「輪廻の輪 一斉清掃/恨み無限大/雨の中の子犬」は第3シリーズ初登場キャラが盛りだくさん!井上麻里奈さんオススメの“Cパートの犬”にもご注目ください! #境界のRINNE #anime_rinne
アニメ 「境界のRINNE」第52話に風見シュウ役で出演させて頂きましたー。小さい頃ずっと見ていた、高橋留美子さんの作品に出られる日がくるなんて…嬉しいったらありゃしない。結構緊張しましたが(笑)見て下さったみなさん、ありがとうございました。#境界のRINNE
#境界のRINNE エンディングテーマの #スキナノカナ 、現在Uta-Netで歌詞公開中💫
本日も注目度ランキング2位🌸🌸🌸
ポイント上昇中😳⚡️
ありがとうございます😊
sp.uta-net.com/search/kashi.p… pic.twitter.com/60elMoUYvR
Amazon.co.jp 境界のRINNE