更新
テレビ朝日公式さんが
慎吾くんの顔文字(^~^●)を!!

こんな顔(^~^●)で「重大発表お見逃しなく」と言われたら、なんかいいことだよね?

あと📎🖇も使ってくれてる😄
#スマステ #香取慎吾 #SMAP twitter.com/tv_asahi_pr/st…
夜11時15分は「SmaSTATION!!」🌸春の🖇️最新アイデア文房具🖇️大特集❗️学校・会社・家庭で活躍する㊙文房具📎を紹介‼️番組内で“重大発表”お見逃しなく(^~^●)#香取慎吾 #剛力彩芽 #高嶋政伸 #スマステ youtu.be/uTTKtRKGgRQ
左 テレビ朝日さん公式 (^~^●)
右 TBSショッピングさん公式 ( ゚ε ゚,,)
そして📎🖇表示

放送局スタッフさん、ありがとうございます😄💞

#スマステ #香取慎吾
#アライフ #木村拓哉
#SMAP pic.twitter.com/YCKJCFI4dr
先ほどテレビ朝日「SmaSTATION!!」で、「パスティクリアーホルダー」が紹介されました!#スマステ
bungu.plus.co.jp/product/file/p… pic.twitter.com/rd81v2OGHp
皆さん〜!
#スマステ のマステ応募当たればゲット出来ますよ✨ pic.twitter.com/gSmMyXlvnA
スマステ様!
どうかどうか万難を排して、木村拓哉をゲストにお呼びください🙏
#スマステ #無限の住人
テレビ朝日「SmaSTATION!!」で、スライドカッター「ハンブンコ」紹介されました〜 #スマステ
bungu.plus.co.jp/product/cut/pa… pic.twitter.com/HtZijwgHhF
補足しますと、安全のため「ハンブンコ」はスライド前にハンドルをぐっと押すと刃がでる仕組みになっております!(もしかしたら放送では少し押しが弱かったのかもしれません)
なにはともあれ高嶋さんお試しありがとうございました!!笑
#スマステ
スマステ。4月22日から、11:05~に放送時間が変更。最初のゲストは中居正広!!!!!

慎吾「最初のゲストが中居正広!ついに!ゲストとしてははじめてなのかな。来週か…。久々に会います!」 #スマステ
香取慎吾&中居正広、生共演へ「スマステ」でSMAP解散後初トーク “重大発表”も明らかに #香取慎吾 #中居正広 #スマステ #SMAP

mdpr.jp/news/1677493
きゃー🌟💙🌟

くるー!

中居正広

久しぶりに会います💚

なんや!このドキドキは
🌟💙💚🌟

嬉しすぎる😂

#サムガ
#ONANDONAIR
#SMAP
#中居正広

#スマステ
#SMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/R3lTZo8BWy
やばい。息が止まった。ほんとに重大発表だった。予告だけで泣きそう #スマステ
え。無理。泣きそう。
久々に逢うって😭
スマステさんありがとうございます。
#スマステ pic.twitter.com/cpkaY5KEvP
中居正広が
くるーーーー!!!!!!

久々に会います(^~^●)

#スマステ pic.twitter.com/bJtBtP2xVb
10分早まるのが重大発表なのwwと思ってたら中居正広ゲストと発表されて確かに重大発表だった。とっても重大発表だった。 #スマステ
中居正広
ついにくるよ

久々に会います❤︎
#スマステ pic.twitter.com/aOk37lr1xY
スマステ10分早くなります。
遂に、遂に中居正広!!!
やばい、手震えてる。
慎吾から中居正広って、、、
#スマステ pic.twitter.com/EUm0BDVM1f
やった!中居くん来週ゲスト来るヾ(*´∀`*)ノ
泣きそうだよもうっ
#スマステ pic.twitter.com/Vbz6RhYWKC
SMAPファンとして久々に生きる目標を見つけました。#スマステ
うれしい
うれしいよ
号泣
中居くんと慎吾
ありがとうテレビ朝日様
#スマステ pic.twitter.com/TUhcNQmEbe
つい声出して泣いてしまった。
初めて中居君が来る。
慎吾君の嬉しそうな顔。
10分早まって変わらず生放送。
嬉し涙が止まらない
ありがとうスマステさん
#スマステ
#SMAP pic.twitter.com/uzwer8PHvr
スマステーション
23:15スタートから
23:05スタートへ!!

そして初回のゲストは
中居正広☆☆

#スマステ pic.twitter.com/j5wOXJcmI7
もう涙止まらない
テレ朝さんありがとうございます!!!!!!

そして最後に慎吾のとびっきりの笑顔が( ;∀;)

#スマステ pic.twitter.com/eaiHZ9l8rL
「来週か。久々に会います」
この言葉の後の慎吾の表情(*ノ∀`*)
サタスマ💕
#スマステ pic.twitter.com/oSr2LBxt60
夢だけどー
夢じゃなかったー!!!
夢のような現実💕
#スマステ
#中居正広
#香取慎吾
#SMAP

久しぶりに会えるね♡ pic.twitter.com/F0COxFzJb3
ヤバイ、来週までは
ミサイル来てもスマヲタが撃ち落とそう。

#スマステ
しかも、、、(;_;)♡♡
Sma、、、Smap
テレ朝さま(;_;)
#スマステ pic.twitter.com/L9cvyrgg6L
もっかいゆーとこっ!

スマステのゲストは
中居正広
❗️❗️❗️❗️❗️

ヽ(´ー`)ノ🌟💙💚🌟

#スマステ
#SMAP
#香取慎吾
#中居正広 pic.twitter.com/0zyMEBqmY6
スマステ文房具、見ながら描いてみた。リアルタイムの即興だからいろいろ粗があるのはご愛嬌!メモ代わりにどうぞ。 #スマステ #smastation pic.twitter.com/qMZXM5jRsM
【島崎貴光】来週、スマステ、中居君ゲストとかすごい!(^○^)アメトーークにも中居君、ひな壇で出るし、これも凄い。 #smastation #スマステ #香取慎吾 #中居正広 #SMAP
2人が並んでる写真を見てるこのなんとも言えない嬉しそうな慎吾の顔よ…(;_;)
#スマステ #サタスマ pic.twitter.com/7Kae5mTXpw
ついに…って言った慎吾くんの嬉しそうな表情が凄く凄く嬉しくて。
泣きそうです。こんなステキなコトってある?スマステスタッフさま。テレ朝さま。ありがとうございます!!
#スマステ #テレ朝
#香取慎吾
#中居正広
#SMAP pic.twitter.com/o6eWttRQ5E
4月29日は事務所的に木村NGなら、「無限の住人の万次さん」というゲストでいかがですか?スマステ史上初のキャラクターゲスト! #スマステ
来週土曜日ついに!
お楽しみに!

中居正広と香取慎吾 解散後初共演へ 22日「スマステ」で(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-… #Yahooニュース

#スマステ
#テレ朝
スマステはいつもSMAPのジャケ写風にしてくれて嬉しい。
#スマステ
#香取慎吾
#SMAP pic.twitter.com/SUxeQWeNpi
(^~^●)久々に会います!
のあとの嬉しそうな顔…(´;ω;`)
ゲスト中居正広って出た瞬間、自分の目がおかしくなったのかと思った…強い願望が作り出した幻かと…( ; - ; )
サタスマ万歳
SMAPにSMAPを返して…
#スマステ pic.twitter.com/xdeMp1hA3V
4/22のゲストが中居くんなら
4/29木村くんでいいでしょ〜

無限の住人の公開日なのに。

でも4/29のゲストはゆずって
もう決まってるんだよなー…

#中居正広 #木村拓哉
#スマステ #tvasahi #重大発表
#スマステ#中居正広 が出る重大情報が全く漏れなかった #テレ朝 さん。

『さすがっすね!!!』

#SMAP
さあみんなで、ゲストの中居正広さんに、メッセージを送りましょう
(*゚▽゚)ノ💙💚
テロップで時間の許す限り紹介です
#スマステ #香取慎吾
#ミになる図書館 #中居正広
#SMAP
tv-asahi.co.jp/ss/index_top.h… pic.twitter.com/NtZGBZ2D0J
きっと中居くんをスマステに呼ぶために色んな人が戦ってくれたんだろうなぁ😢
ホントにありがたい😢😢
見えないところで戦ってくれている人達がいるのにファンが違う所で戦ってる場合じゃない💪
まだまだ踏ん張る栄養を与えていただきありがとうございます☺
#スマステ #テレ朝 #SMAP
全てを知っててのこのお顔
ずっと嬉しさを閉じ込めてたのね♡
よかったねほんとに( ;∀;)
中居くんに会えるよー( ;∀;)
よかったねぇぇしんご(;_;)♡♡
#スマステ pic.twitter.com/aXG1oHcUjd
ベストアルバムの文字と似てるから、一瞬「SMAP」と読み間違えそうになった😳
これもスタッフさんの粋な計らいかな〜?✨
#スマステ pic.twitter.com/Wq4nzDZQhT
慎吾「重大発表、放送時間が早くなります」さすがバラエティー、テレビの申し子
そして〆に「ゲストに中居正広」と「久々に会います」と
ありがとう!!
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 #テレビ朝日 #SMAP pic.twitter.com/bchiQk3Py7
地上波で最初にメンバー同士を共演させる局はどこか。番組はどこか。業界中が注目していたはず。

やっぱりずっと変わらずに #SMAP 愛を伝え続けてきてくれたテレ朝さんだった!しかも生放送!!

#スマスマ放送開始記念日 にありがとう(;ω;)

#スマステ #サタスマ pic.twitter.com/g1XZKtN19G
4/22 中居正広
4/29 ゆず

武士の一分も
HEROも
ヤマトも
アイムホームも
毎回出てたのにな…

#スマステ #木村拓哉 pic.twitter.com/C7Op9k3J4c
これでついに全員ゲストになったね!(*^^*)

それにしても、Mステだったり、、ミになる図書館だったり、、いつもテレ朝さんには感謝してもしきれません!!
ありがとうございます!

あー来週が楽しみー!!
#スマステ
#SMAP pic.twitter.com/xYMgAz4Tzo
情報解禁!!
来週土曜日スマステ!
お楽しみに!

中居正広と香取慎吾 解散後初共演へ 22日「スマステ」で(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-… #Yahooニュース

#スマステ
#テレ朝
オープニングの屋上にさも当然のごとくスーツで佇む中居正広

(゚ー゚)「皆さんこんばんは中居正広です。六本木の今の天気は晴れ、気温は15度d」

(●^~^)「(真横から)ぅおおーーい!!」

とかいうのください
#スマステ
スマステの重大発表を見たわたしの脳内劇場。
#スマステ pic.twitter.com/B4D6kYoiLg
香取慎吾×中居正広の生共演決定にSMAPファン激震「嬉しすぎて感情パニック」「すでに号泣」 #香取慎吾 #中居正広 #スマステ #SMAP

mdpr.jp/news/1679099
ゲスト中居君の発表見て泣いてる私を見た息子が、友達にラインで
「うちの母ちゃんがスマステ見て泣いてる」って送ったら、
「うちのかぁちゃんなんてキャーキャーいって父ちゃんバシバシ叩いてる」っ返って来たらしい…
ぜひお友達になりたい。
#スマステ
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 #SMAP
ねえ来週まで一週間生きられる・・・希望を持って生きられるよね・・・!
ごろ担でもこんなにうれしいのに、中居担の皆さんは息できてるんでしょうか・・・(笑) pic.twitter.com/EQtlh1yZhX
御用紙を始め、どの紙も発表後に記事になってるって事は、どこにも内緒にしてたのか…。テレ朝さん!!男前!!!!!!
#スマステ 
#サタスマ
すっかり眠気ブッ飛んじゃったじゃないかw
急に降ってわいた出演オファーじゃないだろうから、局内で情報は飛び交っていたはずなのに、今日の発表までしっかり秘密を守った #テレビ朝日 さんは素晴らしい。『厳戒体制の収録内容』が筒抜けになってた他局とは大違いだわw #スマステ #SMAP
「香取×中居‥予測不能な生放送を見逃すな!」
って、公式さんもファイティングポーズ?

tv-asahi.co.jp/ss/sphone/
#スマステ #香取慎吾 #中居正広
#SMAP pic.twitter.com/9epQoeUbgk
そりゃそうだ。
Jが押し通そうとしてるのは「モアイ不仲⇒か〇さ〇説」なんだから、モアイ生放送なんて、その設定を一気にひっくり返すようなことを、いまのJが受け入れるはずない。
待とう。踏ん張ろう。
#スマステ #SMAP
#スマステ #貼暦 ご紹介ありがとうございました!一番嬉しかったのが、4年半を実際試してくださってたこと。私は計算で出したのですがこの景色が見れたことがグッと来ました。貼ってくださったスタッフの方、ありがとうございました。 pic.twitter.com/QFBsxcKgal
2015のスマシプより
慎吾ちゃん→中居くんへ
『居るなら出ろよ!』

今年ようやく中居くん出てくれるね!
嬉しいだろうな、慎吾ちゃん

そしてYOU(ツヨポン)も
突撃で出ちゃいなよ!
#スマステ pic.twitter.com/x5VbMh4INH
これで中居さんが大晦日に叫んだ『じゃあね!バイバイ!』は無効です。

#スマステ
#スマステ

先週のぶっ込みに続きまして、今週も終わったの直後の急上昇⤴︎ pic.twitter.com/dZW6h692o9
中居さんのことずっと待ってたよ
ゲストは月一SMAPにしてほしいー

#スマステ pic.twitter.com/0TVPERuISb
(……きこえますか…きこえますか…テレ朝の…スマステスタッフのみなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…来週の…スマタイは…増刷しといたほうがいいかもしれません…取り合いの様子が…浮かびます…いっそのこと…有料にしちゃって…たぶん儲かります…) #スマステ
「SmaSTATION‼︎」重大発表、開始時間変更&4/22ゲスト中居正広さん! 待ち遠しいですね。発売中のTVfanCROSS(中居さん表紙) #スマステ 密着ページに少数ですが先ほど登場したスマステマステのプレゼントも。中居さんはゲスト出演時の心構えをお話しくださっています。
いつもゲストの名前しか書いてないのに…わざわざ"MC香取慎吾"も書いてくれて、名前並べてくれるスマステスタッフさん✨✨
この並びだけで驚くほどのパワーもらえるー‼
#スマステ pic.twitter.com/FWYOpyDOUG
ここに木村拓哉を感じてしまったのですが、ダメですか?23:13じゃなくて11:13なんだもん。
#スマステ pic.twitter.com/G1eThHQvpy
毎週スマステ最後のカットは、笑顔で終わるけど、今日の慎吾のこの笑顔は、みんなが喜んでて『うっきゃー』ってなってるの、わかってての顔よね(*≧艸≦)
今年1番の末っ子感満載のいい顔だと思うの。 #スマステ pic.twitter.com/wEKiITnFbr
✨2017.04.22✨
✨SmaSTATION ✨
✨GUEST 中居正広✨

#スマステ pic.twitter.com/z8yzGJalLJ
興奮が冷めない

来週のスマステは凄い

華麗なる逆襲の始まりだ。

これでやっと全員揃う
#スマステ pic.twitter.com/h8cOHxJ5kq
今まで中居くんがスマステ生出演したのはたったの2回💡
①2001吾郎ちゃんがお休みしてた時
②2005慎吾くんがインフルになった時
③2017年4月22日23:05〜🆕😭🙌🏼

#スマステ #SMAP #サタスマ pic.twitter.com/w2KEPuJjEG
「私は貝になりたい」番宣で中居は来なかったけど(その回ゲストは石坂浩二さん)スマタイで慎吾の描いた中居。#スマステ #香取慎吾 #中居正広 pic.twitter.com/U54znLfqXe
RT 来週はSPW=聴取率調査の週。私もスマステに中居くんがでるのは本当に嬉しいけど、これが事務所の作戦かもしれない。中居くんのラジオがなくなったら、大変です。どうかどうかハガキを。
私のツイじゃ拡散はできない
誰か沢山フォロワーさんいる方ツイしてほしい #サムガ #スマステ
今朝のサンスポ関西版。
22日放送「スマステ」で中居、香取生共演!!

#スマステ
#香取慎吾
#中居正広 pic.twitter.com/Gw66OKTmP6
RT 来週は、聴取率調査の週なようです。サムガをradiko で聴ける方は、来週もサムガを聴取状態にして、スマステを見てね(*^▽^*)
#サムガ #中居正広
#スマステ #香取慎吾 #SMAP
(●^~^)
ついに…
やっと…
なかいくんが来るよーーッ!
うれしいドキドキわくわく生放送たのしみ

#スマステ
#smap
#香取慎吾
#中居正広
#サタスマ pic.twitter.com/qTSQRmn6Bh
テレ朝さん、ありがとうございます。
#テレ朝さんに届け
#スマステ

※怒られそうなら消します^^:
※慌てて作ったので毎度雑ですみません。 pic.twitter.com/kanmhQgbRY
香取慎吾「スマステ」が放送時間変更! “ついに”中居正広の生出演も決定 thetv.jp/news/detail/10… #SmaSTATION!! #香取慎吾 #中居正広 #大下容子 #SMAP #スマステ @thetvjpさんから
#SMAP#中居正広 さんが4月22日の「#スマステ」にゲスト出演します。司会を務める #香取慎吾 さんとは解散後初共演です。
mainichi.jp/articles/20170…
#SMAP
昨夜のSmaSTATION!!の重大発表、放送時間が23:05に変わるんですね!
そしてゲストが#中居正広 さん!重大発表が重大すぎます…
SMAPはいつまでもSMAPなんだなと実感します✨
橿原店はSMAPを応援しております!!!
#スマステ #サタスマ (澤) pic.twitter.com/s4AQayDqWx
Amazon.co.jp スマステ