更新
質問1 恋と嘘リリース記念!シンプルに嘘をついて下さい(^-^)!

すいっません!!!!汗

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/L8ZHq8IxoE
質問2 周りから見て、恋すると1番分かりやすいのは誰ですか?

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/5zONqF2iFe
質問3 「ワカコ酒3」にちなんで、居酒屋行くと絶対頼むメニューはありますか?

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/mAMyAIFsXW
質問4 あっち向いてホイ!が一番弱いのは誰ですか?その場で最弱王決定トーナメントをしようホイ!

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/SeRCA4Lr8R
#赤公に聞く

始まって早々、ダメになるクッションでダメになってる人がいます。 pic.twitter.com/UDQk7B56Ft
質問7 ズバリ!今日のファッションポイントは?(メンバーさんの私服好きです😊)

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/ijiwAk0nRu
質問10 この曲を当ててください。
「ドゥクチャッチャチャ♬ドゥンドゥンドゥクチャッチャ♬ボロロンロンチャドゥクドゥク♬」

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘
#ドゥクドゥクドゥク⤴︎ pic.twitter.com/yTVZtzhGG6
質問12 彼氏がいない女の子を見抜く方法を教えてください。

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/drnRjmfZgf
質問14 大学生になって1週間。友達の作り方教えてください

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/G0ixRkgHbp
質問16 女の子がついたら可愛いだろうなっていう嘘を教えてください!

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/8KIZRcYDyi
質問17 メンバーの皆さんと同世代なのですが、10代や学生の頃より異性に対してときめかなくなってきている気がします。どうやったら恋が出来ますか?

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/rtRqP4Dzvb
質問18 赤い公園を知らない友達と見てます!赤い公園の良さをアピールしてください!!
#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘 pic.twitter.com/2X9U5SPQZQ
質問19 「恋と嘘」と「スーパーハッピーソング」の聴きどころや、各々印象に残ってることなどをラップ調でおしえてください!

#赤公に聞く
#赤い公園
#恋と嘘
#しゅ〜りょ〜!!
#ありがとうございましたpic.twitter.com/LVU2pq5csL
今夜もお付き合いありがとうございました〜〜
みんなたくさん質問ありがとうだよ〜〜
騒ぎ疲れた…笑
#赤公に聞く
は〜〜〜〜笑った笑った。みなさまありがとうございました(*´-`)

見逃した人は赤い公園official twitterをみてね👌

#赤公に聞く
Amazon.co.jp 赤い公園