更新
おはようございます!4月17日(月)生まれのみなさん、おめでとうございます。
今日は新・月9ドラマ「貴族探偵」の誕生日。相葉雅紀さん(嵐) 武井咲さん 松重豊さん 中山美穂さん 滝藤賢一さんが生出演です!(^^)!
#貴族探偵 #とくダネ#とくダネバースデー pic.twitter.com/3YwfaYN7Lk
フジテレビのとくダネ!は酷いなwww安倍首相が桜を見る会で披露した句に「チーン」という効果音を入れたぞwww千葉県女児殺害遺棄事件のVTRでも全く関係のない効果音を入れまくってたけど、完全に意図的に入れてるよなwww #fujitv #とくダネ
めざましテレビさんでの暴露話。
山田も初耳だったゆえ、クスクスなってしまいました😂朝から皆様に笑顔をお届けできましたでしょうか?現場もにこやかな雰囲気の中のお勤めでございました。
さぁ!お次は『とくダネ!』さんでございます。またまたお勤めに向けてご支度中😘#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/nkOS49BMAm
新・月9ドラマ「貴族探偵」キャスト大集結まであと10分ほどです!
#貴族探偵 #とくダネ
ただいまスタジオに移動中でございます。
まもなく『とくダネ!』さん、生出演🤗
御前、愛香様、佐藤様、田中様、山本様の皆様で素敵な時間をお届けいたします🌹是非に!

#貴族探偵 #とくダネ#相葉雅紀 #武井咲 #滝藤賢一 #中山美穂 #松重豊 #月9
#とくダネ速報】アマタツ予報「この穏やかな天気は嵐の前の静けさ」#とくダネ
まもなく新・月9ドラマ「貴族探偵」から相葉雅紀さん(嵐) 武井咲さん 松重豊さん 中山美穂さん 滝藤賢一さんが生出演!(^^)!
「貴族探偵」と「とくダネ!」のスピンオフ企画もスタートです♪
#貴族探偵 #とくダネ
月9ドラマ「貴族探偵」相葉雅紀さん(嵐) 武井咲さん 松重豊さん 中山美穂さん 滝藤賢一さん、ひな壇セットに着席!
#貴族探偵 #とくダネ
バタバタしているので実況ツイートはここまで<(_ _)>#とくダネ#中の人
このあと「貴族探偵×とくダネ!」スピンオフ企画を初公開です♪#とくダネ#中の人
さてさて、新しい月9ドラマ「貴族探偵」スタートまであと2時間ほどです♪
画像は「貴族探偵」の公式LINEアカウントから(勝手に)借用しました( ´艸`)
#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/ZGahqLMpYb
新しい月9ドラマ「貴族探偵」は、主演の相葉雅紀さんもさることながら、脇を固めるキャストのキャラも立ってます!(^^)!例えば、とくダネ!スピンオフ企画に出ていただいた女性鑑識員、冬樹和泉役の田中道子さんとか♪#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/wosdFA95QM
初回放送まで、いよいよ一週間を切りました💨
21日(金)は朝からフジテレビをご覧ください‼️観月さんと藤ヶ谷さんが生出演しますよ〜😁

#櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔 #髙嶋政宏 #上川隆也 #めざましテレビ #とくダネ #ノンストップ #直撃LIVEグッディ pic.twitter.com/jGs8gQOvcl
みなさん「貴族探偵」はいかがですか?、とくダネ!スピンオフ企画に出ていただいた、岡山天音さん演じる常見刑事と、生瀬勝久さん演じる鼻形雷雨のかけあいもまた良いですよね♪
#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/0xoEmkF5vP
【4月18日(火)放送用】#とくダネ会議メモ
風速35m“春の嵐”通勤通学を直撃か▽北朝鮮“実質NO.2”正恩氏妹/新月“空爆”“斬首”説▽リンちゃん殺害事件…男に異変“既読スルー”▽豆腐安売りに待った▽知らなきゃ損“食品ロス”対策▽木暮太一▽中江有里 #とくダネ
明日の通勤通学の時間帯は、雨と風と暑さに注意です!番組でも詳しくお伝えします!#とくダネ

関東 朝の通勤時に雨や風ピーク @tenkijp tenki.jp/forecaster/dia…
おはようございます!4月18日(火)生まれのみなさん、おめでとうございます。
上地雄輔さんと、天達武史気象予報士(我らがアマタツ)も同じ誕生日です♪
番組への感想・ご意見はこちらに返信お願いします<(_ _)>
#とくダネ#とくダネバースデー pic.twitter.com/f5TmhEERaO
Amazon.co.jp とくダネ