更新
反日偏向報道番組のサンデーモーニングに、馬鹿面をした反日コメンテーターが勢揃いwww #tbs #サンデーモーニング
浅井慎平は、北朝鮮情勢を猫と一緒にするなよwww #tbs #サンデーモーニング
谷口真由美「在日朝鮮人の人達への偏見が助長しないようにしないといけない」←反日コメンテーターは、日本国民の命よりも朝鮮人への偏見を心配かよwww朝鮮総連や在日朝鮮人は、北朝鮮から命令があればテロを起こす可能性のほうが高いだろwww #tbs #サンデーモーニング
サンデーモーニング、谷口は朝鮮半島有事で最大の懸念は日本人による在日朝鮮人、在日韓国人襲撃なんだってさ
それ、日本人へのヘイトだろ?
逆に朝鮮人が日本人を襲撃するって言ったら発狂するくせに!

#サンモニ #サンデーモーニング #tbs
コメンテーターが「核実験ではない」と強調。ミサイル発射実験でも同じことです。
それより何より不可思議なのは、あなた方コメンテーターの誰一人も北朝鮮に対して「核兵器廃絶」を求めていないことです。
もう、この人たちにヒロシマとかナガサキと言う資格などない。
#サンデーモーニング
サンデーモーニングって、素晴らしい番組だよな。

世界でどんな事象が起きても、最終的には「安倍が悪い」に帰結できるんやから。

ここまで来たら天才の域だよ。

#サンデーモーニング #TBS
森友学園問題でダメージを受けたのは、安倍政権ではなく、民進党でしたねwww辻元清美は姿を隠し、玉木雄一郎は逃げも隠れもして、長島昭久が離党して、細野豪志が代表代行を辞任して、民進党都議が大量離党して、民進党の支持率が下がり、蓮舫の求心力低下www #tbs #サンデーモーニング
菅野完が「内閣が2つくらい吹っ飛ぶ」と豪語してたけど、結局吹っ飛んだのは民進党でしたwww #tbs #サンデーモーニング
みなさんご覧の通り、この番組は、もはや思考停止状態です。 朝鮮半島で起こっている事象を正視すら出来ず、相変わらずの安倍政権批判に終始。 メディアとしての誇りも責任も無い番組です。
#tbs #サンデーモーニング
浅井慎平「戦争の歴史を考えると川中島で上杉と武田が対峙したクラシックな事を思い出す。猫は唸ってる間は喧嘩にならないが動いたら大変なことになる!誰が止めるかを世界は気にしてる!猫は帰る猫もいる!…どうでしょう?」

上手い事を言ったつもりが馬鹿丸出しの浅井慎平
#サンデーモーニング pic.twitter.com/UEU0r7R7QJ
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いを市民同士に持ち込むな!在日朝鮮人や韓国人への差別・偏見・襲撃が起らないよう、我々市民は在日朝鮮人・韓国人と冷静に付き合うべきと肝に銘じるべき!」

北朝鮮問題で一般人が在日の方を襲撃すると主張する谷口は理解不能
#サンデーモーニング pic.twitter.com/tzGyAb3Epv
TVカメラを意識し騒いだ後にカメラに目線を送る民進党の井坂信彦。
柚木道義といい民進党はパフォーマンスのことしか考えてないですよね…
少しは真面目に議論してほしい…
#サンデーモーニング #kokkai pic.twitter.com/4Ebd6hZEoH
関口宏「民進党は支持率の低さをどう考えてるんですかね?」
岸井成格「野党がしっかりしてないと政治は健全に進まない!民進党や野党にはしっかりしてもらいたい!」

遂に #サンデーモーニング でも民進党への批判。
パフォーマンスしか考えてない政党を擁護はもう限界なんでしょうね… pic.twitter.com/PxOsm5aXZN
岸井成格「自民党は強行が目立つ!採決にしても共謀罪の審議入りにしても!数の力で押しきってくる!野党がしっかりしてないからそうなる!」

は?
審議拒否や採決拒否など強行が目立ってるのは民進党ですよ?
マスコミが野党に甘いから民進党が増長するんですよ!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/Z7IrW3ynqh
関口宏さん
「(北朝鮮のミサイル発射について)失敗する可能性があるなら、やめとけばいいのにね」

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

成功するなら?

#サンデーモーニング #TBS
サンモニは「外交による話し合い」という街頭インタビューばかり放送してるけど、金正恩に外交による話し合いが通じてるなら、習近平と会談するだろうけど、中国と北朝鮮の首脳会談すら開かれない状況で、核実験と弾道ミサイル発射を繰り返してる現実を見ろよwww #tbs #サンデーモーニング
安倍首相が北朝鮮情勢が緊迫していると言ってるのに、森友学園ばかり報道してたのはサンモニだろwww #tbs #サンデーモーニング
関口宏「日本としてどうすべきか。なかなか具体的に言えないんですが」←安倍首相は日本が外交安全保障をどうすべきかをずっと言ってきたよwww安保関連法案や憲法改正や自衛隊装備強化して、米国だけでなく多国間防衛を進めてるだろwww #tbs #サンデーモーニング
谷口真由美「国を守ることが必ずしも市民を守ることにはならない」

意味が全くわからないんですけど?

#tbs #サンデーモーニング
半田滋「北朝鮮は核ミサイル開発を止めない!日本はアメリカに北朝鮮と真剣に話し合ってもらって核とミサイル開発を止めてもらって平和協定へ繋げるべき!」

今もまだ北朝鮮が話が通用する相手じゃないと理解も出来ない東京新聞の論説兼編集員
#サンデーモーニング pic.twitter.com/6F7MUjW5jm
今日の #TBS#サンデーモーニング は北朝鮮に関する話題を散々とりあげてましたが北朝鮮を批判や否定することはせずに、アメリカや日本が北朝鮮に歩み寄れと主張。
本当に 日本に向けの番組なのか疑いたくなる…
#サンデーモーニング
寺島・岸井
『真っ当な保守がこの国にはいない
 本来の保守らしい保守政治家が
 自民党から居なくなってしまった』
いやいや、貴方方左翼の巣窟番組から
保守たるはなんぞやと言われてもね pic.twitter.com/FUvebX5SA1
「日本人が在日を襲撃しないよう気を付けるべき」 #サンデーモーニング#谷口真由美 が主張
gensen2ch.com/archives/70192…
日本の敗戦直後の混乱期に各地で暴動起こしていたのは何処の民族だったっけ?
そんな事実に目を背けて政党ごっこしている事に反吐が出るわw
Amazon.co.jp サンデーモーニング