更新
#仮面ライダーエグゼイド このあとスタート!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2」一般店頭にて4月22日新発売! twme.jp/tns/03uo #t_shf #nitiasa #エグゼイド pic.twitter.com/m21bYeGqpk
一枚目:課金プレイヤー
二枚目:無課金プレイヤー
三枚目:重課金プレイヤー

#SHT #nitiasa #exaid #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/UjmukVHGCT
恋人を救うために仮面ライダーに…ナイト思い出すなぁ。ますます龍騎の要素が濃くなるエグゼイド。
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/zOJhihP1Hh
#エグゼイド なう!】ガシャットよこせ「S.H.Figuarts 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー レベル2」4月29日新発売! twme.jp/tns/03ut #t_shf #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/PBiTKUEU0T
鏡先生の質問『なぜ彼女をしっかり見ていなかった』
大我君の答え『ポップコーンを拾ってました』

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/ZxcV0ibf3l
エグゼイドのキャラで恋愛シミュレーションゲーム出したら売れそうな気がする。
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/s9qYyYgV5h
ゲーマーなので恋愛ゲーも教養の一つと遊んでそうな永夢でもなく、恋愛経験ある飛彩先生でもなく、ただ医者としての一人の人間としての真摯な言葉でニコの好感度を上げた大我先生メチャクチャ熱いな…… #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
#エグゼイド なう!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2」魂ウェブ商店で受注中! twme.jp/tns/03uw #t_shf #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/a82eN9xArk
#エグゼイド なう!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5」一般店頭にて7月発売予定! twme.jp/tns/03uv #t_shf #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/meFMkwAFYT
ちょっと面白いのがこれタイガさんがにこちゃん攻略したギャルゲーのように見せといて流れをよくよく見るとにこちゃんがタイガさんを動かした乙女ゲーなんじゃないのという主体の置きどころが #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
今日の飛彩先生、少女マンガによく出てくるいいアドバイスくれる友人にしかみえない
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/aO5ghOQ1Kl
「仮面ライダーエグゼイド」で注目・黒崎レイナの覚悟「1番やりたいことを優先した」家族からのプレッシャーも告白<モデルプレスインタビュー> #黒崎レイナ #仮面ライダーエグゼイド #ニコ #大ニコ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1678…
大我がニコを救出した際にポッピーが一瞬、嬉しそうにしていたシーンが今回あってそのシーンが次回の伏線に繋がってるとのこと。エグゼイド、こういう細かいキャラ描写で次の展開に繋げていくの本当に丁寧でうまい印象がある。好きだなぁ。エグゼイド。
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/CCQMxjeI1k
普通のライドプレイヤーとニコが変身したライドプレイヤーのスペック全然違うんだけど #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/GX8CiqXF1e
本日のSHTの感想
大我先生かっこいい
大我先生ヤバい
大我先生マジ神
大我先生好きすぎる
#nitiasa
#キュウレンジャー
#仮面ライダーエグゼイド
#大ニコ pic.twitter.com/MPSzN45Ffr
『仮面ライダーエグゼイド』第27話ご視聴有難うございました!変身したらスリムになるっていうね(^_^;)
キャストブログ後半戦も是非! #仮面ライダーエグゼイド #天ヶ崎恋

燃えた?萌えた?僕らは寒かったッス!! tv-asahi.co.jp/reading/ex-aid…
#仮面ライダーエグゼイド#ニコちゃん 役で話題の #黒崎レイナ さんからモデルプレス読者にメッセージ✨#nitiasa 現場の様子も語ったインタビューをチェック→mdpr.jp/interview/1678… pic.twitter.com/cPL6AgtpcK
そしてコチラも急遽参戦決定!8等身美男美女に5等身おじさんがシレッと混ざる暴挙(笑)…いいんでしょうか?いいんです!(川平さん風の華丸さん風に) ならばいっそのこと皆でやりますかあのポーズ!「世界中にアイ(I)ラブ(L)ユー(y)!」 #仮面ライダーエグゼイド #天ヶ崎恋 twitter.com/toei_exaid/sta…
「てめえもバグスターか!」…はいッ!5/3「 #エグゼイド スペシャルイベント」バグスターナイトに、めでたく天ヶ崎恋役・小手伸也さん出演決定です!5/4のライダーナイトもよろしくね(おっ、ビジュアルに仮面ライダーポッピーが追加に…)!eplus.jp/sys/web/s/ex-a… pic.twitter.com/qodKHFb2yi
27話いかがだったでしょうか。
大我とニコ
捉え方は人それぞれですがそのたとえ用のない関係性が自分は大好きです。
失う物がない大我に失う物が出来た時強くなるのか弱くなるのか。
患者ニコと医者大我をこの先も見守って下さい!
#仮面ライダーエグゼイド #スナイプ #大我先生
「真田丸」でお世話になったNHK家富Pがお子さんとエグゼイド見てるそうで、"あの名刺のシーンは…"と僕の関与を疑っていたそうですが、配役よりも台本の方が先でしたからね(笑)

という訳で日朝と日夜がコラボで名刺交換! #真田丸 #塙団右衛門 #仮面ライダーエグゼイド #天ヶ崎恋 pic.twitter.com/BRdHxwThQV
@machii_shouma そうなんだよグラファイト君、僕は繊細なんだ!有難う!君は優しいな!流石 #ママファイト なんて言われてるだけあるよ!…という訳で傷心の僕は暫く(3.4話分)旅に出ます。何か本編が大変な展開になるみたいだし…って僕も本編だよ! #仮面ライダーエグゼイド #天ヶ崎恋 pic.twitter.com/fBnKRwkSjo
Amazon.co.jp 仮面ライダー