更新
明日はこの子の誕生日ですね!
いろは好きは勿論俺ガイル好きな人も良ければ一緒に祝いましょう!
いろは生誕祭オリジナル加工とヘッダー加工したので今日の日付変更0時にツイートするので良ければお楽しみに!
#一色いろは生誕祭2017 pic.twitter.com/7X1UoJqiGf
いろはちゃん誕生日おめでとー!!

いろはちゃんホント可愛すぎじゃないですか?笑
めっちゃ好きですわ笑

#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日
↓ここ割と好きなシーン笑 pic.twitter.com/RVCGN7g22R
推しキャラも推しキャラ!
名前もアイコンもついでにロック画面もホーム画面もSimejiのキーボードもこのキャラです!
そう今日は一色いろはの誕生日!
🎉🎊おめでとう🎊🎉
これからも忘れる事ないw
あざと可愛い所好きすぎるw
#一色いろは生誕祭2017
#一色いろは
#いろhs pic.twitter.com/RWkcpRdJgT
今日はいろはすの誕生日!
あざとくて可愛いとこ大好きです!
俺ガイルは続きがとても楽しみ
本当にお誕生日おめでとう(*ˊᗜˋ*) ノ

#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YcfXP3JI1k
いろは誕生日おめでとう!
あざと可愛いいろはほんと好きw

#一色いろは生誕祭2017 pic.twitter.com/DlOgUWyDPu
いろはす誕生日おめでとう!!
あざといいろはす個人的にかなりすこです笑

俺ガイルの12巻もうすぐ出ますね!めっちゃ楽しみですわw

#一色いろは生誕祭2017
#oregairu pic.twitter.com/yirA6DfjYv
いろは誕生日おめでとおお!!🎉
キャラが可愛すぎて俺的やばめですw
もっともっと いろはを見てたいwww

#一色いろは生誕祭2017 pic.twitter.com/9AOzSIqNWy
俺ガイルNo.1の推しキャラは…いろはすです!www

可愛い小悪魔でとても大好きです( *˙ω˙*)و グッ!その可愛さでいつでも癒して欲しいwww

誕生日おめでとう(。・ω・)ノ

#一色いろは生誕祭2017
#一色いろは好きな人 RT pic.twitter.com/whObNL8ZNZ
いろはす誕生日おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

あざと可愛いとかずるすぎだろ!もう八幡のポジション羨ましすぎる

#一色いろは生誕祭
#一色いろは生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wEaJPGSDec
いろはすぅー!おめでとうぅー!
マジであざとくてかわいいヒロインはいろはすしか見たことない!
俺ガイル続編お願いします!
#一色いろは生誕祭2017
#oregairu
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CTIrxBwORq
いろはす誕生日おめでとー!!
俺ガイルで1番の推しキャラです!!!
あざといところほんと大好きですわwww
改めておめでとう!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#一色いろは生誕祭2017 pic.twitter.com/AgUvUbZwW0
今日はいろはすこと一色いろはの生誕祭!!あざとくてかわいいところがまたいいww みなさんで祝いましょう〜
#一色いろは生誕祭2017
#いろはす生誕祭
#一色いろはお祝い pic.twitter.com/XSXR73wFrR
今日4月16日は
一色いろはのお誕生日!!
せんぱ〜〜い❤が
めちゃくちゃ可愛いっすよね!ww
こんかあざとい後輩ほしいですわwww
今日はこのクソ可愛い後輩ちゃん
いろはすを盛大に祝いましょう!!

#一色いろは生誕祭2017
#一色いろは生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PJOMEmWZa4
いろはすは俺ガイルの中で1番好き!こんな後輩が欲しい‼︎いろはすのあざとい所に惚れた (〃ω〃)誕生日おめでとう‼️

#一色いろは生誕祭2017 pic.twitter.com/HQjqVfcPyI
いろはす、鳶沢みさきちゃんお誕生日おめでとう!
いろはすはあざとい所、みさきちゃんはマイペースな所が大好きですw

#一色いろは生誕祭2017
#鳶沢みさき生誕祭2017
#祝う人RT
#俺ガイル
#蒼の彼方のフォーリズム
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ihLzXLWHzt
いろは誕生日おめでとう! ! !
あざと可愛いところが大好きですw
モザイクアートにしてみました!
#一色いろは生誕祭2017
#俺ガイル pic.twitter.com/jNVjefpKTl
いろはす誕生日おめでとおおおおお!!!!!🎉

いろはすのあざとさにやられましたわw
ほんと可愛いし、好きですw
皆で祝いましょう!!

#一色いろは生誕祭2017 pic.twitter.com/ncuQ8XeYM7
いろはす誕生日おめでとう!!!!

こんな可愛い後輩いたら毎日学校楽しいだろうなw
俺ガイルの中で一番好きですわ!!

#一色いろは生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P6LdqZ7qzh
いろはす.*♥Happy Birthday ♥*.あざといけど乙女な部分もちゃんとあってましまし可愛い三角関係に入ることを諦めてサポートに徹することにしためっちゃいい娘
#一色いろは生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#4月16日は一色いろはの誕生日
#俺ガイル pic.twitter.com/vb3f0NZMLo
いろはちゃん誕生日おめでとう〜!
あざといけど可愛いとか反則ですねww
一度で良いから先輩って呼ばれたいです!
原作12巻も気長に待ってます!
本当におめでとう〜!

#一色いろは生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QwWQatDiCt
いろは誕生日おめでとう❗✨🎉
俺ガイルの中で一番好きです!
可愛すぎますねww
1枚目はいろは生誕祭オリジナル加工
4枚目はヘッダーとなってます!
使いたい方はリプ又はDMにてお気軽に一言下さい!
#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日 pic.twitter.com/TMZTbzWkb8
#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日
可愛い、いろはの誕生日〜(๐^╰╯^๐)♬
おめでとうございます〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
今回も盛大に祝いたいと思います🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 pic.twitter.com/EtQXypqX3J
いろはす誕生日おめでとう!!
あざと可愛いとこほんと好きよww
なにより可愛い(*´з`)
🎉HappyBirthday🎉
#一色いろは生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Xr9tAeMk4N
いろはす誕生日おめでとう(((^-^)))
俺ガイルで一番の推しやで全力でいきますwww
マジで(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OLwIbS0aWf
いろはす誕生日おめでと!!
あざといけど可愛いところが好きだw
俺ガイル12巻はよ!!!!!

#一色いろは生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xA1uYYYeXW
今日はいろはちゃんの誕生日なので…
記念にアイコン・ヘッダー作りました!
低クオですが、宜しければどうぞ!

※保存はRT&フォローでOK
※使用の際はリプ・DMください!

#一色いろは生誕祭2017
#少しでもいいなと思ったらRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ok17xfVMwh
今日はいろはすの生誕祭!!!
個人的に好きな動画ですww
ぜひ見てやって下さい!!
#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/SInH1Wvenl
今日はいろはの誕生日!!!
ということでいろはすの名シーン置いておきます。

#一色いろは生誕祭2017
#俺ガイル pic.twitter.com/xXoG7OWRgo
いろはす誕生日おめでとう(*'ω'ノノ゙

いろはすと言えば「あざとい」ことで有名!僕も大好きなキャラなので動画を作りました( ^ω^)

#一色いろは生誕祭2017
#いろはす生誕祭2017
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/O8EqnSYsDc
ラテアート【一色いろは】@ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

本日お誕生日で一杯。 Happy Birtrhday!

#一色いろは生誕祭2017 #oregairu @anime_oregairu @watariwataru pic.twitter.com/hCQITQyfww
いろはす誕生日おめでとう!
めっちゃあざとくて可愛いキャラですよねー!(*´╰╯`๓)♬
めっちゃ好きです!(≧▽≦)
#4月16日は一色いろはの誕生日
#一色いろは生誕祭2017
#やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BLQ45jDnHd
いろはす誕生日おめでとう!あざといところが可愛い!上目遣いなんて反則!
#一色いろは生誕祭2017 pic.twitter.com/jEBxcaNjfE
いろはす誕生日おめでとう🎊🎉🎊

個人的に好きなシーン3位〜1位までをまとめてみました!!

急いで作ったので低クオですが全部見てくれると嬉しいです!!

もちろん異論は認めますよww

#4月16日は一色いろはの誕生日
#一色いろは生誕祭2017
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/op2A3AxXhW
一応、自分の一番好きないろはすのシーンも載せときます(((^-^)))

改めていろはす誕生日おめでとうー(((^-^)))

#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yVOgzy3xC3
いろはすって、やっぱり可愛いよな!断られてるはずなのに、、ニヤケが止まらんぜ(´^∀^`)
それにしてもこんなにすいませんって言うてた?ww

#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/g8b4omgGMk
いろはす誕生日おめでと❗️❗️🎂
あざとくて計算高いとこがめっちゃ好きだ!
いろはすの一番推しは揺るぐ気がしない!
#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日
#いろはす
#俺ガイル好きな人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ARTQLYVaer
#俺ガイル
#一色いろは生誕祭2017
#4月16日は一色いろはの誕生日
#RTした人で気になった人フォローする
#模写
いいねとRTオナシャス!
いろはす誕生日おめでと🎉(*´ω`*)
ovaのシーン描いてみたよーw
(いろはすあざとい)(^з^)-☆ pic.twitter.com/sS7XPTM1Fx
いろはす誕生日おめでとう!
あざといいろはす大好きです!
みんなでお祝いしよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
#一色いろは生誕祭2017
#一色いろは生誕祭
#4月16日は一色いろはの誕生日
#祝ってくれる人RT
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HW189DuDOb
Amazon.co.jp 一色いろは