更新
【おねがい】

本日のコンサート開演前に、配布物がございます!

会場の中でお配りいたしますので、必ず皆さまお受け取りくださいね🤗

ご協力、お願いいたしまーす!!

#拡散希望
#君のことが好きやねん
#藤江れいな卒業コンサート pic.twitter.com/cXAiHNGj3A
何しゃべってたのか全く分からないけど、絶対いいことしゃべってるのだけは分かる(確信) #藤江れいな卒業コンサート #山本彩 #藤江れいな pic.twitter.com/ZL17EcPJe1
れいにゃんさん、お疲れ様でした☺️💓

れいにゃんさんの10年の想い出が詰まったコンサート

普段やらない曲も多くて
新鮮ですっごく楽しかったです☺️💓

れいにゃんさんが、NMB48に来て良かったって言ってくださるのが
凄く凄く嬉しかったです😢💓

#藤江れいな卒業コンサート pic.twitter.com/lhjQgNgGu3
れいにゃんさんの卒コンでした✨

来て下さった皆さんありがとうございました😊

歌声もドレス姿もとってもとっても綺麗でしたっ!💓💓💓

10年間やり遂げたれいにゃんさん本当にかっこいいです!お疲れ様です!!😊
#藤江れいな卒業コンサート pic.twitter.com/T259yJB3Sq
大好きなれいにゃん💓卒業おめでとうございます💐

そしてNMB48に来てくれてありがとう。綺麗で、可愛くって、優しくて、おっちょこちょいで、皆なに愛されているれいにゃん💕

隣に居ると安心出来るお姉ちゃんみたいな存在です☺

本当にありがとにゃん💗笑

#藤江れいな卒業コンサート pic.twitter.com/DW459luW3o
ユニットは #恋愛被害届け
出させて頂きました🙊❤

ずっとしてみたかった曲なので嬉しかった🙊❤(笑)

どうだったかなあ〜っ🙊
#藤江れいな卒業コンサート pic.twitter.com/g4lervScqE
藤江さんの10年間の歴史が詰まったコンサートでした!
きっと初期からのファンの方も喜んでくださったはず☺️✨
5月3日、4日にAKB48劇場で公演をさせて頂くことが決まりました!
藤江さんのホームで想い出つくろう〜

#藤江れいな卒業コンサート
#君のことが好きやねん pic.twitter.com/IOXd3oQvGA
NMB48 藤江れいな卒業コンサート
「君のことが好きやねん!」
inオリックス劇場

ありがとうございました〜!!

一緒に #10クローネとパン
出来て嬉しかった😢💗

10年間本当にお疲れ様です✨

#藤江れいな卒業コンサート pic.twitter.com/9o8wcsgzMf
ブログ更新!
📮ameblo.jp/nmb48/entry-12…

実はずっと好きだったれいにゃんの〇〇、、🙊今日のこと、今思うことを書きました💓 #うかブロ #藤江れいな卒業コンサート #君のことが好きやねん
NMB48は私にとって財産です💚

2日間、卒業コンサート
本当に幸せでした😭
みんな、本当にありがとう!

#藤江れいな卒業コンサート
#君のことが好きやねん pic.twitter.com/3phhmi7nw6
Amazon.co.jp 藤江れいな