更新
あたっ!すいません。午前中に配布した神保町散策マップですが、4、6、16、22、の番号がマップから抜けていました…。写真を参考にして下さい。ご希望の方はお取り替え致します。#abe02 pic.twitter.com/zfVw27fjDK
【祝】ハルキ越え!?先ほど『平均的サラリーマンの最強の生き方』が今年、三省堂書店神保町本店で1日に売り上げた冊数の第1位、村上春樹さんの話題作「騎士団長殺し」上巻、発売日の売り上げ536冊の記録を抜きました!#abe02 pic.twitter.com/OHXSANCNSg
ハルキ越えおめでとうございますっす。三省堂から飯野平太っす #abe02 pic.twitter.com/kOwbUOW4IT
「安部礼司の直接お渡し会 in 神保町三省堂書店」TOKYO FM 今井広海アナウンサーと♪ tfm.co.jp/abe/index_pc.p… #abe02 pic.twitter.com/AUHiuUfOXL
「あ、安部礼司」が“地元”神保町で村上春樹超え! [写真]安部礼司役を務める小林タカ鹿(@takashika358)がファンに握手とともに本を手渡すthetv.jp/news/detail/10… #abe02 @thetvjpさんから
女坂にお集まりくださった3000人のリスナーの皆さま、どうもありがとうございましたっす〜!!女坂!女坂!
#abe02 pic.twitter.com/BsRnpTZ68r
ラジオの前でオンエアを聴いてくださった皆さま!どうもありがとうございましたっす〜!! #abe02 pic.twitter.com/tBgOuCWjgB
「安部礼司の直接お渡し会 in 神保町三省堂書店」無事に終了しました!お越し下さいました皆さまありがとうございました♪tfm.co.jp/abe/index_pc.p… #abe02 pic.twitter.com/ZMlxecyXHu
安部礼司の直接お渡し会 in 神保町 三省堂、無事終了いたしました!皆さま、ありがとうございましたっす〜! #abe02 pic.twitter.com/p1oSf4VTNG
安部先輩、1日お疲れ様でしたっす! #abe02 pic.twitter.com/E0YzFEZW4Q
配布会、終盤にお手伝いさせて頂いて、大きなイベントよりも皆さんとゆったりお話できてたのしかったっす。ありがとうございましたっすm(_ _)m #abe02 pic.twitter.com/hKOIOvFGAR
Amazon.co.jp 三省堂