更新
北朝鮮に対する軍事攻撃ははじまるのか by 細谷雄一(慶應義塾大学法学部教授) newsweekjapan.jp/hosoya/2017/04… 緊張が高まる朝鮮半島情勢。トランプ政権の政策はまさに「力による平和」のアプローチである。 #北朝鮮 #北朝鮮攻撃 #トランプ pic.twitter.com/C6HE8AUQxl
核ミサイルの人ってどれくらいいるんだろう?🤔

私核ミサイルだよ〜って人はRTしてください!🙏 #拡散希望 #北朝鮮 #核ミサイル
北朝鮮よ…これが今お前が狙ってるの日本に住む若者の現状だ…。ミサイル撃つ前にもう日本終わってんだよ…。
#ミサイル #北朝鮮 pic.twitter.com/cWV9VUi3si
こういう時だからこそ #大拡散希望 #共謀罪 #民進党 #共産党 #北朝鮮
「民進党と共産党が共謀罪もとい対テロ法案に嫌がる理由」
画像1枚目が民進党へ朝鮮総連「北の送金王の息子」からの資金提供
2枚目が市民の党事件
3枚目が10年以上日本共産党が北朝鮮関連組織への支出の証拠 pic.twitter.com/jaYJ4L5RIL
これは怖い

保存した。

北朝鮮のミサイル発射
読んだ人 RT お願いします !!
#拡散希望
#ミサイル発射
#北朝鮮
#拡散希望 pic.twitter.com/817FAtkpLe
え。うそじゃなくて。
ほんとに明日さミサイルきちゃう?
いや。しにたくないよ。

北朝鮮からのミサイルについて。
これ読んだ人。RTよろしく。

#拡散希望
#北朝鮮
#ミサイル発射
#ほんと pic.twitter.com/C72sUB9Ky3
【拡散希望】
インドで暮らしている叔母からラインです。他国ではニュースになっており、当方は先ほど仕事を終えたところで自分での情報収集は乏しい状態です。家族がこれだけ心配してます。目を通し頭の片隅に置いておくだけでもして頂けたら幸いです。

#北朝鮮 #ミサイル #アメリカ #大阪 pic.twitter.com/layNgrEaFT
「なんでアメリカvs北朝鮮みたいになっているのに日本にミサイル飛んでくるかもって言ってるの?」というツィートがけっこうありますが、それは日本に米軍基地がたくさんあって、アメリカが北朝鮮と戦争する時はその基地がフル活用されるからです。#北朝鮮
ところで、#民進党#辻元清美 と親しい #北朝鮮 の崔竜海副委員長がアメリカは全面的な責任を負わなければならない。われわれは、 喜んで応じる準備ができている」 
と言ってるが、てめー何とかいったらどうなんだい?生コンの件といいなめてんのか!@tsujimotokiyomi pic.twitter.com/Hg3yxWEcI9
北朝鮮ミサイルについてまとめてみました!!
もし役に立ったら拡散お願いします!
命が助かる人が少しでも増えるかもしれないです!

拡散してもらえるとうれしいです

#ミサイル
#北朝鮮ミサイル
#北朝鮮 pic.twitter.com/EbEoBZ3zN4
ミサイルが絶対飛んでこないとは限らない
聞き流しでもいいからこの動画を必ず見て周りに広めて欲しい
備えあれば憂い無し。
#北朝鮮 #ミサイル #日本 #危機
youtu.be/g1DjAc_Pff4 pic.twitter.com/OT4JTYu7O0
北朝鮮よ…これが今お前が狙ってるの日本に住む若者の現状だ…。ミサイル撃つ前にもう日本終わってんだよ…。
#ミサイル #北朝鮮 pic.twitter.com/IZRfu2jSfg
北朝鮮の平壌で15日開催された故金日成主席生誕105年を祝う軍事パレードにサングラスをかけた兵士たちが登場しました。【写真特集】もご覧下さい→bit.ly/2oexICG #北朝鮮 #太陽節 pic.twitter.com/xj24pXxqN9
北朝鮮の状況
本日は何もなかったが、いまだ予断を許さない状況
各自にあっては情報収集に努めるとともに、不特定、未確定情報も収集し、各自分析したうえで、北朝鮮情勢について、細心かつ最新の情報を取り得ることを切に願うものである
#北朝鮮ミサイル  #北朝鮮 pic.twitter.com/q7o2jGk07K
北朝鮮情勢の緊迫化で「国民保護サイト」が過去最高アクセス しかし有事の避難・救援は訓練なし sankei.com/politics/news/… #北朝鮮 #朝鮮半島有事 pic.twitter.com/xQ6djo0hTv
【緊急速報】北朝鮮がミサイル発射試みるも失敗!
今日6時20分頃に新浦から発射するも失敗と推定ー
米軍や韓国軍は詳細な情報を分析中!
NHKは通常放送を一時中断して速報!
www3.nhk.or.jp/news/index.html

#北朝鮮 #ミサイル pic.twitter.com/vaGhTo2IWf
北朝鮮は🇰🇵16日午前弾道ミサイルを発射したが失敗したようだ。笑

だっさーww

#ミサイル
#北朝鮮
#アメリカ
#トランプ pic.twitter.com/NVBYSjsa8q
【SEALDsの皆さん今こそ出番ですよ】
酒飲み交わせば戦争回避できるんだよね?9条があれば日本は平和なんだよね?SEALDsを始め左翼連中は今何してるの?今こそ北朝鮮に向かって、9条振りかざして「戦争反対!」と抗議すべきじゃないんですか?
#北朝鮮 #新報道2001 #日曜討論 pic.twitter.com/QcsFEbLF7Q
【北朝鮮 新浦からミサイル発射も失敗】
重要なのは成功か失敗かよりも、半島が米空母艦隊に囲まれてる状況でもミサイルを発射する金正恩の精神状態。
下手すれば本当に先制で核を放ってくる可能性も十分にあり得る事が証明された。
#北朝鮮
速報 #北朝鮮 がミサイル発射に失敗 韓国軍発表 | 韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮が16日朝、東部のシンポ付近から、何らかのミサイルの発射を試みたものの、失敗したと見られると発表しました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
#北朝鮮 のミサイル発射なんだが、6:20に打って米軍が即捉えたのに、日本でニュースになったのは08:00ちょっと前、ミサイルが正常に機能してたら着弾しても何の知らせも無く死んでるってのがよくわかった。日本の防衛力ってあるのか?国民に知らせる義務は? #北朝鮮攻撃 #半島有事
#北朝鮮 #ミサイル発射 するも失敗 東部新浦付近から1発
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-…
再度発射する可能性が高いとみられる。事、今の段階に至っては選択肢はそう多く無い、言っても遅いが実験の段階でオバマ政権、関係国が断固たる措置を取れなかった事が悔やまれる。 pic.twitter.com/8xK1pInOFe
北朝鮮がミサイル発射に失敗 韓国軍発表 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
この馬鹿共マジでやりやがった
各自、情報収集等、警戒願う
#北朝鮮ミサイル #北朝鮮
注目を浴びることを好む北朝鮮の思惑通りにしない マティス米国防長官が意図的に「簡潔な声明」を発表
sankei.com/world/news/170… #北朝鮮 #北朝鮮ミサイル #ミサイル発射 #発射失敗 #朝鮮半島有事 pic.twitter.com/t0kl4xuxtx
9条守れ!戦争法反対!と日頃から叫ぶ #民進党 #共産党 #社民党 の支持者らは今すぐ #朝鮮総連 前か直接 #北朝鮮 に行って 【戦争反対】【核実験反対】と叫んで来い!

→この状況で何も行動しないなら、 お前らは人間のクズ! pic.twitter.com/5Jq7HBhGEX
「もういい加減にして…」「日本や韓国を脅かして何の得が」 北朝鮮の度重なる挑発行為に大阪・生野区のコリアタウンからも怒りの声
sankei.com/west/news/1704… #北朝鮮 #北朝鮮ミサイル #ミサイル発射 #発射失敗 #朝鮮半島有事 pic.twitter.com/bdBghdHvgO
防衛省幹部「日本に向けて飛来する飛翔体は確認されていない。わが国の安全保障に直ちに影響を与えるような事態は生起していない」
sankei.com/politics/news/… #北朝鮮 #北朝鮮ミサイル #ミサイル発射 #発射失敗 #朝鮮半島有事 pic.twitter.com/9y3I7cAmxe
マティス米国防長官は、#北朝鮮 のミサイル発射について「不成功に終わった北朝鮮のミサイル発射について把握している。大統領は他のコメントはない」とする短い声明を発表。CNNは、意図的に簡潔な内容だとし、注目を浴びることを好む北朝鮮の思惑通りにしないためと指摘 twitter.com/cnnbrk/status/…
Attempted projectile launch by North Korea fails, South Korean officials report. cnn.it/2nQ6lTp
半島緊迫…「日本の国、国民、安倍晋三総理を信じて最良の結果を」 拉致家族、救出へ募る不安 sankei.com/world/news/170… #北朝鮮 #北朝鮮ミサイル #ミサイル発射 #発射失敗 #朝鮮半島有事 pic.twitter.com/i1A758YdVU
北朝鮮がミサイル発射失敗、直後に爆発 米副大統領訪韓を威嚇か|ニューズウィーク日本版 newsweekjapan.jp/stories/world/… #北朝鮮 #北朝鮮ミサイル #金正恩 pic.twitter.com/f15LSi2VXl
北、サリンミサイル保有の可能性 日本に落ちてきたら数万人が犠牲に #北朝鮮 #米国 #日本 #トランプ #金正恩 zakzak.co.jp/society/foreig… pic.twitter.com/JChmFsinkb
Amazon.co.jp ミサイル