更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
(`・ω・´)オレ、耳栓チョー好き!寝る時絶対する!常に持ち歩いてる!
TL「まじか」
(`・ω・´)今あるかな。今持ってたらすごくない?ゴソゴソ…
TL「持ってんのか、そこまでか」
(`・ω・´)ないわ
TL「「「ないんかーーい」」」

#パワスプ
慎吾「この間料理したんだ"久々"に」
慎吾「"久々"に会います。(中居君と)」
慎吾「やっぱ何年もやって来たんだなって。料理。おいしくできた。」

早く慎吾の"久々"なくしたい。 #パワスプ
つよぽんの耳栓発見!
木村くんのプレゼントも発見!
#パワスプ pic.twitter.com/qkKJrwZRd0
やってきたことは嘘つかないよね
久々にしたお料理がうまくできた慎吾

25年以上誰より好きでいたこのグループもいつかね★

#パワスプ pic.twitter.com/MezAyWvrIi
ラジオで一切SMAP曲をかけないリーダー中居くん。王道のSMAP曲をかけるエース木村君。ファンのリクエストに応える中間管理職吾郎さん。懐かしい曲やカップリング曲を連想ゲームしながらかける末っ子シンツヨ。見事なまでのバランスの良さ。そう、これがSMAP
#パワスプ #SMAP
とりあえずコレだけ発見(ˊ˘ˋ*)
「愛ラブSMAP!」より♪
" これから海へ行こうよ"
有明コロシアムの3on3大会の時に歌ったやーつ。
黄色いポンポン持って勿論参加してます←あたしww

#パワスプ pic.twitter.com/aBIhTTnKhD
昨夜の #スマステ は鳥肌立ちました!
ついに、SMAPリーダーが末っ子に会いにやってくる!つい欲が出ちゃって #SMAP リレー出演期待しちゃう…
中居君 #ミになる図書館
木村君 #無限の住人
吾郎さん ムービー→
剛君 #パワスプ か香取慎吾親友枠で! pic.twitter.com/1vVMWxKg6W
#しんつよ #パワスプ どうぞ
映画話 「3月のライオン」
カレー話「自分のカレーがうますぎてビビる」
耳栓話
選曲 AKIRA
料理話
お化けが怖い つよぽん爆笑トーク
#SMAP #草彅剛 #香取慎吾 ラジオ 音源 4月16日
youtu.be/h4HWZhkRYoY
『こんなに一緒にいても知らないことあるんだな〜』は、『全部知りたい』の裏返しだととりました。
#パワスプ #しんつよ pic.twitter.com/tBVfhvcBQl
今週は(聴取率調査週間)です。

radikoでも反映されるそうです。
ハガキ、メールもどんどん送りましょう。

#編集長稲垣吾郎
#ワッツ
#サムガ
#パワスプ
#スマステ
🌟SMAP応援通信🌟
ラジオウィーク聴取率週間です
いつまでも続きますように🙏
ハガキ、メール、家中のラジオをつけるw

やれる事はやりますよー!
続ける事が繋がる事✨

#SMAP
#中居正広ON_and_ON_AIR
#ワッツ
#編集長稲垣吾郎
#パワスプ pic.twitter.com/F4KduY7zFy
Amazon.co.jp SMAP