更新
夜8時58分は🏫「#しくじり先生 2時間SP」#森脇健児 先生が大先輩を激怒させた衝撃事件…真相とは!?#オリラジ中田 先生📔しくじり偉人伝⑦🇺🇸リンカーン大統領のしくじり!?#若林正恭 #吉村崇 #ISSA #大家志津香 #新川優愛 #高橋茂雄 #真野恵里菜 #横山由依
よかったちゃーんとSMAPでたね(^ ^)

スーパースターだってさ^ ^

#しくじり先生 pic.twitter.com/6CCJc2VBMN
"SMAPがスーパースターになるとは思わなかった"ってゆうのは自分達も事務所もファンも全ての人がそう思ってたよね(笑。SMAPはファンが言うのもなんだけど"作り上げられた"スターじゃなくて"登り詰めた"スターだから好きなんだ。しかもまだまだ先を目指してる。 #しくじり先生
森脇健児さんから、SMAPの話が出ました😹夢モリ収録の後は、森脇さんの自宅へ奥様手作りごはんを食べさせて帰りは奥様が一人一人自宅へ送っていたと。まさかあのSMAPがスーパースターになるとは。彼らに会うと奥様によろしくと言われていたと。

#しくじり先生
#森脇健児 さんの #しくじり先生#SMAP の話出ました♡
夢がMORIMORIあったのに、一旦スルーになったんかと思ったけど、ちゃんと話してくれた(´∀`)
ありがとうございます♡
#テレ朝 pic.twitter.com/pnMb2fyTgL
#しくじり先生 に森脇さん
いいともで全曜日やったと。他に香取慎吾さんだけと♪
夢がMORIMORIの話。
収録終わりに全員連れて自宅で鍋。
帰りは奥さんが送る。メンバーと会うと奥さんによろしく言われる。
『まさかあんなスーパースターにSMAPがなるとは思わなかったですね』と😊 pic.twitter.com/E1EhgY9e0r
努力する人間は夢を語る
サボる人間は愚痴を語る
名言やわ!
#しくじり先生
しくじり先生面白い。

ためになりますなぁ。

#しくじり先生
過去を反省してるけど
後悔はしてない

努力する人は夢を語る
サボる人は愚痴を語る

森脇健児いいこと言う
この言葉好きだわ
#しくじり先生
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」 
1980年代、アイドル的な人気を誇ったお笑い芸人・森脇健児がついに登壇!オリラジ中田敦彦先生の「しくじり偉人伝」第7弾!! 

#しくじり先生 #森脇健児 #中田敦彦 #TVer tver.jp/episode/286223…
Amazon.co.jp しくじり先生