更新
本日18時55分~TBSさんの炎の体育会TVにて、3月に掛川のつま恋で行われた乗馬大会が放送されます!お時間のある方は是非ご覧くださいm(_ _)m
※画像は炎の体育会TVさんの公式Twitterの画像を使用させていただきました。
#菅井友香
#欅坂46
#炎の体育会TV pic.twitter.com/OrMIU9IeJV
いよいよ明日よる9時、『小さな巨人』第1話放送です!!!

そして、この後、18:55〜『炎の体育会TV』に、岡田将生さん出演します!!!超カッコいい乗馬シーンもご覧あれ!!!

#tbs
#小さな巨人
#岡田将生
#炎の体育会tv
#長谷川博己
#芳根京子 pic.twitter.com/Gvtw59PInu
この後4月15日(土)19:00~TBS「炎の体育会TV」に菅井友香が出演致します🐎
ぜひご覧ください✨
#欅坂46
#炎の体育会TV
tbs.co.jp/taiikukaitv/
ゆっかー
ゆっかー
ゆっかー
ゆっかー
ゆっかー
ゆっかー
ゆっかー
がんばりきー

#炎の体育会tv

珍しいツイート失礼しました🙇 pic.twitter.com/WX7YzHJ9wZ
#炎の体育会tv
これねるそんいないね!
ってことは、いつですかね?
べりさもいない、さとしもいない。
んー、いつですかね。笑 pic.twitter.com/dDktvmEEl8
ゆっかー、残念、落馬

国際大会本番
前半

うまくいっていたが、馬と呼吸が合わず落馬
#菅井友香
#炎の体育会tv
#欅坂46 pic.twitter.com/b90KM4mzeM
ゆっかーすごかった😭✨
大きすぎるなんてそんなことないし
次は絶対大丈夫だと信じる。!
また菅井様が飛んでる姿を見たい!!
お疲れ様でした🌸
#炎の体育会tv #菅井友香 pic.twitter.com/iyR9XPSEDn
#菅井友香
#炎の体育会tv

ゆっかーの涙

ゆっかー、緊張でガチガチに、まだ早かった

挑戦は始まったばかり

国際大会本番
後半

#欅坂46 pic.twitter.com/O38BEwVBI0
馬術国際大会出場のゆっかーに向けて…

謙虚 優しさ 絆
キラキラ輝け 菅井友香!
優勝だー‼︎

なんてチームワークのいいグループなんや✨
もうゆっかー泣いてるやん…

#炎の体育会TV
#欅坂46
#菅井友香
#ゆっかー pic.twitter.com/KkLUqOo4sw
笑った
セクハラw

今田さん
「おいで」

#菅井友香
#炎の体育会tv

スタジオ
ゆっかー
反省してます

#欅坂46 pic.twitter.com/xDKBFFII0g
#菅井友香
#炎の体育会tv

ゆっかー登場
今までの放送おさらい

国際大会、ラストチャンスに向けて猛練習

#欅坂46 pic.twitter.com/4uP1XbJgbb
落馬した時に結構腰をバーに強打してるね…握手会で聞いたら捻挫しただけって言われた後に「私の判断ミスでテレキシオに怪我がなくてよかった」って笑顔で言われたのを思い出した

#炎の体育会tv pic.twitter.com/yfuotDWlRq
欅坂46はほんといいグループ☺️
キャプテンとして菅井様はほんと
メンバーに恵まれてる!!

今回は落馬しちゃったけど…
また次の機会に頑張れ🏇🏇
今はとにかくゆっくり休んでください😌

あとやっぱり菅井様の涙は美しい。。

#菅井友香
#炎の体育会tv pic.twitter.com/NzjwEPM7hx
Amazon.co.jp 菅井友香