更新
どぅーの応援でまーちゃん優勝して
まーどぅーアツすぎか………
#アイドル生合戦 pic.twitter.com/pQqw6OUVRS
まーちゃん色関係なく応援するのかわいいww
#アイドル生合戦 pic.twitter.com/c9LKI5xXDH
あと個人的に怒鳴ってるオタクは見ててとても嫌になりました。自分が応援してる組を勝たせたい気持ちは分かるけれども、あれじゃあアイドルたち怯えさせちゃうよ。ふくちゃん、どうしたらいいかわからず泣いてて可哀想だった…あれは怖いよ…… #アイドル生合戦
【太鼓の達人の乱 天王山】かななんのヤッタルチャン!
#アイドル生合戦 pic.twitter.com/266H7stACQ
アイドル生合戦~国盗り天下統一編~全合戦終了しました!

みどりアンジュルム軍、優勝で太鼓の達人+登場権、とったどぉぉぉーーーー(^^)/

#morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #アイドル生合戦 #アソビスタ pic.twitter.com/5s1a6hZeXG
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!サイトTOPよりアンケートへご協力お願いします。
asobista.com
#morningmusume17 #ANGERME #juicejuice #アイドル生合戦 #アソビスタ pic.twitter.com/rcfj2JVL2O
Amazon.co.jp 太鼓の達人