更新
【ジャニーズ大運動会4/16】
バスケ白
小瀧
髙橋海人
萩谷
塚田
田中

バスケ赤
高木
濱田
森田
長妻
二階堂

いま練習してますなう
#ジャニーズ大運動会
【ジャニーズ大運動会4/16】
サッカー練習中
赤チーム
真田高地佐藤龍我(?)
五関横尾松島宮田

白チーム
藤井橋本良
優斗くん?玉森
#ジャニーズ大運動会
流星キーパーめっちゃかっこいい!!
#ジャニーズ大運動会
【ジャニーズ大運動会4/16】
野球練習してる赤チームの重岡くんはボールが飛んでくるたびにデッドボール受けたふりして地面にしゃがみこんでたけど、モニターに映されて会場が沸くと、変顔してどやるのかわいい
#ジャニーズ大運動会
要望多ければDVD化するかもらしいよ❕❕❕

だけどさ、絶対変えない人多いからどっちもどっち笑笑

大量に作るのかな?

ジャニーズ事務所さん❕❕
DVD化希望します❕❕❕❕

#ジャニーズ大運動会
#拾い画ごめんなさい pic.twitter.com/wygjAdUaAn
#ジャニーズ大運動会
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

お留守番組RT
待機組はレポ見ながら盛り上がってますよ〜

待機組はレポ見ながら盛り上がってますよ〜

待機組はレポ見ながら盛り上がってますよ〜

#ジャニーズ大運動会
みったんジャージの上着脱いでTシャツ1枚で袖まくってる〜カメラに抜かれては照れ笑いしててかわいいヽ(;▽;)ノ #ジャニーズ大運動会
◯ホワイト
宮近 中村 諸星 顕嵐 如恵留 萩谷

◯レッド
森田 長妻 安井 真田 七五三掛 梶山 吉澤

Love-tune. Travis Japan 組み分け
#ジャニーズ大運動会
同じグループのメンバー同士絡むのもテンション上がるけど

他グループのメンバーと絡む自担はくっそテンション上がる

#ジャニーズ大運動会
🙇拾い画すいません🙇

事務所に要望出せばいいのかな?
DVD出して欲しい✨💎🌹
みんなでお願いしませんか!!??

#拡散希望
#ジャニーズ大運動会
#ジャニーズ大運動会待機組RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oHtQfRFPGp
運動会行きたすぎる人RT
自担が活躍してるとこ見たい人RT
レポ見て悲しくなってる人RT

#共感したらRT
#RTした人全員フォローする
#ジャニーズ大運動会
ジャニーズ運動会
ありやまエピしんど😭😭💖
もうレポ見ただけでニヤける笑

大歓声の絶対エースさすがだし

バット3本持ちしてみんなの視線を釘付けにする有岡氏もさすが

#ジャニーズ大運動会
#ありやま

ジャニーズWESTのチーム

【チーム・レッド 】
中間淳太
濱田崇裕
重岡大毅

【チーム・ホワイト】
桐山照史
神山智洋
藤井流星
小瀧望

#ジャニーズ大運動会
#東京ドーム
🙋
三塁側のダックアウトに
ジャニー社長と、道枝くん

#ジャニーズ大運動会
(`-´)
神ちゃん『3位』

選手紹介でカメラにダブルピースする神ちゃん

レース後の、神ちゃんのインタビュー

『まぁ~若いもんに花をもたせた、頑張ってもらいたい』

#ジャニーズ大運動会
リレー対決面白い!
第一走者では上田くん!
第二走者✨紫耀✨
第三走者は岩ち!
第四走者が濱ちゃん〜
✨✨1位✨✨

紫耀めちゃくちゃ早くて上田くんが資料覗いてた(笑)体育会TVにスカウトこないかなぁ?😆🙏💕

#平野紫耀
#ジャニーズ大運動会
ジャニーズ運動会 DVD化 希望

ジャニーズ運動会 DVD化 希望

ジャニーズ運動会 DVD化 希望

ファンの要望が多ければ可能性ある!!!!!!
事務所まで届け💭

#ジャニーズ大運動会
#ジャニオタRT
#RTした人で気になった人フォローする
#拾い画すみません pic.twitter.com/upU1xRSJeb
赤組の監督は上田くん
白組の監督は中丸くん

KAT-TUNの2人が務めてて

赤組キャプテン 八乙女光
白組キャプテン 薮宏太

みなさん。やぶひからしいですよ。

#ジャニーズ大運動会
#やぶひか
大運動会のツイートしてる人

マナー違反はやめましょーよ

行けるんやからマナー守って楽しんで

地方組の私なんて

おするばんよぉっ!!!!!!←←

#わかる人RT

地方組の多くは応募すらできないからな

そーゆー人がおること、忘れんな

#ジャニーズ大運動会
今は野球で盛り上がってるけど。

50mダッシュで
「きくちふうま~~!」って
紹介された時に、拳掲げてた
健人の姿が忘れられない。👊🏻💙

ふまけんの絆は今日も熱いです!

#ジャニーズ大運動会
#ジャニーズ大運動会2017
#ふまけん #ふまけん
ジャニーズ大運動会 DVD化希望
ジャニーズ大運動会DVD化希望
ジャニーズ大運動会 DVD化希望
ジャニーズ大運動会DVD化希望
ジャニーズ大運動会 DVD化希望

本当にDVD化して欲しい😖
事務所まで届かないかな💭笑笑

#ジャニーズ大運動会 #共感したらRT
キスマイの北山くんに
応援エールなのに喧嘩を売る
ジャニーズWESTの藤井流星。

北山くんに追っかけられる流星
追いつき向かい合い流星との身長差を手で測る北山くん

北山くん完敗。

#ジャニーズ大運動会
知念が野球で空振りしてたら山田がおいちび打てねーのか??とか言われた直後に知念ヒット打ってドヤ顔でほら見ろよって山田が知念に言われててその時の山田モニターに抜かれたんだけど満面の笑みでもうやまちね😭😭
#ジャニーズ大運動会
(ⓚ`-´)

神ちゃんの名言が東京ドームに響き渡る

\\望のホームランを望//

#ジャニーズ大運動会
みなさん聞いてください...😭

運動会、お席が運良く前から5列目で、待機列の真ん前なのですが、

翼くんたち待機中にわたしが
"翼くーん!!"
と呼んだら、振り返って
"はーい"とお返事して笑顔で手を振ってくれました...😭

#今井翼 #ジャニーズ大運動会
ジャニーズ大運動会にきててたまたま友達のジュース買いにきたら龍太郎が前通って、龍太郎君ですか?と聞いたらはい。って言ってた。
オーラがダダ漏れでした!!
かっこよかったです😊💗

やっぱり弟の応援してたんだね〜😝

#ジャニーズ大運動会
#ジャニーズ遭遇情報
汚くするからとびっこは
批判されるんです。
他のファンは会場外でも綺麗に使っているのに。
もっと綺麗に使いたいと思いませんか?
思う人はリツおねがいします。
流石に顔をのせることはできないので隠してます
#ジャニーズ大運動会
#会場外
#とびっ子さんスルー禁止
#ジャニーズ pic.twitter.com/HCqBfdzsqH
障害物競争で、網に入る時ずっこける有岡くん。

#ジャニーズ大運動会
【ジャニーズ大運動会】

障害物競走

伊野尾さん風船をお尻で割ることに対して「うるさいよ、これ」

Jrを探すとき「和田くんっどこ和田くん」って叫んでてやはり
伊野尾さんは伊野尾さんでした。

#ジャニーズ大運動会 #ジャニーズ大運動会2017
ジャニーズ大運動会 チーム✨
1.2枚目→紅組
3.4枚目→白組
#ジャニーズ大運動会

キャプテンやぶひか😂
ほんとに見にいきたい pic.twitter.com/mfUHLCtNA1
正直な意見です。

マナー違反してて、それでジャニーズが今日はありがとうって心から思えると思う?
アナウンスされてる時点でスマホ触ってるってバレてるんだよ。

少しでも共感してほしいです

#ジャニーズ大運動会
#マナー違反
#ジャニヲタ pic.twitter.com/g1VKhNWEv5
ジャニーズ大運動会2017レポ更新中!!❤️50mダッシュ→ベースボールバトル→→ジャニーズJr.綱引きバトル→PKバトル→障害物ダッシュバトル→フリースローバトル⏪イマココ #ジャニーズ大運動会 #ジャニーズ運動会 ticketcamp.net/johnnys-blog/j…
上田「ひとつだけいい?樹って田中の弟?」
会場どよめき
中丸「そうですそうです」
樹「それはいいから!!」カメラに映される樹は笑いながら両手をふる
中丸「ほら~変な動揺させないでくださいよ~笑」
#ジャニーズ大運動会 #田中樹 #中丸雄一 #上田竜也
選抜リレー

紅組Aチーム
高地優吾
松村北斗
鈴木舜映
上田竜也

白組Aチーム
佐藤勝利
阿部顕嵐
佐々木海人
菅田琳寧

紅組Bチーム
七五三掛龍也
森本慎太郎
長妻怜央
濵田崇裕

白組Bチーム
諸星翔希
髙橋優斗
那須雄登
神山智洋

#ジャニーズ大運動会
ホームベース踏んでみたくて移動中に2塁ベース踏みに寄り道する有岡くん最高💛
ピッチャーマウンドで無駄に足で砂よけてピッチャー気分味わってみる有岡くん最高💛
#ジャニーズ大運動会
(б∀б)
『障害物優秀選手賞』
中間淳太さん

淳太くんコメント

運動が出来ない僕でも賞をいただけて
みなさんに勇気を与えられました。

#ジャニーズ大運動会
一番盛り上げたで賞を知念が受賞して
マイクの前で話すんだけど身長足りなくてマイクに全然届いてなくてマイクの位置下げてもらってそれを微笑ましく見てるありやま、、、最高
#ジャニーズ大運動会
【ジャニーズ大運動会2017】山田涼介が腰痛再発!種目参加できずマネージャー枠!やっぱりヘルニア? johnnys.jocee.jp/user/johnnyspl… #山田涼介 #ジャニーズ大運動会 #ジャニーズ運動会 #拡散
ねぇ、やめて!??
なんで、大運動会中にケータイ扱ってんの??本当にきれるよ??
しかも、ほぼとびっこじゃん??
アナウンスも流れてたんでしょ??
行けない人の気持ちも考えて???DVDなくなったらどうすんの??
本当にやめて?

#ジャニーズ大運動会
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/uB58xRRPgC
【速報】Mr.KING、この夏からレギュラー番組始まります!!
【速報】Mr.KING、この夏からレギュラー番組始まります!!
【速報】Mr.KING、この夏からレギュラー番組始まります!!
【速報】Mr.KING、この夏からレギュラー番組始まります!!

#ジャニーズ大運動会
「ジャニーズ大運動会 2017」J-Red 総合優勝!

皆さん、本当にお疲れ様でした

参戦できなかった皆様へ、セトリ、競技種目、運動会の時系列レポまとめ、こちらです💗
レポ追加中!
↓↓
#ジャニーズ大運動会 2017」まとめ
johnnysplus.com/undokai-2017/
じぇ「知ってる人だけやってください!せーのー?」

会場半分ぐらい:ずどーーーーん!

ずどんやりました

#ジャニーズ大運動会
【ジャニーズ大運動会2017】野球。かっとばせー!ゆうり!の声にお尻フリフリ知念くん。薮「リトルリーグ感がすごい」 #ジャニーズ大運動会 #レポ
運動会 170416 @東D
走り書きの個人メモですが一応全競技まとめてます(初歩ミスあるかもしれません)
#ジャニーズ大運動会

ジャニも私も7時間超お疲れ様(笑) pic.twitter.com/f3jhSpAxNv
ジャニーズ大運動会にて

【衝撃】有岡大貴と千賀がキス

【衝撃】有岡大貴と千賀がキス

【衝撃】有岡大貴と千賀がキス

【衝撃】有岡大貴と千賀がキス

【衝撃】有岡大貴と千賀がキス

#ジャニーズ大運動会
#大事なことなので5回いいます
#衝撃した人RT
PKラストは藤北対決!先攻は人生初の藤ヶ谷くん。位置につくとキーパーに左に行けと指示を出す(笑)当然のごとく外し(笑)顔を隠し恥ずかしそうにしててめっかわ!何をコメントするのかと思ったらちゃっかり櫻子さんの番宣(笑)北山くん見事ゴールし優秀賞貰ってました #ジャニーズ大運動会
そして知念ちゃん。知念ちゃんが登場する度に会場のいろんなところから「知念ちゃーん!!!」ってコールが飛んできて、本当にこの子は愛されるために産まれてきたんだなって……😢💓 #ジャニーズ大運動会
ジャニーズ大運動会行きたかった!
って事でジャニーズ大運動会DVD発売お願いします!
お願いします!ジャニーズ事務所さん
行けなかった人沢山います!
#ジャニーズ大運動会
#DVD化希望
#DVD化希望
#DVD化希望
#DVD化希望
#DVD化希望
八→キャプテン、ベースボール、障害物リレー
知→ベースボール、障害物リレー
中→50㍍走、ベースボール
岡→フリースロー
有→50㍍走、障害物リレー
伊→障害物リレー
髙→ベースボール、フリースロー
薮→キャプテン、ベースボール、PK
山→1個もでてない
#ジャニーズ大運動会
大運動会の余韻に浸って幸せを噛み締めているみなさん、行けなかったけどレポで楽しんでいるみなさん、ごめんなさい。
こんな悲しいことがありました。
よかったら拡散してほしいです。
言いたいことはマナーやルールは守りましょうって事だけです。
#ジャニーズ大運動会 #マナー違反 pic.twitter.com/qceJFbnXMw
【ジャニーズ大運動会】

速報レポをお届け! KAT-TUN上田くん率いるJ-RED、中丸くん率いるJ-WHITE共にすごかった!特に野球はドキドキでした~。詳しくはこちらへ【ORICONNEWS編集部しげ】
#ジャニーズ大運動会
oricon.co.jp/news/2089245/
今朝のスポ紙
『ジャニーズ大運動会2017』
[スポーツ報知][スポニチ]
[日刊スポーツ][サンスポ]
記事がほぼ半面で上田くん、中丸くんの写真数多いので報知おすすめ(新潟版)
#ジャニーズ大運動会 #KATTUN #中丸雄一 #上田竜也 pic.twitter.com/NsjUJQgv9z
フジテレビ めざましテレビ アクア
ジャニーズ大運動会2017
#ジャニーズ大運動会 pic.twitter.com/7jmJ0r6up0
おはよん!
ジャニーズ大運動会

ピッチャーな優馬くんと
中丸くんとの乱闘の優馬くん♡

#ジャニーズ大運動会 #中山優馬 pic.twitter.com/kLktSNs1qG
めざましアクア
ジャニーズ大運動会
開幕
玉入れ
綱引き
200メートルリレー
勝敗結果時山田くん
キスマイ
セクゾ
JUMPの歌
#ジャニーズ大運動会 pic.twitter.com/YgF6Nx8lIG
めざましアクア
「ジャニーズ大運動会」
Hey!Say!JUMP☞ウェークエンダー

#めざましアクア
#ジャニーズ大運動会
#とびっこさんRT
pic.twitter.com/4Ima9TqJ1v
★ZIP★
ジャニーズ大運動会
野球対決ではジャニーズ伝統の乱闘も!?

#ジャニーズ大運動会 #KATTUN #上田竜也 #中丸雄一 #ZIP pic.twitter.com/YtX4LHx0QG
めざましアクア❣️選抜リレーなんと…キャ~顕嵐ちゃんだよ~😍😍😍
走る顕嵐ちゃんが流れた~カッコイイ💜💜💜
#ジャニーズ大運動会 pic.twitter.com/fpilwPNdsq
めざましテレビ

ジャニーズ大運動会

玉のフリーキック
ガーヤのフリーキック&フリースロー

二人ともめっちゃ可愛かった😍

#ジャニーズ大運動会
#玉森裕太
#藤ケ谷太輔 pic.twitter.com/UN2Tz1JWWM
【ジャニーズ大運動会 2017 】
4:15/4:52/5:11 はやドキ
5:12 Oha!4
5:17 めざましテレビアクア
6:10 ZIP!
6:33 めざましテレビ
#ジャニーズ大運動会
#上田竜也
#中丸雄一
#KATTUN pic.twitter.com/iN2GMPz0QU
50m走 松村北斗 1位!!!

風切ってる北斗くんかっこよすぎかよ

#ジャニーズ大運動会 #松村北斗 pic.twitter.com/WafNQPf7W4
【ジャニーズ大運動会2017】めざまし6時台①
#ジャニーズ大運動会 #上田竜也 #濱田崇裕 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #めざまし

ゆーとくんの50m走ちらっと! pic.twitter.com/jXiF2rmWgf
【ジャニーズ大運動会2017】めざまし6時台②
#ジャニーズ大運動会 #中島健人 #伊野尾慧 #めざまし

さすが伊野ちゃん、めざましいっぱいフューチャーしてくれる pic.twitter.com/pB4ga7LIZt
あさです!6時台
やぶひか選手宣誓
裕翔くん大ちゃん山田くん映りあり
集合は左から右へカメラスクロールあり画像良し
知念くん三輪車
セクシーソーリー
などなど
光くんの締めの言葉
BGM カモナ
#ジャニーズ大運動会 pic.twitter.com/Jo0cC8uZrc
【4/17 ドデスカ!】ジャニーズ大運動会 一瞬だけど流星くんのPK流してくれた(;_;)♡
#ドデスカ #ジャニーズ大運動会 pic.twitter.com/FLnppAB7Eg
8年ぶりに

ジャニーズ大運動会開催
全力対決❗

初めに山田涼介くんが笑顔
映ってテンション上がった💘💘

#ジャニーズ大運動会
#山田涼介 pic.twitter.com/sxfBP1bT5I
【デジチケと格安SIMの落とし穴①】当方ドコモ、au、Softbankをやめ格安SIMに切替て月の通信費が安くなり通常は何も困ることなく過ごしてましたが、本日焦る出来事が。電池が減るからと電源を落とした後、復帰させても圏外のまま。電波を拾ってくれなくなった #ジャニーズ大運動会
【デジチケと格安SIMの落とし穴②】再起動しても何をしても繋がらない。格安SIMのデメリットで、回線混雑時に通信が遅くなることは聞いていた。でも電波はドコモを利用だから問題ないと思っていた。しかし、繋がらなくなるとは!それだけ一気に通信を使っていたのか?! #ジャニーズ大運動会
【デジチケと格安SIMの落とし穴③】どうやって中に入ったかというと一緒にいた友達が持っていたタブレットを借りデジチケ表示させ入ることができた。本来なら一人参戦だった為、一人でゲートに並ぶつもりだったけど、最後まで一緒にいたから借りることができた。怖かった。 #ジャニーズ大運動会
【デジチケと格安SIMの落とし穴④】また格安SIMが話題になってきているが、乗換を検討している方は、回線混雑時に通信がどうなるだろうかを今一度考えてみた方がよいと思われれます。今後もデジチケが増えるだろうことを考えると私も再考します。友人に感謝! #ジャニーズ大運動会
はやドキ!で岩橋くんと慎太郎が喋ってる所映ってた\(^o^)/

#ジャニーズ大運動会 #運動会 #WS pic.twitter.com/MV5bOmzeDK
野球、最後岩橋くんがホームインしJ-Redの勝利が決まり、みんなが岩橋くんに駆け寄るとこやってくれたヽ(;▽;)♡♡喜び方がもう可愛いんだよなぁぁ(溜息)
#ジャニーズ大運動会
【4/17 WS ノンストップ】 pic.twitter.com/Ek9KNEcygM
Amazon.co.jp ジャニーズ