更新
やばいやばい!!😆💕

有岡くんの障害物競争!!
お尻で風船割るやつ映った!!
可愛すぎだから!!!💕

#ZIP pic.twitter.com/naccsyQQiQ
#ZIP

【ジャニーズ大運動会】

勝利くん50m走🏃

ジャニーズ伝統芸 大乱闘からの... pic.twitter.com/U7gL6giOcd
ZIP
ジャニーズ大運動会

ジャニーズ恒例の伝統芸乱闘ww

この時も玉は1番最後にトコトコと
走ってたどり着いて上げるマネだけ
してたww

#ジャニーズ大運動会
#ZIP pic.twitter.com/1YLK74r826
#ZIP
2017-04-17

乃木坂46,齋藤飛鳥
ランウェイを歩く極意

#Sweetcollection2017

本放送
twitter.com/comefrombehind… pic.twitter.com/NGO1Nw4ZNY
おかゆではなかった😅

今日も可愛い飛鳥ちゃんでした
#齋藤飛鳥
sweet collection 2017


頑張ろうという時はお肉を食べる

今日みたいな可愛い子の前に立つときは可愛いものを食べておこうと考える

#乃木坂46

#sweet pic.twitter.com/qQHmCkLzdH
★ZIP★
ジャニーズ大運動会
野球対決ではジャニーズ伝統の乱闘も!?

#ジャニーズ大運動会 #KATTUN #上田竜也 #中丸雄一 #ZIP pic.twitter.com/YtX4LHx0QG
ZIPで
ジャニーズ大運動会きたー!!😂💕

ちょこっとUMPと
有岡くんの風船割りと
野球の大乱闘が、、笑笑
これ50メートル有岡くんいる…??

#ZIP pic.twitter.com/ZgzFmwocvX
#ZIP
#中島健人

【ジャニーズ大運動会】

ありがとうございます...
ケンティーのPK失敗シーン⚽ pic.twitter.com/QxzYzNK0xn
#ZIP
#ジャニーズ大運動会2017
#佐藤勝利

勝利は 陸上部では長距離担当だったからヽ(*´∀`)
でも50メートル走 走り方 綺麗✨ pic.twitter.com/98P8VfTZww
★ZIP★
24時間テレビメインパーソナリティ
お互いの印象や不安などを激白!
登場の曲は……ジャニーズお家芸の乱闘で決着!?😂

#櫻井翔 #小山慶一郎 #亀梨和也 #ZIP pic.twitter.com/7yRQGwMdSU
スティックバルーン2本持ちしてるやついるなーって思ったら、まさかの重岡ww何してんねんww
可愛いから許すけど…💕

#重岡大毅
#ZIP pic.twitter.com/38qt3VTWXl
ジャニーズ大運動会
バスケ🏀フリースロー決まって、ニコニコキラキラはっしー✨
塚ちゃんもいたー💕

#zip
#ジャニーズ大運動会 pic.twitter.com/yh5HHy8jwE
ZIP☆(6:35〜)

24時テレビ メインパーソナリティー☆

櫻井くん、亀梨くん、小山くんそれぞれの印象についてもコメント☆

#亀梨和也 亀梨くん🐢
#ZIP pic.twitter.com/RUYSG7jDlS
めざましテレビとZipで、飛鳥ちゃんが出演した、昨日の
Sweet COLECTION2017の模様が紹介されました!
横澤夏子さんを公開処刑した飛鳥ちゃんさすがっス(笑)
#齋藤飛鳥
#めざましテレビ
#ZIP
#横澤夏子
#Sweetcollection2017 pic.twitter.com/LvvRAgspMI
大学でZipの取材受けましたー⭐️
桝さんめっちゃ間近で見れた!笑
びびって頷くことしかできなかった笑
#Zip #桝さん #明治大学 pic.twitter.com/Yyxiu0WkX9
Amazon.co.jp ジャニーズ