更新
ドラゴンボール超の感想を話すポッドキャストです!
現在第85話まで+劇場版「神と神」「復活のF」についてを公開中です。
Web: buff.ly/2p474QN
iTunes: buff.ly/2p475El

#ドラゴンボール超 #DB超 pic.twitter.com/Lhwkuxa8GN
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!悟空はいよいよ17号の元へ…!今の17号の強さとは一体どんなものなのか?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/RiYo9EtucE
どうぶつをまもってるの?
やさしいね
じゅうななごうくんはじゅうろくごうくんのふれんずなのね

#ドラゴンボール超
#けものフレンズ pic.twitter.com/5XVVGsY9vh
いやー17号はどんなヤツかなあ…!! Twitterでは 一方的にフォローしてたんだけどよ…フォロー返してくれなかったから 少しムカついてたぞ…!!
#ドラゴンボール超
#ドラゴンボール超
「 お前とは会ったことはない 」

超17号なんて いなかった  いいね? pic.twitter.com/dt03ruYFz4
17号!!いきなりかっこいい!!悟空さと会話してる!!それだけでも最高に高まる!!そして突然の共同作業!!やば過ぎるいきなり仲良し!自然大切にします!!
#ドラゴンボール超
カカロットのやろう…あの人造人間のやろうと もう馴染んでやがる……なんてコミュニケーション戦闘力だ…!!!
#ドラゴンボール超
カカロットが他の奴らの日常を壊していく #ドラゴンボール超
ひとってかわれるのね
じゅうななごうくん、いいよー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/KcSNqyVILY
こいつ…トッポくらい強くないか…? #ドラゴンボール超
んー
ゆうひにむかってたたかって
ほしぞらのしたできゃんぷ
おとこのゆうじょう、すてきなのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/tpBEJmjt4r
「単身赴任やねん。子供3人おるねん。責任ある仕事やねん」って堅実に25年間生きてきた17号さんを「いいから闘おうぜ」って誘う悟空マジ悟空。

#ドラゴンボール超
ちぇ〜!! つれねえなあー!! 17号のやろう〜!! ネットでめちゃくちゃ叩いてやっから 覚えてろ!!!
#ドラゴンボール超
おい大会の時間大丈夫なのか? #ドラゴンボール超
17号単身赴任なのか…奥さんと子供の写真はスマホに入れてるのね…あの立ち振る舞いから…めちゃくちゃ良い旦那さんでお父さんなんだわきっと…素敵! #ドラゴンボール超
・神様の神殿が飛んだ
・既にウーブは生まれている
・超サイヤ人ブルーの悟空さと互角の17号
・妻子がいて単身赴任中の17号
・スマホを使う17号
・思いやりはあるけどどこか冷めてる17号
・宇宙から異星人密猟団が襲来

17号ネタ含め今週はお腹いっぱい

#ドラゴンボール超
本当17号の登場をずっと見てみたいと思っていたし、いつか出てきたらいいななんて淡い期待を抱いていたから、この日が楽しみでした!まさか実現するとは…!これまでもそうだけど、ドラゴンボール超は本当に色々な意味でスーパーですね…!ファンの夢叶えてくれる!! #ドラゴンボール超
Amazon.co.jp ドラゴンボール超