更新
【第3部情報】見据えて、未来だけ――。
アイドリッシュセブン第3部。2017年4月27日、公開予定。
youtu.be/-mC3ceIpLoM
#アイナナ #アイナナ3部
アイドリッシュセブン第3部 配信予告PV画像簡単にまとめた!!!!!!!
感動と発狂と号泣が止まらないし何回再生してもしんどすぎだし…どしよ…
4月27日が待ち遠しい!!!!!!
とりあえず1、2部見直そうと思う!!

#アイナナ3部
#アイドリッシュセブン pic.twitter.com/5oUGL38auQ
#アイナナ3部
#共感してくれる人RT
#共感したらRT

この時の笑顔がまた見たいです。
3部では、見れますか? pic.twitter.com/14bHXHMXzG
見た人も多いと思うけどやばい😭
心臓持たないよ…

#アイナナ
#アイナナ3部
#4月27日 pic.twitter.com/Jtr4m9IHOU
なるほど!
4(ZOOL)月2(Re:vale)7(IDLiSH7)日
3(TREGGER)部ですか!!

気づいた方すごい!!

#アイナナ3部 #アイナナ
#アイドリッシュセブン
こうやって注意書きしておいた方がいいよ。やっぱり
#アイナナ3部
#アイナナ pic.twitter.com/sQaqctTf6R
アイドリッシュセブン第3部の予告動画が公開されましたね!ぼくもワクワクしてます✨youtu.be/-mC3ceIpLoM
#アイナナ #アイナナ3部
お友達のアイナナ主がこぞってやってたので僕もやりました(使命感)
なんだかんだで三部めちゃくちゃ楽しみです
#アイナナ3部
#アイナナ3部で墓立てる前に繋がりませんか
#声真似主がRTしてくれてまだ見ぬ声真似主へと繋げてくれるはず pic.twitter.com/Ap1oUZT8DM
Amazon.co.jp アイドリッシュセブン