更新
ニッポン放送 土曜夜11時30分『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん 』生放送!やっちまったエピソードは→ ot@allnightnippon.com #関ジャニ#大倉忠義 #高橋優 #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR…
こんばんは。

このあと23時半からはオールナイトニッポンサタデースペシャル📻
今夜も生放送で、まったり男二人でお届けします。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/JKXJqKlNg2
ラジオ前。

優くんが来る前にスタジオに入って舞台の台本を読んでた大倉さん。

いつもギリギリでスタジオくるはずの大倉さんがいたからビックリの高橋くん。

大倉さんが台本読む間は静かにしていたスタッフさん。

#蜘蛛女のキス
#大倉くんと高橋くん
自己紹介。

倉: 子供の頃、象さんの布団が無かったら眠れなかった、関ジャニ∞の大倉忠義です!かわいい~♡

優: かわいい~♡

#大倉くんと高橋くん
大倉「俺Aカップくらいあるから、寄せれば谷間できるし」🤤🤤
#大倉くんと高橋くん
好きなのは胸よりも、

優: 足。

倉: お尻。

#大倉くんと高橋くん
本人の口から「Aカップくらいあるから谷間も出来る」って言われたら大倉くんの雄っぱい担として黙っていられない
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/gZM0gEkUF8
大倉からのお知らせ。

倉: 5/10エイタメDVD
6/28ジャム&疾風ロンドDVD
7/15~五大ドームツアー
5/27蜘蛛女のキス

#大倉くんと高橋くん
聴いてくれた皆さんありがとう。
CM中に二人からあがった‘癖あるある’を画像にて。

#大倉くんと高橋くん
#カラオケで
#マイクこうやって持つ人 pic.twitter.com/uR8UGhFkNw
突然歌い出すからビックリしちゃったよΣ(-∀-ノ)ノTUBEねww

#大倉くんと高橋くん
2017年4月15日 pic.twitter.com/2XQeIhYvD8
今更だけどさ

優くん大倉に対して『かっこいい』から『可愛い』になってきてるから、もう沼から抜け出せないね。

#大倉くんと高橋くん
Amazon.co.jp 関ジャニ