更新
本日小太郎くんがコグマスカイブルーになりますが歴代スーパー戦隊の子役が変身したキャラの一部です
#nitiasa pic.twitter.com/q3QMmGmywN
10人近く居てかしこい奴が1人も居ないぞこの戦隊 #nitiasa pic.twitter.com/Rud95mggvg
11人目の戦士コグマスカイブルー。
ジュウイチレンジャーにはなりません。
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/pHAKSk8sIf
「俺のせいであの人は死んだんだ……」系のお話って、亡くなった人は生き残った人のことを恨んでいないよー幸せを願っているよーみたいな美談になりがちだと思っていたんですけど、ビッグベアさんロンポーのことこき下ろすし普通に後悔しているし新鮮。
#kyuranger #nitiasa
戦隊の子供枠はいたけど、オリジナルで小さい衣装は初だっけか かわいい
#kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/mv4zFYIV7q
噴出したポップコーンを拾い集める大我先生 #nitiasa pic.twitter.com/FVDUY5fzUG
一枚目:課金プレイヤー
二枚目:無課金プレイヤー
三枚目:重課金プレイヤー

#SHT #nitiasa #exaid #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/UjmukVHGCT
「私の彼氏がゲームオーバーになっちゃって…」
セリフだけだと凄いバカな彼氏みたいなんだけど恋人失った飛彩の前でそういうこと言うのはキツイ #nitiasa
ゲームを奪われたら死ぬ人たちはTLにいっぱいいる #nitiasa pic.twitter.com/IkmWu627W3
飛彩先生、ケンカ中の友人カップルにアドバイスしてる感じになってる
#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/BLhvpNwCxo
鏡先生の質問『なぜ彼女をしっかり見ていなかった』
大我君の答え『ポップコーンを拾ってました』

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/ZxcV0ibf3l
「仮面ライダーに跡部様の人が出てて~」
カブト「(うちの奴のことか…?)」
ディケイド「(うちの奴のことか…?)」
鎧武「(うちの奴のことか…?)」
エグゼイド「(うちの奴のことか…?)」 #nitiasa
ラヴリカバグスター、恋愛ゲームでcv諏訪部順一というだけで強キャラなのがわかる

#nitiasa #exaid
闇医者……お前10年以上前の平成ライダーなら主人公だよ…… #sht #nitiasa
大我「失うものが無い俺だけが戦えばいい」
かっこいいセリフ+水濡れバフ+パートナーへの感謝
これは堕ちましたね #nitiasa
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高 #nitiasa pic.twitter.com/buwAbEZ245
ゲーマーなので恋愛ゲーも教養の一つと遊んでそうな永夢でもなく、恋愛経験ある飛彩先生でもなく、ただ医者としての一人の人間としての真摯な言葉でニコの好感度を上げた大我先生メチャクチャ熱いな…… #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
おーっと!これは新しい呼び名だ!!甘える時用の呼び名が生まれましたよ!!!!! #nitiasa #SHT pic.twitter.com/xzP43xJ7NC
「俺を主治医だと言ってくれて嬉しかった」
「お前は俺の患者だ」
「何度ゲーム病になっても俺が治してやる」
大我夢女子言われたいセリフオールスター過ぎる #nitiasa
回帰分析の結果、キュウレンジャーは最終的にサンジュウサンレンジャーになることが判りました。  #nitiasa  #キュウレンジャー pic.twitter.com/eiNPtNYhH9
飛彩「俺たちも温かいもの食べに行くか」
永夢「いいっすね」 #nitiasa #Exaid pic.twitter.com/1E9oDKbkkg
#nitiasa
ニコちゃんが変身して戦うってなってくると、大我さんがニコちゃん庇って死んでもおかしくないし
ニコちゃんが大我さん庇って死んでもおかしくないから
花ニコ推しはいざって時のためにモルヒネかなんか用意しといてください pic.twitter.com/5o1rkhw1Hv
ちょっと面白いのがこれタイガさんがにこちゃん攻略したギャルゲーのように見せといて流れをよくよく見るとにこちゃんがタイガさんを動かした乙女ゲーなんじゃないのという主体の置きどころが #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
今日の飛彩先生、少女マンガによく出てくるいいアドバイスくれる友人にしかみえない
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/aO5ghOQ1Kl
ニコちゃんは乙女ゲーで言うところの首痛め系男子みたいなタイプが好みだったのでcv諏訪部はあんまりときめかなかった説 #nitiasa #exaid
大我先生が超かっこいいシーンだけど「免許のないこんな俺を主治医だと言ってくれた」は字面だけ見ると凄いダメ男みたいで笑う #nitiasa #exaid
今週の大我×ニコしかり………『永徳ライダー×少女』は最高なんだよなあ…………… #nitiasa pic.twitter.com/w2n5VvXd6E
#nitiasa
男友達だけでディズ○ーに行き、
カップルを見た時の気まずさの構図 pic.twitter.com/TnuTVB9sQi
普通のライドプレイヤーとニコが変身したライドプレイヤーのスペック全然違うんだけど #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/GX8CiqXF1e
セレブの人妻子持ちみたいな雰囲気出してますが、17歳のJKです #nitiasa #Precure pic.twitter.com/SMHAyKw9Tv
#nitiasa
貴利矢「なんでエグゼイドリア充多いんですかね…」 pic.twitter.com/O2rKh8rg45
小太郎役、田口翔大くんのアフレコ風景。マイクに届かないw

可愛い(о´∀`о)

#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/A4G6lhPjKM
#仮面ライダーエグゼイド#ニコちゃん 役で話題の #黒崎レイナ さんからモデルプレス読者にメッセージ✨#nitiasa 現場の様子も語ったインタビューをチェック→mdpr.jp/interview/1678… pic.twitter.com/cPL6AgtpcK
キュウレンジャー、9人じゃなくなってもうめちゃくちゃ #nitiasa pic.twitter.com/J4F6QnMM9B
本編で決して表情を崩さない2人が笑顔で宣伝してるの面白すぎる(失礼) #nitiasa pic.twitter.com/oE8PZZLQ4d
Amazon.co.jp 仮面ライダー