更新
本日より第2話「リア充委員長と不敵な妖精」放送!

【24:30~】
TOKYO MX
とちぎテレビ
群馬テレビ
BS11

【26:58~】
MBS

めぐみ「あたしと同じくらいの歳の女の子はみんな、 おちんちん大好きです!」
#エロマンガ先生 #eromanga_sensei pic.twitter.com/LQD9AyfWir
400RT:アニメ『エロマンガ先生』山田エルフ先生やめぐみが登場する第2話先行カット&あらすじをお届け dengekionline.com/elem/000/001/5… #エロマンガ先生 #eromanga_sensei #電撃文庫 pic.twitter.com/xrIKRIRaVZ
童貞がエネルギーを炸裂させたかのような作画パワーを感じる #eromanga_sensei pic.twitter.com/93hxUyxPRm
エロマンガ先生OP
ClariS『ヒトリゴト』
いやー、ほんと鬼がかってますねwwwww
#eromanga_sensei pic.twitter.com/Pa3SsmEjB6
エロマンガ先生の紗霧でヘッダー画像作りましたよ〜〜
良かったら使ってくださいね〜〜
#エロマンガ先生 #eromanga_sensei
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/it8JcQWJEO
【コミックス/エロマンガ先生】 めぐみんの名言もバッチリ収録! 「エロマンガ先生」コミックス1~5巻大好評発売中★ アニメと見比べて読むのも面白いかも!? #エロマンガ先生 #eromanga_sensei pic.twitter.com/W6YM0aMvBu
【エロマンガ先生 第2話最速放送終了!】

ご視聴ありがとうございました~!
第3話もお楽しみに! MBSはこの後26:58より! #エロマンガ先生 #eromanga_sensei pic.twitter.com/SRxUxZaRt2
【原作 エロマンガ先生】待望の最新刊⑨巻が、6月9日発売決定しました!原作もあわせてチェックしてくださいね~! #エロマンガ先生 #eromanga_sensei
dengekibunko.jp/newreleases/97…
おちんちん♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪おちんちん♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪おちんちん♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪おちんちん #eromanga_sensei pic.twitter.com/uKRqO5rfEP
エロマンガ先生ED公開されましたね!!
TrySail『adrenaline!!!』
エロマンガ先生のOPもEDも最高すぎますw
紗霧ちゃんが踊ってるところほんと可愛いすぎるんですがwww
ぜひご覧下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
#eromanga_sensei
#エロマンガ先生 pic.twitter.com/0lpSJQ5XpY
第2話からOPアニメーション ClariS「ヒトリゴト」
EDアニメーション TrySail「adrenaline!!!」が公開されました!

eromanga-sensei.com/music/

#エロマンガ先生 #eromanga_sensei #ClariS #TrySail pic.twitter.com/krpvVnl6YW
エロマンガ先生 オープニング
歌手【ClariS】
歌【ヒトリゴト】
#エロマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/UZMQHCFL77
エロマンガ先生 エンディング
歌手【TrySail】
歌【adrenaline!!!】
#エロマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/8RTIByP1P0
エロマンガ先生 オープニング
【ClariS】
【ヒトリゴト】
#エロマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/x6DKttDHD1
紗霧ちゃんのダンスが可愛すぎww
こんな可愛いダンスいつまでも見られるわwwwwwwwwwwww

朝とか見たら元気出てきて1日頑張れる気がするwwwwwwwwwwww

動画は少し弄りましたw

#エロマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/QAuJ22UVkw
エロマンガ先生二話で一番好きなシーンです!!
『俺は毎日妹のパンツを洗っているから一目惚れするか〜』や『おちんちん大好きですけど〜』がツボりましたwwwwwwwww
このシーンが好きな同士いますか?wwwwwwwwwwww

#エロマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/i3dZwOOCUg
エロマンガ先生2話の紗霧ちゃん超絶可愛いシーンを集めてみましたwww
ほんと癒されますわ〜(*ˊ˘ˋ*)
#エロマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/St5sJW82KK
エロマンガ先生EDの紗霧ちゃん可愛すぎる
まだ聞いてない人は是非聞いて欲しいです TrySail/【adrenaline!!!】

#eromanga_sensei pic.twitter.com/psGJcdEuAO
エロマンガ先生2話見てきましたー
後ろにあるのはリゼロですかね…?
#eromanga_sensei pic.twitter.com/P6dYCTSn8J
めぐみんといえば??

エロマンガ先生 めぐみん → RT

このすば めぐみん → いいね

決められねぇぇ → RT&いいね

#eromanga_sensei
#エロマンガ先生
#このすば
#この素晴らしい世界に祝福を pic.twitter.com/WNmsxquEYe
エロマンガ先生2話の木戸さんと松岡くんのやりとり最高でしたwwwwww
紗霧ちゃんのお兄さんになりたい人生だった(パンツ).....
#eromanga_sensei pic.twitter.com/bwuKIQUuOs
エロマンガ先生のOPと俺妹のOPを差し替えたらかなり合ってた件www

#エロマンガ先生
#eromanga_sensei
#凄いと思ったらRT pic.twitter.com/aL32I7wuiy
Amazon.co.jp エロマンガ先生