更新
旭くん誕生日おめでとう~~~!!!今週末いよいよ成長した旭くんに会えると思うと楽しみで楽しみで…素敵な高校生活を送れていますように! #椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/9EE9jdBeLb
生まれてきてくれてありがとう。
君の未来が笑顔であふれますように。だいすき!

#椎名旭生誕祭
#椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/MimJY0t1EB
旭!誕生日おめでとう!!元気すぎる旭すきだよ~~~!!!!!またFree!で見られるの楽しみだ!!DK!(男子高校生)

#椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/6bnIKyluPw
旭お誕生日おめでとーーーー!🍰🎉 個人的に会わせたい組み合わせで…!! #椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/cCuxtypZCI
旭くんお誕生日おめでとーーーー!!これからも応援してるよ〜!(*´◒`*)映画たのしみだ〜〜〜!
#椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/TQgcuZY20S
旭くんお誕生日おめでとうー!!!
立派な高校生に成長した旭くんもイケメンだけど、やっぱりハイスピでキラキラ輝いていたおバカで元気いっぱいな中学生の旭くんがジャスティスだよ(☍﹏⁰)!!!ぎゃわいいいいいい
#椎名旭生誕祭
#椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/Hfj4INGrFB
旭~!すっかり大きくなっちゃって…
きっとモリモリだったんだな!
明るくて、真面目で、一生懸命で、お調子者で、いつも皆をハッピーにさせてくれる旭が大好きだよ!高校生の旭と最高のチームとの再会、楽しみにしてます!
#椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/BFeubp4S8P
旭ーーー!!!誕生日おめでとーーーーーー!!!!#椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/awh2lezHds
旭くん、お誕生日おめでとう!!!!!!
#椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/ewH524s4gU
#椎名旭生誕祭2017
旭~~~~!!お誕生日おめでとう~~~~~!!!❤️❤️❤️ pic.twitter.com/1yGaNI0xfW
旭くんお誕生日おめでとう!
大きくなった旭くんを想いながら作った大きなおまんじゅうと、浮き輪型のマンゴームースケーキだよ!映画館で、成長した君に会えるのが楽しみだ!
#椎名旭生誕祭2017
#4月18日は椎名旭の誕生日
#Free料理部活動報告 pic.twitter.com/tpcSDHYBS5
おめでとう♡キュートなの?クールなの?どっちも好きなの!!!!!!!!!!! #椎名旭生誕祭2017 pic.twitter.com/NEk9RVFf0B
Amazon.co.jp Free!