更新
今日、けやかけっすね😊
リアタイで観れる人はいいなぁ
羨ましすぎ😭
先週が面白かったから今日のも面白いでしょ絶対😅
全国放送希望✋
#欅って書けない pic.twitter.com/85fGgeVU8e
ずーみん復帰したら絶対に行こう!!
復帰したら澤部さんどうかお願いします( •̀∀•́ )✧
#欅って書けない
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/up4OlO5SU9
渡辺梨加と長沢菜々香のロケ実現してるぞーーーーーー
みんな楽しみにしてろよ!
#欅って書けない
#渡辺梨加
#長沢菜々香 pic.twitter.com/jqddvfqXVj
菅井様の涙は美しい…( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
男からしたら女性の涙ほど強いものは無いよね😭
#欅って書けない
#菅井友香 pic.twitter.com/YJ9RyZytMc
#欅坂46
#欅って書けない
MC二人と連帯責任ゲームがしたい
スーパーボールキャッチ pic.twitter.com/hCGfs0HmAk
#欅坂46
#欅って書けない
MC二人と連帯責任ゲームがしたい
スーパーボールキャッチ
4 pic.twitter.com/kfbVjPdJS9
終始いろんな動作可愛いけど、なんだかんだ笑顔ずーみんが1番だよな!!!!
いつまでも待ってる(*´ω`*)
#欅って書けない
#今泉佑唯
#ずーみん
#今泉佑唯復帰祈願 pic.twitter.com/TgoNoRcpVo
#欅坂46
#欅って書けない
メンバーに言っておきたいこと
#織田奈那vs#志田愛佳
「織田はモニターに映った時だけおおげさに笑ってる」
#渡辺梨加
りかの目薬が邪魔 pic.twitter.com/su93R1prPP
#欅坂46 #欅って書けない

【次回のけやかけ】
「メンバーのあだ名と関係性を整理しよう!」
メンバー同士があだ名で呼び合っているが、土田と澤部は誰のことを言っているのかわからないことが多い…ということで、メンバーのあだ名を一旦整理してみよう! pic.twitter.com/H8ZJnnWffx
スーパーボールキャッチ
#平手友梨奈
前回参加してない、てちのぎこちない動き

#今泉佑唯
ずーみんのがに股

#志田愛佳
もなの奇声

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/G3nvZdQHyb
けやかけ見返しても泣いてる菅井様の肩にずっと潜んでるリップ

#欅って書けない pic.twitter.com/OVkKxA05Py
来週もな泣くの!?😨
なんかやばい展開になりそう😅
来週が楽しみ☺️
#欅って書けない
#志田愛佳 pic.twitter.com/ZzqVTgvoU9
あの緑のジャージかあ~。

「かわいいジャージにしてほしい!」
(原田 の要望。

「薄ピンク!に」(織田
 即、却下!!

「背中に△とKEYAKIZAKAみたいな」(尾関
「ダサっ!」(志田
これまた却下!!

普段着のセンスが問われているか?

#欅って書けない pic.twitter.com/Wp03XWFV60
ずーみん

の良い所。

楽しくゲームを

やる所。

ちょっと格好が変だけど?!

#今泉佑唯
#欅って書けない pic.twitter.com/aQ6xt1HP33
動画
#欅坂46 #志田愛佳 #守屋茜

あかねん、もなに吹き飛ばされてる

後ろから抱きついてみてる時点で仲良すぎ

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/7gfTLLAgMP
Amazon.co.jp 欅坂46