更新
開幕ゆいちゃんずは強すぎる!!
コントおもろいwww
そしてずーみんめっちゃ可愛い(*´ω`*)
#欅坂46SHOW
#今泉佑唯
#小林由依 pic.twitter.com/bPit1KC4i2
ゆいちゃんずの絡み最高!
なんだかんだ優しいゆいぽん
#欅坂46SHOW pic.twitter.com/fExE5MJ0ia
この時体調が万全じゃないってこと考えるとなんか心苦しいな…( ´^`° )
こんな表情されると帰りが一層待ち遠しいよな欅オタたち😌
#欅坂46SHOW
#今泉佑唯
#ずーみん
#今泉佑唯復帰祈願 pic.twitter.com/6UpRM0fA75
オープニングコント ゆいちゃんず

ずーみんがいることで涙が出てくる😭

#欅坂46SHOW #今泉佑唯 #小林由依 pic.twitter.com/We7oAbYLXN
#欅坂46
#欅坂46SHOW
#石森虹花 #織田奈那 #小池美波 #土生瑞穂
新米ナース物語
2
織田
「わたし失敗しないんで」
ナースのお仕事ドラマ
石森
「すぐ終わりますからね」 pic.twitter.com/Vr5w7InVnC
#欅坂46
#欅坂46SHOW
#石森虹花 #織田奈那 #小池美波 #土生瑞穂
新米ナース物語
3
土生
「愛のビタミンうっちゃぞ」
小池
「恋の病にかからないでね」
織田
モノマネ pic.twitter.com/4obf6yP8El
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

#欅坂46show pic.twitter.com/XfEQJdwisU
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばーーーい。

#欅坂46show pic.twitter.com/G9DPhB2HO3
ゆいぽん、めっちゃ痛かっただろうな…
#欅坂46SHOW pic.twitter.com/236YgWpxHd
フル初披露

#欅坂46 #欅坂46SHOW

「けやき坂(ひらがなけやき)」の「僕たちは付き合っている」

前半 pic.twitter.com/ZCyhyq7Lvb
フル初披露

#欅坂46 #欅坂46SHOW

後半
「けやき坂(ひらがなけやき)」の「僕たちは付き合っている」 pic.twitter.com/nZhUzJG24X
これが噂に聞いた長濱ねるの「僕は嫌だ」か!

確かにCD音源とは全然違い、めっちゃかっこいい!!

#長濱ねる
#不協和音
#欅坂46SHOW pic.twitter.com/z0Vv0cP7Gj
ねるの「僕は嫌だ」めっちゃ良かった😮💯ねるの声ほんと好き。

#欅坂46SHOW
#長濱ねる pic.twitter.com/iwYfgvOOge
高画質
#欅坂46
#欅坂46SHOW

不協和音MV撮影に潜入

てちの寝姿

振りの確認

土生ちゃん pic.twitter.com/ufnpZmmve5
[高画質]欅坂46 「不協和音」

今まで放送されなかった2サビ→間奏→オチサビ部分をどうぞ!

#欅坂46
#不協和音
#欅坂46SHOW pic.twitter.com/y3fRmVVIV0
#欅坂46
#欅坂46SHOW
不協和音MV撮影に潜入
3
メンバーが一番見て欲しかったシーン pic.twitter.com/MOL3tjq5MO
フル初披露

#欅坂46 #欅坂46SHOW

後半
「けやき坂(ひらがなけやき)」の「僕たちは付き合っている」 pic.twitter.com/eRBNREm2qz
2017年4月15日(土)
欅坂46 SHOW!『不協和音(full.Ver)』

フルバージョンならではの
『僕は嫌だ(ねる.Ver)』
レア感あって何度も聴いてしまう

#欅坂46SHOW
#欅坂46
#不協和音
#長濱ねる pic.twitter.com/RcJMhDnT7C
どさくさに紛れてゆいぽんのお尻を触るオダナナ
#欅坂46SHOW pic.twitter.com/PVXvMN1alI
Amazon.co.jp 欅坂46